月別アーカイブ: 2011年1月

大仏様

最近、鎌ヶ谷という街が少しだけ有名になってる。

『ハンカチ王子』だね。ファイターズスタジアム鎌ヶ谷。

うちの会社、株式会社北總は所在地が鎌ヶ谷なんですよ。(笑)建設や千葉の物件はこちらが担当してます。

そこには鎌ヶ谷大仏があるので一度ご覧になってはいかがでしょうか?

株式会社北總から大仏様までは歩いて1分かかりません。

大仏様見た後は株式会社北總で部屋探しでもいかがですか?

これは奈良、東大寺の大仏様ですからね(笑)

最近、関西方面に行くことが多いのでついでに観てきました。

なんで奈良の紹介をしてるのかしら?(笑)

鎌ヶ谷大仏の写真はないので今度撮ってきますね。

2件売買契約(笑)

お得意のパークコート赤坂ザタワー、来ましたよ。

本日、2件契約です(笑)

嬉しすぎ。

売買のお客様も動いてきました。

パークコート赤坂ザタワー、売却、賃貸のご予定のオーナー様、お問い合わせください。

当社、取り扱い物件も増えてきました。

0120-836-638 フリーダイヤルです。

PARK TOWER MEGURO

目黒徒歩1分。

便利な場所だよね。

本日、パークコート赤坂ザタワーの決済で目黒に来ました。

さすがに目立ちますね。

やっぱり、タワーマンションって好きだな。

もちうろん、タワーマンションはライフデザイナーズです。

0120-836-637 フリーダイヤルです。

入居者募集

20万円(管理費込)  敷金2 礼金2

パークコート赤坂ザタワー入居者募集です。

赤坂の43階建てマンション生活を楽しんでみては。。37階のスカイラウンジ、2つのゲストルーム、コンシェルジュサービス、。。。などなど。

37.26㎡の1Kタイプ。

便利ですよ。14階の東向き、赤坂サカス側です。

20万円で赤坂のタワーマンション生活。1度いかがですか?

現在、20万円で借りられるお部屋はパークコート赤坂ザタワーではこの部屋だけです。 (H23.1.21現在)

人気価格帯

最近、マンションが売れてると言うけど。。。。。

エリアによって価格帯がぜんぜん違いますね。

いまのこの時期、何を買っておくか。。。これが大事。

2年前思い出してください。タワーマンションがガンガン値上がりしましたよね。㎡単価200万円とか上がって行きましたよね。都心タワーマンション。

住宅ローンの金利は今はその頃とたいして変わらず。

住宅ローンを使える方は下がってきた(利益が削れてきた)タワーマンションを買っておく。

ここで買わないと又手が届かなくなる。

そんな経験をされた方は、ご相談が増えてきてます。

どの部屋を買えばいいですか?この質問が本当に多いですね。

赤坂、六本木のタワーマンションならば価格帯を間違えなければお買い得ですよね。

※いくらで買うかが大事ですけど。

あと半年で売れ筋の価格帯は無くなるだろう。

タワーマンションの売れ残ってる部屋はたくさんあるんだけど現実的に購入できる価格帯は赤坂も麻布十番も六本木も数が少なくなってる。

実は私は焦ってます。

どのタワーマンションがお好きですか?

スカイツリーネタ。

下町がスカイツリーで賑わっていますが。

亀戸のワンルームマンションご案内した帰りに寄り道しました。

まずは大好きな、菜苑の『純レバ丼』

これは美味いよ。レバーの苦手な女子も一度チェレンジしてみて。

口の中がねぎになってしまったらお隣の船橋屋で『くずもち』。

お腹いっぱいになったらお散歩。

亀戸天神、お勉強できるように。。。。。

ここでもスカイツリー、登場。

亀戸って私的には嬉しい街です。

青空に元麻布ヒルズ

綺麗な空とカッコイイタワー。

麻布十番の賃貸のご案内を終えて、南麻布の賃貸のご案内をする為、歩いて移動。

久しぶりに発見。

奇抜な形。特徴のあるタワーですね。元麻布ヒルズ。

まだまだ高額ですね。

お問い合わせお待ちしております。

0120-836-638 フリーダイヤルです。

スカイツリー人気

部屋から何が見えるか?

結構、大事だよね。

人気はレインボーブリッジ、東京タワー、富士山、皇居、赤坂御所、浜離宮、小石川後楽園。。。。。。。

今まで色々な物件があったな。。。

最近、人気上昇中が『東京スカイツリー』。

もちろん、購入したときに見えないよりは見えたほうがよい。これは賃貸のときはかなり武器になる。

私の持ってるマンションはスカイツリーが見えるんだよ(笑)

賃貸に出してるんだ。空室になったら決まるまで自分の部屋でスカイツリーを楽しむことも出来る。

いかがですか?

覗きこまないで部屋から普通にスカイツリーが綺麗に見える、そんなワンルームマンションが1部屋あります。

こんなお部屋のオーナーになってみるのもカッコイイですね。

早い者勝ち。

東武亀戸線『亀戸水神』駅徒歩4分、JR総武線『亀戸』駅徒歩15分。

2210万円 23.15平方メートル 6階 江東区亀戸8丁目

キャッシュで買うもよし、ローンのご相談もどうぞ。

0120-836-638 フリーダイヤルですよ。

THE ROPPONGI TOKYO

六本木交差点から見えてきましたね。

THE ROPPONGI TOKYO。今年の9月に完成予定。

この交差点で大騒ぎしていたあの頃、まさかタワーマンションが出来るなんて思ってもいなかった。

楽しみだな。

このマンションが完売してくると都心のタワーマンションが又動き出す。

そんな気がする。

住んでみませんか?すでに購入されたオーナー様が何名か当社に賃貸募集の依頼をされてます。

ご相談ください。

パークコート赤坂ザタワーだけではありません、THE  ROPPONGI TOKYO もライフデザイナーズです。

0120-836-838 フリーダイヤル