日別アーカイブ: 2008年3月13日

本日、金消契約 第2弾

先日の会社での借入に続き、本日は金消契約 第2弾です。今日の借入は個人で買ったタワーマンションの借入です。
個人の物件がなくなっちゃったから買ってみました。10時に虎ノ門です。
最近、天気もいいし物件も買ったし少し気分がいいです。
手続きも終わり帰ろうとすると行員さんの中にボクを知ってる方がいるという。?名前を聞くとW大学ゴルフ部のK君。えー懐かしいな。リーグ戦も同じブロックだしW大学とは仲良かったし。もう少し大学生の時にいろんな人と付き合っておけばよかった。
久し振りの対面。ありがたいよね。友達は。
人気ブログランキングへ←GIORGIO借金しました。

『確定申告』

昨日、顧問税理士の下形政文税理士事務所にお邪魔しました。
下形先生は高校で同じクラスだった。
まさかお世話になるとは。いい仲間です。夜の11時に高速飛ばして書類を置いてきました。まだまだ帰れそうもなく大変そうでした。私は1時に自宅に戻れましたが。先生や関根さんは徹夜かな?
税理士は大変だよね。毎晩遅くまで頑張ってる。
この時期、死んでるから税理士のお友達にも近寄らないようにしてます。
確定申告が終わったらゆっくりお疲れ様会でもやってあげます。マンションオタク友の会の入会もしてくれるみたいなので会員NO.002で決まりです。
先生も『パークコート赤坂 ザタワー』に興味があるみたいですのでアドバイスさせていただきます。(笑)
人気ブログランキングへ←GIORGIO確定申告しました。

『サヨナラ』

大好きだった虎ノ門タワーズレジデンスの荷物を全部片付けました。
カーテンも全部取ってしまって、最後に掃除機をかけてサヨナラしてきました。
寂しいね。引渡しでカギをもらった時の思い出がよみがえります。
『2人でドアを閉めてー♪、2人で名前消してー♪』。これかなり古いね。でもそんな気持ち。
ちなみに2人ではなく社員3人で片付けしましたので。。。。。。。
いいお客様に買ってもらいましたのでお部屋も幸せです。

カッコイイね。
人気ブログランキングへ←なかなか上昇しません。