月別アーカイブ: 2009年9月

日本女子オープン

明日から日本女子オープンが始まる。
我孫子ゴルフ倶楽部。

だから、明日からボランティアです。大変ーーーー。赤坂の事務所がオープンなのに。
担当はキャリングボード。大学の時やったな。サントリーオープンとかブリヂストンとか。スコアをギャラリーに見せながら18ホール選手と歩くのさ。
誰の組につくのだろう?女子プロよく知らないんだよね(笑)。
我孫子ではペエペエだから期待はできませんな。俺のドライバーと女子プロ、どちらが飛ぶのかチェックしに行ってきます。
雨は勘弁してよ。明日の木曜日、決勝の土曜日、日曜日我孫子に行ってます。見に来てくださいね。では。では。
家に帰ります。明日は遅いスタート。寝坊はしないだろうね。

エレベーター内の。。。。。

最近、タワーマンションのエレベーターの中には
椅子が付いてるのがあるよね。
東京ツインパークスで初めて見たとき、スゲーって思いました。上品だしなかなかいい感じですよね。品川Vタワーは椅子があるんだけど荷物を置くだけ。座ったらダメ。なんて言われてました。誰かが座って壊れたんじゃなかったかな?
ふつうあれば座るよね。(笑)
プラウドタワー千代田富士見もありましたね。
で、私が先週、自宅に帰るとエレベーターの中に?なんだ?

椅子が置いてある。なんか忘れものか?みたいな。一緒に乗り合わせたご夫婦がホテルマンが忘れたのか?なんて話してたけど忘れはしないよ。
誰かが置いてくれと頼んだんだろうね。なんか不思議だけど悪くない。
すわり心地は最高でした。そりゃ宴会場の椅子でしょうから座りやすい。でもタワーじゃないからすぐに部屋に着いちゃうけどね座ったらすぐ立たないと。(笑)
優しい、親切な物件。いい物件の証拠です。

プラウドタワー千代田富士見

☆プラウドタワー千代田富士見ならおまかせください☆
祝 契約。

ありがとうございます。契約になりました。この物件も早かったね。いい部屋はすぐに売れてしまいますね。
今までもそうなんだけど都心のいい物件を扱ってると購入される方は皆さん立派なお方が多いですね。ローンなんかあっという間に通ってしまう。
ご活躍されている方と取引ができて幸せです。
これからもタワーマンションのことならご質問ください(笑)。先生、ありがとうございました。
いやいや、これからも宜しくお願いします。
飯田橋は便利だし、生活もしやすそうだし。いい学校も多いし。なかなかいいタワーでしたね。野村不動産が1日で完売して引き渡し前にローンがつかなくてキャンセルがたくさん出たけど結局、お金に余裕のある方がサラッと購入してあっという間に完売。
で、現在売りに出てるファミリータイプは1つかな?
たくさんの方がお部屋を見に来てくださいましたがご縁なんですね。
野村不動産のTさん、感謝してます。ありがとうございます。いろいろわがままを聞いていただきました。ありがとうございます。とてもいいお客様にめぐり逢えました。
また、いつかお世話になります。
売却物件がどんどんなくなっていくーーーー。誰か売らせてください(笑)。お任せください。

なかなかいいもんだ。

品川プリンスの最上階。
TOP OF SHINAGAWA.
すぐ近くなのにあまり行かなかった。でもちょっと行ってみました。綺麗な夜景でした。タワーマンション好きの私ですので少し感動。こんな近くにきれいな場所があったなんて。。。。。

普段飲みに行かないから。
今度は夜中に1人で行ってみますか。
キモイな。

ブログ再開

あーー、ブログサボってる。
そうそうブログはこちらのタワーマンションブログ1本に絞ったからね。集中するよ。
最近、忙しくて。今気合い入れてるのは赤坂エリアの不動産。
パークコート赤坂ザタワー。

売買のお話を2件、賃貸を3件扱ってます。パークコート赤坂ザタワーのことならお任せください。
30階 77.26平方メートル 2LDK 46万円 景色最高。 
今なら仲介手数料50%オフ。
借りるなら今ですよ。家賃の御相談にも応じます。お問い合わせください。
090‐8779-9871までお電話ください。ご案内します。
パークコート赤坂ザタワーのことなら株式会社北總のグループ会社『株式会社ライフデザイナーズ』が担当させていただきます。

パークコート赤坂ザタワー

パークコート赤坂ザタワーの賃貸、3件扱ってます。最近、このタワーの所有者様から依頼が増えてるんです。
青山1丁目駅と赤坂見附駅と赤坂駅の間にそびえたつ
パークコート赤坂ザタワー。

赤坂4丁目。
まだ三井不動産レジデンシャルが販売してるんだけど静かーーーーに残りの住戸が減ってきてる。
と同時に賃貸の部屋が増えてきてる。何でなのかな?実需ではなくとりあえず購入しておいて賃貸に出しておく所有者が増えてるんだね。
このたび、グループ会社のライフデザイナーズが赤坂見附に事務所を出します。それもパークコート赤坂ザタワーのすぐ隣。歩いて1分だな。
パークコート赤坂ザタワー専門不動産屋目指しますか。(笑)
パークコート赤坂ザタワーの所有者様、宜しくお願いします。売却、賃貸どちらもお任せください。
現在20万円のお部屋から63万円まであります。
都心のタワーマンション所有権も少なくなりましたね。
パークコート赤坂ザタワーとパークコート麻布十番ザタワーくらいだな、気になるのは。景気が悪くてもこの辺の物件は気にかけてないといけませんからね。かならず中心のいい物件は復活しますから。
郊外の物件に目が行くとあっという間に都心の物件は買えなくなっちゃいますからね。
10月からオープン予定のパークコート赤坂ザタワー専門不動産よろしくお願いします。
giorgio@lifedesigners.co.jp
こちらでパークコート赤坂ザタワーのお部屋探し、お問い合わせください。

赤坂タワーレジデンス

港区赤坂2丁目

『赤坂タワーレジデンス』
大好きなタワーの1つ。エントランスからの重厚感、高級感すばらしいね。
共用部分も本当にあってほしい施設が整ってる。
完成当初、4部屋扱っていたけどあっという間に売れてしまった。今回、久しぶりにお世話になってる所有者様から連絡があった。
賃貸が空きそうな噂が。。。。。
売却をすることもあるらしい。すぐに会社のスタッフは準備を開始。
現在売り物件は7件。価格は7500万円から18500万円まであります。
階数は17階から39階まで。
いい物件ですよ。見に行きませんか?お問い合わせください。
kawakami@hokuso.jpまでお問い合わせください。
携帯ブログ更新中
http://blog.lifedesigners.jp

不動産投資

不動産広告見ていたら
早い者勝ち。

利回り30%!
の文字が。んんんん、魅力的。最近30%の利回りっていいよね。本当だったら。
本当らしい、今のところ。で、これからいくつかチェックしないといけないんだけどもちろんリスクもあるんだろうね。
早いもの勝ちって飛びつくよね。あーーー飛びついてみたい。
不動産投資って紙切れになることもないし大暴落しても価格がなくなることもないんだけどテナントが抜けたときのショックや家賃が取れないときのイライラに耐えられるかだよね。借金してたらあーーー買わなきゃよかったって後悔しないくらいの経済力もないと毎日ハラハラしちゃうよね。
僕は儲かりそうな古い、地方の物件より、損しない都心の新しいタワーとかに行っちゃうんだよね(悲)。だから、自己満足だけが残ってウハウハみたいな儲けは経験したことがないんだ。
転売で儲けるのか? 収益物件で家賃収入を得るのか?
バランスが大事なんだね。これから面白い時代になりそうです。しかし不動産はあっという間に価格が上がって買えなくなっちゃう。買えないときに買える人がいつも勝つんだよね。
そうなりたい。
不動産投資のお問い合わせは
kawakami@hokuso.jpまで。