月別アーカイブ: 2010年12月

パークコート赤坂ザタワー契約。

お客様に投資物件のお勧めでパークコート赤坂ザタワーの小さなお部屋をご提案。

それが内見して3日で契約。

ドンピシャだったんだね。御希望に価格や物件のバランスがばっちり合ってました。

投資でお買い求めになったので入居者募集も管理もライフデザイナーズで行ないます。

で、入居者はすでに候補者はいらっしゃるのです。

店頭にいらっしゃるお客様のデータは把握してますからね。20万円以下でお探しのお客様、2LDKで35万円以下のお客様はいらっしゃいます。

これから賃貸も売買もコントロールできるように頑張ります。

年末、年始仕事を休みたくない。。。。

お暇な方、タワーマンションのお話でもしましょう(笑)

パークコート赤坂ザタワー

購入をご検討の方、一度ご相談ください。

パークコート赤坂ザタワーの1階に会社があります。

売買は価格を上げている物件と下げている物件が分かれていますよ。

どんな買い方がいいのかアドバイスをさせていただきます。

タワーマンションのお話をしましょう。(笑)

0120-836-838 お電話お待ちしております。

THE ROPPONGI TOKYO

綺麗。

六本木でタクシーを降りたら工事現場にイルミネーション。

あら、THE ROPPONGI TOKYOではないですか。綺麗でした。

早く出来ないかな。

そういえば、先日うちの会社にご相談にいらっしゃったお客様からお電話がありました。

『予定通り、購入してきました。』

購入できたんですね。なかなかいいお部屋をチョイスしましたね。来年の9月には完成。

18階の1LDK、ご紹介できますよ。賃貸に出します。他にご紹介できるタイプもございます。ご相談ください。

0120-836-638

タワーマンションならお任せください。

これから購入される方もご相談ください。パークコート赤坂ザタワーもご案内できます。

浅草橋 チキンプレイス

同級生のお店で

小、中、高、大学の同期の忘年会を行なった。

浅草橋 チキンプレイス。

オーナーの高橋君、ご馳走様でした。

小学校から大学までの付属は仲間がたくさん増えていく。楽しい忘年会でした。

ほとんど料理は食べないで話しまくり(笑)

クリスマス。

街はすっかりクリスマスムード。

銀座もキラキラ。

みんなたくさんお買い物をして景気が良くなるといいね。

パークコート赤坂ザタワーもクリスマスツリーが出ました。

楽しいクリスマスを新居でなんて最高だね。

今年のクリスマスは。。。。。ちょっと怖い。

パークコート赤坂ザタワー

パークコート赤坂ザタワーの大家さん、40Aタイプか40Bタイプのお部屋お持ちでないですか?

店頭に20万円以下のお部屋を探している方が何人かいらっしゃってます。

あとは90Gタイプ。※安いほうがいいのですが。。。。

お部屋探しのお客様の希望家賃の上限が決まってきましたね。総額でお探しになってます。

大家さんまずはご相談を。

パークコート赤坂ザタワー1階、株式会社ライフデザイナーズです。

0120-836-638フリーダイヤルです。

麻布台

ビルの管理をいただきました。

もちろん入居者募集も。

詳しい家賃設定が出来上がりましたらご検討ください。家賃設定は安くしておきますので

安定した経営を。。。

この便利な麻布台で頑張りましょう。

お問い合わせは

0120-836-638フリーダイヤルです。

THE ROPPONGI TOKYO

23年9月完成予定。

通勤ルートが違うからあまり通らないけどやはり気になるね。

大好きな六本木。そこに建つんだからドキドキする。

39階建てだからもう最上階まで建ち上がったかな。

はやく出来ないかな。楽しみ。

六本木通から。

交差点からも近く、夜遊びには最高ですね。

あら、ナバーナの看板。

夜は気になりませんが昼に見ると強烈ですね。

酔っ払った仲間たちが乗り込んだりしなければいいのですが。。。。

このマンションはお勧めです。

購入検討してる方は是非ご連絡を。。。お待ちしております。間取りチェックは大事ですよ。貸しやすい金額設定もありますからね。

何人かうちのお客様もお申込されてます。

0120-826-638フリーダイヤルです。