日別アーカイブ: 2010年8月1日

独りごはん

寂しいものだ。

独りのご飯は。まあ、よくあるけどね。今日は渋谷でお約束がいくつか入っていて独りでお仕事。

お金は地元で落とさなきゃね。

お昼ごはん、先日改装した歩いてすぐの定食屋さんに行って来ました。メニューもとんかつ屋さんから定食屋サンに変更。

『富士山ミート』というお店だから、富士山定食でしょ。勢いよく出てきましたよ~。

何、この量は?

定食ってご飯とお味噌汁だよね?

なんとそれにカレーのルーがついてる。おまけか?みたいな感じでカレーをかけたらこれまた美味しかった。

すごいなーー。でももう学生じゃないんだから。。。食べるのやっとでした。ポイントカードもらってきました。

又行きますね。ご馳走様でした。

マンションリノベーション

完成。

いい感じになりました。

工事前には思い出がいっぱい詰まったお部屋が。。。

気持ちいいね。新しいお部屋。

お客様、渋谷に遊びに来てしまう機会が増えちゃうかな(笑)

株式会社北總の工事部の芳賀ちゃんご苦労様でした。まだ、引渡しまでやることあるか。。。(笑)

マンションリノベーションもお任せください。

さあ、仕事に集中

六本木ヒルズレジデンスのお問い合わせが最近多い。

1億円以下の物件で良いタワーマンションは検討されてるお客様がいるね。

その物件に住んでるかお近くに住んでいるか。

いい物件はお住まいになっていればわかるからね。

そんなことで六本木ヒルズレジデンスに久しぶりに行ってきました。

やっぱり良い物件だ。

コンシェルジュもポーターも優しくて感じがいい。何時行っても気持ちがいい。