日別アーカイブ: 2009年9月29日

エレベーター内の。。。。。

最近、タワーマンションのエレベーターの中には
椅子が付いてるのがあるよね。
東京ツインパークスで初めて見たとき、スゲーって思いました。上品だしなかなかいい感じですよね。品川Vタワーは椅子があるんだけど荷物を置くだけ。座ったらダメ。なんて言われてました。誰かが座って壊れたんじゃなかったかな?
ふつうあれば座るよね。(笑)
プラウドタワー千代田富士見もありましたね。
で、私が先週、自宅に帰るとエレベーターの中に?なんだ?

椅子が置いてある。なんか忘れものか?みたいな。一緒に乗り合わせたご夫婦がホテルマンが忘れたのか?なんて話してたけど忘れはしないよ。
誰かが置いてくれと頼んだんだろうね。なんか不思議だけど悪くない。
すわり心地は最高でした。そりゃ宴会場の椅子でしょうから座りやすい。でもタワーじゃないからすぐに部屋に着いちゃうけどね座ったらすぐ立たないと。(笑)
優しい、親切な物件。いい物件の証拠です。

プラウドタワー千代田富士見

☆プラウドタワー千代田富士見ならおまかせください☆
祝 契約。

ありがとうございます。契約になりました。この物件も早かったね。いい部屋はすぐに売れてしまいますね。
今までもそうなんだけど都心のいい物件を扱ってると購入される方は皆さん立派なお方が多いですね。ローンなんかあっという間に通ってしまう。
ご活躍されている方と取引ができて幸せです。
これからもタワーマンションのことならご質問ください(笑)。先生、ありがとうございました。
いやいや、これからも宜しくお願いします。
飯田橋は便利だし、生活もしやすそうだし。いい学校も多いし。なかなかいいタワーでしたね。野村不動産が1日で完売して引き渡し前にローンがつかなくてキャンセルがたくさん出たけど結局、お金に余裕のある方がサラッと購入してあっという間に完売。
で、現在売りに出てるファミリータイプは1つかな?
たくさんの方がお部屋を見に来てくださいましたがご縁なんですね。
野村不動産のTさん、感謝してます。ありがとうございます。いろいろわがままを聞いていただきました。ありがとうございます。とてもいいお客様にめぐり逢えました。
また、いつかお世話になります。
売却物件がどんどんなくなっていくーーーー。誰か売らせてください(笑)。お任せください。

なかなかいいもんだ。

品川プリンスの最上階。
TOP OF SHINAGAWA.
すぐ近くなのにあまり行かなかった。でもちょっと行ってみました。綺麗な夜景でした。タワーマンション好きの私ですので少し感動。こんな近くにきれいな場所があったなんて。。。。。

普段飲みに行かないから。
今度は夜中に1人で行ってみますか。
キモイな。