日別アーカイブ: 2008年3月21日

体育会ゴルフ部送別会

先日、母校の大学ゴルフ部送別会が行われ参加してきました。
懐かしいな、昭和63年3月21日、乃木坂健保会館で送別会をしてもらって早20年。その後、六本木でかなり暴れてました。毎週暴れていたけどね。
今年から会場も変更してホテルで。

私が高校で本格的に教えた学生達が3人卒業した思い出のある学年です。
最後に第一応援歌と校歌。チョット頼りない感じですけど面白い送別会でした。平山君?だっけ。お疲れ様。ゴルフも頑張ってね。
人気ブログランキングへ←GIORGIOは卒業して20年。

『決済』

東京ツインパークス決済。
駐車場空いてるんだよね。借りちゃおう。
なんか又雨だし、寒いね。天気悪いと本当に気分も暗いよ。せっかく楽しい日なんだけどね。午前中、三菱東京UFJ銀行。
午後には来週のパークタワー目黒の売却に伴い、決済に私が立ち会えないので買主の司法書士と面談。
夕方は中国語のレッスン。その後、夜に千葉に移動して千葉銀行と契約手続き。
かなりだるいのにこんなに動けるかね?なんでこんなに疲れてるの?(笑)わざと忙しくしてるんだね。明日は夕方まで予定を入れてません。休めるのかな?
決済に出かけるまで時間があるからマンションの価格を調査しましょう。気づくと居眠りしてる私。
人気ブログランキングへ←居眠り許して。

『お引越し』

昨日は雨の中、お引越しでした。
Cassinaの皆様雨風のなかご苦労さまでした。
パークタワー目黒に置いてあった家具を全部と渋谷の店舗(倉庫?)に置いてあった家具をすべて芝浦に移動しました。最初はどうなるかと思いました。24帖のリビングと11帖のダイニングキッチンが家具で山積でした。
タワーマンション最上階で倉庫かよ?と思いましたが開始して8時間でどうにか片付け終了。
まだまだ雑貨やインテリアがセットされてませんが良い部屋だと思います。
どうしますかねえ。この部屋。売りますかねえ。?
最近、芝浦や港南エリアも動きが鈍くなってきましたよね。原因は何なんだろうね。
物件の価格と価値がかけ離れてる?それとも購入する人がいない?いや誰かはいるはずだよね。たくさん売り物が出てるから飽きてきちゃった?物件は適正価格に近づいてきてると思うけどね。
じっくり良いお部屋を購入しましょう。
人気ブログランキングへ←GIORGIO引越し疲れ。