お知らせ」カテゴリーアーカイブ

俺のハンバーグ山本

赤坂見附にある『俺のハンバーグ山本』に時々行きます。

なかなか美味しい(笑)

サラダ、ライスおかわり自由です。

インプラントの手術して約3週間、口の中が痛くてほとんど食べれませんでしたが良くなってきて調子に乗って馬鹿食いしそうです。

5キロ体重が落ちたのにリバウンドの予感。。。。。

でも美味しい。

SAGITTAIRE サジテール

赤坂2丁目に素敵なお花屋さんがあります。

お友達の妹さんのお店です。

先ほどオーナーの木村繁美さんが持ってきてくださいました。

皆さん、記念日やお祝いに是非、ご利用ください。

SAGITTARE サジテール

赤坂『砂場』

めずらしく食欲がなくて。。

お蕎麦を食べに行ってきました。赤坂、『砂場』。

天ざると釜揚げうどん。

あの~、一人で食べたんじゃないからね。

このお店は有名人がよく登場します。

なんと、前総理がご夫人とツーショットで登場。

驚きました。

そっくりさんではないと思います(笑)

かなり嬉しい。

自宅に帰ったら。

GIORGIO ARMANI。

誰からの?プレゼント?しかも自宅に。。。。。誕生日は3月21日なのに(笑)おねだり。。。。

なんと我孫子ゴルフ倶楽部の先輩から。

なんで?

先日、先輩がお客様を紹介してくれた。しかし残念ながら他社で決まってしまった。。。。うちの会社は何のお役にもたっていないのに。

それなのに僕のネーム入りのネクタイ(笑)

う。。。。嬉しい。

なんという心遣いなんだろう。恐縮します。

高校ゴルフ部OB会

久しぶりの母校。

って言っても時々行くけど。

夜のチャペルはカッコイイ。

立教新座中高はゴルフの初心者が多いからなかなか勝てないけど団結力はナカナカ。

生徒たちはビシッとしてきた。

監督としてはそれはいいスコアや結果を出してもらいたいけど社会に出てから立派なゴルファーになれるようにも願っている。

たくさんのOBもいつも応援してくれるので心強い。

http://www.rikkyohigh-golf.com/

現在、学年末試験直前。

試験が終わればゴルフづけになって欲しい。(笑)3月になれば合宿もあるから私も忙しくなる。

今のうちガンガン働くぞ♪

昨晩、あっという間に積もりました。

薬研坂、スリップしまくりで運転手の皆さん大変でしたよ。

今回の大雪での発見。

雪は仕方ない。そのあとですね。雪かきを誰がやるのか?の話。

もちろん、自分のうちの前は自分がやるのですがエントランス前や店舗前は実は敷地内は共用部分なんですよね。

パークコート赤坂ザタワーは朝の出社時には凄い、管理会社のスタッフの皆さんが朝から雪かきをしてくれてました。(嬉)

こんなに綺麗に雪がなくなってました。

凄いことですね。

昼過ぎに渋谷まで仕事で行ってきたんですがマンションの前にまだまだ雪がたくさん残っていたり誰も綺麗にしない状態で放置されてるマンションが結構ありました。

やっぱりいいよね、管理費が有効に使われているマンション。

マンションは管理といいますがここで差が出ますね。

スタッフの皆さん、いつもありがとうございます。

投資マンション

徒歩1分。

魅力的な距離だよね。

最近、投資にマンションを買いたいとお客様から相談があります。

ん~。迷う。どんな投資?なのかな。。。。。

たくさんお金を借りて購入したいのか、頭金を入れるお金があるのか?

転売したいのか?長期で所有するのか?

まず、高い物件はやめましょう。古い物件もやめましょう。駅から遠いところはやめましょう。広い物件もやめましょう。

かな。(笑)

そんなのあるの?

なかなかないよね。私が大好きなタワーマンションで安い物件なんてないから、いつも捜し歩いて情報は収集してます。

そんな時、たまたま仲のいい信頼できる業者さんから物件の情報をいただきました。

新築、品川区の京浜急行『新馬場』駅から1分。2120万円からあるんです。

家賃保証もあるんだけど保証なしでもいけるんじゃないかな。

1Kタイプ20.34㎡から。出来れば個人的には頭金は少し入れて買いたいな。

白金タワー、分譲のときは徒歩1分が魅力で購入したな~。

投資ワンルームマンションもライフデザイナーズにご相談ください。

0120-836-638フリーダイヤルです。