月別アーカイブ: 2010年8月

赤坂『花のや』様、出展。

渋谷レンタルスペース『ワンスペ』に赤坂『花のや』様がスペースを借りてくれました。

タイ工芸バックとペンダント。

こちらのバックが90,000円から200,000円です。

こちらは3,000円、安い。

ジュエリーも絵画も展示できます。是非、見学に来て下さい。9月中まで展示しています。

渋谷レンタルスペース 『ワンスペ』

やっとお盆休みが明けました。

渋谷のワンスペ新たな利用方法。本日、女子会(飲み会。。。)が行なわれてます。1人1日1000円でお酒、食べ物持込OKです。昼からシャンパン、ワインが空いてます(笑)

そして金曜日、土曜日恒例のペットショップがOPENです。茨城県守谷市のペットショップ『ファミリー』様から毎週人気のワンちゃんを連れてきて販売してます。

本日、渋滞が凄かったらしく遅めのスタートです。

午後からは赤坂、工芸『花のや』様のタイバックやネックレスの展示が始まります。是非是非皆様、遊びに来てください。

タワーマンション

渋谷のレンタルスペースに出張中とは言えどもやはりタワーマンションのお問い合わせがあるので気になります。

お買い得のタワーマンションはどこなのか?あのマンションがどんな価格で推移しているのか?

現在販売中のタワーマンション『THE ROPPONGI TOKYO』、先日私は契約を済ませました。

久しぶりの楽しみ。

さて、来年完成するこのタワーの価格に比較して現在、売りに出てるマンションは高いの?安いの?

気になりますよね。

現在、完売していないタワーマンション。TEAM十番(シティタワー麻布十番、パークコート麻布十番ザタワー)。ここの2つは小さなお部屋はすでにないはず。したがって1億円以下の物件が新築では購入できないのでそのタイミングで売りに出てるんでしょうね。ご紹介できる物件が4、5件ありますね。

TEAM赤坂(パークコート赤坂ザタワーや赤坂タワーレジデンス)についてはパークコート赤坂ザタワーも2LDKで1億円以下ではすでに新築では買えませんので仲介でないと購入できません。2LDKで1億円以下、ありますね、これは検討しても良い感じかな。私が先日、成約させていただいたSTUDIOタイプが他の階で又、売りに出てきてますね。このサイズのタイプは都心のタワーマンションには珍しいのでお勧めなんですけどね。総額が大きくならないでオーナーになれるメリットはあります。

しかし販売図面の内容でたらめな業者が多いね。もう少し勉強してから営業やらないとね。タワーマンションのこと知らなくても物件がいいから売れちゃうんだね。

さてTEAM赤坂のすでに完売してる赤坂タワーレジデンスは売り物が増えたね。赤坂TR所有者が売却してTHE ROPPONGI TOKYO購入される方がいらっしゃいますね。たぶん。同じテイストの物件だからね。

しかし相変わらず価格は安定してるね。TEAM赤坂は1本ずつ建っているマンション。TEAM十番は最終的には4本建つ。それぞれ資産価値に影響すると思うけど。

どうせ購入するなら良い物件を購入しましょう。ご相談ください。0120-836-638

お盆休みもう少しかな。

まだ、街は静かな感じ。

休んでる人、まだまだ多いよね。うちの会社も千葉は水曜日までお休みかな。赤坂はほとんど休みなし。パークコート赤坂ザタワーの1階は真っ暗だったでしょ(笑)昨日くらいからうちの『お嬢』が動き出したんじゃないかな。

私は渋谷のレンタルスペース『ワンスペ』に長期出張中。

渋谷にお越しの際は、道玄坂上交番右折、ファミマの前にピンクののぼり出してますので遊びに来てください。

THE ROPPONGI TOKYO

THE ROPPONGI TOKYO。契約して来ました。手付金支払って後は来年の10月の引渡しを待つだけ。

売れ行きはどうなんだろうね?一応、お手ごろな価格帯から売れていくのが最近の傾向。

でもこの THE ROPPONGI TOKYOはムチャクチャ高額の部屋を作ってない。

完売は意外と早いんじゃないかな。決して安くはないが都心の物件は部屋を間違えなければ買いでしょう。

株式投資するくらいだったら気にいったマンション買ったほうがいいと思う。

特に私はタワマンオタクですからね。

物件購入はご相談ください。他の不動産屋さんで購入してから私に相談するのは困ります。何でそんな物件買っちゃったの?なんて言えないじゃないですか(笑)

世間はOBONです。毎年恒例の独り会社です。渋谷でスペース貸し始めたのでコツコツ働きます。

毎日、渋谷『ワンスペ』にいますので遊びに来てください。

Park Court Akasaka The Tower 1階テナント

私どもが入っていますパークコート赤坂ザタワー1階の隣の店舗がずーと空いておりました

この度、テナントさんが決まったみたいですよ(笑)

ペット関連らしい。噂ではペットのアロマ?マッサージ?のリラクゼーションなのかな?

いずれにしてもお金持ちのワンチャン?が対象だよね。

人間もペットもお金持ちが集まってくるのかな?静かなコロンビア通り、盛り上がってくださいよ。うちの会社もいつも外出中で電気が消えてるけどね。

お店の中にいたら仕事になりませんからね。

パークコート赤坂ザタワーの空室、入居者探しますよ。オーナー様ご連絡ください。0120-836-638です。

お盆休みに入りましたね。

株式会社ライフデザイナーズも株式会社北總もお盆休みに入らせていただきました。

私は休みません。

休んでもやることがないんです(笑)お仕事してます。作戦練ったり。片づけしたり。誘われたらすぐに仕事中断しますけどね。

あと渋谷で頑張ってるレンタルスペースの準備がメインかな。

店頭においてあるチラシも1晩でなくなってしまうので補充もしないといけないし渋谷周辺のお客様に営業にも行こうと思ってます。

たくさんの方から質問やお問い合わせをいただくのでちょっと嬉しいんだよね。不動産の問い合わせもこのくらい来るといいんだけどね。

ワンスペを利用していただくと皆さん継続して予約を入れてくれるのでこれまた嬉しい。

チャレンジしたい方、応援します。ネイルやエクステの希望者が増えてきたのでそろそろ施術テーブルやベッドを買わないと。。。

何を買っていいかわからないのが困る。

ネットで見てみますか。

レンタルスペース。

レンタルスペース ワンスペ。

すこしずつ予約が入ってきました。

渋谷道玄坂。坂上交番から神泉の駅に向かって左、ファミマの前です。

今週はお盆ですから予約はさすがに入ってませんがお盆明けは金曜日からペットショップ、女子会、アロマ講習、ボティペイント、エクステ、商談、面接会場などが予約が入ってきてます。

遊びに来てください。

空いてる時間は1人1000円で飲み物食べ物持込OKのパーティースペースになります。お気軽に。(要、予約

家具はCassinaのソファ、ダイニンセットなどが置いてあるスペースです。

お問い合わせは0120-836-638 ワンスペまで。年中無休。

ワンスペ

渋谷の1階店舗を分割してお貸ししてます。

安く。

1日、5000円です。どこが5000円かって?

まずは見学に来てください。渋谷区円山町5-4。ファミマの前。

こんな感じ。現在入口、右の展示スペース(s)はペットショップが1ヶ月借りてくれてます。1週間5,000円。1ヶ月で20,000円

どんなものが掲示されてるかお見せしましょう。

これだぜ。たまらないね。かわいいーーー。欲しいな。内緒で買っちゃおうかな(笑)

スペースをチャレンジしたい人にお貸ししてるんです。

で、店内は

スペース(C)

スペース(D)

スペース(B)

スペース(H)+(I)

スペース(G)

あくまでも目安です。スペースとご予算はご相談ください。

最初だけ登録料¥5,000かかります。

8月のワンスペはペットショップ、映画、ドラマオーディション、アロマテラピー講座、女子会(飲み物、食べ物持込OK飲み会)などすでにご予約いただいてます。

ワンスペ宜しくお願いします。

更新してないな。ツイッターばかり。

ツイッターやると、ブログが面倒になりますね。

あと、忙しくてお客様と面談ばかりで社内にいないのです。お客様と会ってると気分が充実する。なんか良いことしてるみたいで。

最近は渋谷が多いね。赤坂には一瞬だね。

渋谷ではワンスペに力入れてるからね。

遊びに来てくださいね。