月別アーカイブ: 2012年3月

貸事務所 営業所に最適!!

家賃650,000円 敷金6カ月 礼金1カ月

※条件はご相談ください

平成12年6月築 建物面積は2階建てで324㎡です。 鉄骨造。木下街道沿いの便利な場所です。

目の前はセブンイレブン。

駐車場が26台分ついています。営業所にいかがですか?

最寄駅は新京成線 『鎌ケ谷大仏』駅 徒歩8分です。

千葉県鎌ケ谷市鎌ケ谷7-6-59

ロードサイドの貸し店舗、千葉エリアも株式会社ライフデザイナーズにお任せください。

0120-836-638 フリーダイヤルでどうぞ。

小金井CC

本日は小金井CCに行ってきました。

※春らしくなってきました。

8時過ぎのスタートで18Hスルーで12時すぎには終わり昼食をとって解散(笑)

みんな忙しいメンバーですのですぐに会社に戻りお仕事。

私も3時には赤坂のオフィスに着きました。

さすが都内のゴルフ場、超名門。貸し切り状態で楽しいゴルフでした。

一日を有効に使える。。。。

我孫子ゴルフ倶楽部が10月までワングリーン化の工事でクローズですので小金井カントリー倶楽部でも平日はメンバーフィーでラウンドできます。

小金井CCの皆様、お世話になりました。

上野正彦先生 『死体は語る』

本日はテレビでも本でも有名な日本の法医学第一人者、上野正彦先生とご一緒させていただきました(笑)

本日はご自宅にお迎えにあがり楽しいドライブ、ランチをさせていただきました。

といっても遊びに行ったのではなくお仕事をいただいたのです。ありがとうございました。

いやーー、車内でも笑いっぱなしで楽しくて楽しくて、最高の一日でした。

ブログには書けない内容ばかりで言いたくてしょうがないのですが。。。。。

楽しいお話の中身は飲み会で盛り上げさせていただきます(笑)

死体は語ると言うがどうしてもわからないことが先生でもあるらしい。

その時の先生のお言葉は

『本当は死体は語っている、しかし語っていることを聞き取れない自分の力不足がある。勉強が足りないのだ。。。。』

本当のプロフェッショナルです。

本当に素晴らしい方々とお仕事をさせていただける毎日に感謝です。 

上野正彦先生、新しい本も楽しみにしてますよ。

みなさんもぜひ本屋さんで探してみてください。

体重減ると気分が良いですね。

3月1日、年2回の人間ドックが女子医大で行われました。

夏は夏合宿の後でぐーーーんと体重落としていけるんですが冬がね。。。。(涙)

夏と比較すると4キロ太ってる。79キロでした。

人間ドックの結果は特に引っかかるものはないんだけどメタボとか肥満度とか体重増えましたね?とかやっぱり気にするよね。

そこで1日1食のアンチエイジングがあると聞き本を2冊買って読んでみた(笑)

そうそう、昔から思っていたんだけど断食をすると体調がいいんだよね。やっぱりいいらしい。でも修行僧ではないので仕事もガンガンやりたいし嫌いなゴルフも逃げるわけ行かないから断食は極端。

そうしたら1日1食か、3食少量がいいらしい。肉も食べない。サラダもドレッシングをかけない。

でまずはチャレンジ。夜の1食なんだけどお腹すいたらアンマンとかやめてリンゴ丸かじり。

いつも会社には置いてあります。

そうしたらね本日3月25日でしょ、朝体重計ったらなんと73.6キロ

5キロは痩せてる。

体調もすごく良くて精神的にもイライラなんてないんだよね。後は夜更かしをしない。夜の10時に寝て朝の5時に起きる※これはまだ完全にできてませんが。。。

不摂生が老化にも繋がるし、酒も飲むし、食べ過ぎる。

まあ、いつまで続くかわかりませんが健康あっての楽しい毎日ですからね。春になりましたから気持ちよくお仕事ガンガンやっていきます。

タワーマンションの賃貸も決まり始めてきました。

そろそろ売買も動くかな? THE ROPPONGI TOKYOやパークコート赤坂ザタワーの取り扱い物件も増えてきました、ぜひお問い合わせを。。。

フリーダイヤル0120-836-638です。

タワーマンション評論家 川上恭弘

名刺入れ

就職してから名刺入れはどうでもよかった。

本当は大事なんだろうね。

名刺は営業マンの顔だからね。サラリーマンの時も毎日飛び込みをしていたから名刺入れから名刺を出すというより

あのころは名刺を手の中にたくさん握っていたって感じ。

システム手帳の中に入れていたり財布の中に入れておいたりしてダメダメだったのかもしれない(涙)

財布も高価な長財布がお金が貯まるなんてよく言うよね。

それを信じてオレンジ色の箱に入ってるたっか~い長財布を買ったこともあったな。

でも2カ月で落としてしまったからお金が貯まるどころか現金ごと失いました。

あれ以来オレンジの箱に入ってる商品は見るだけで絶対に買わないと決めていた。いつかお金ができたら?名刺入れと財布とペアで買いたいな~なんて思っていた。

突然舞い込んできたオレンジ色の箱。

名刺入れだった。(嬉)

なんかこの名刺入れに入れてる私の名刺たちはすごく活躍してくれるような気がする。

たか~い名刺入れに住んでいる私の名刺たちが活躍してくれることを祈る。

そうしたらもう一度財布を買えるぞ。。。。。なんてね。

こつこつ働きます。

ARMANI GINZA TOWERから

アルマーニのプレゼントはかなり嬉しい。

会社に時々、贈り物が届く。。

嬉しいよね。大好きだからね。

でも送り主が女性なら嬉しいのだがARMANIのスタッフからの贈り物が恐ろしい(笑)

お礼にGINZA TOWERに行くと欲しいものがたくさんある。調子に乗ってカッコつけて買ってしまう。このパターンデス。

まあいいか。

毎日楽しくお仕事ができるのも仲良しの仲間がいるからです。感謝ですね。

ありがとうございました。

誕生日って嬉しいよね。

3月21日。

でも歳を気にしなければ。。。

人のお祝いは好きだけど自分のお祝いはあまり好きじゃない。

だから人にあまりおめでたいことを隠す性格なんだよね。

でも嬉しかった。

みんなありがとう。

もなか

我孫子ゴルフクラブの先輩が会社に持ってきてくれました。

嬉しすぎ。。。(笑)

いやいや、悲しすぎる。ダイエットしてるのにこれはイジメですよ。

でもバクバク食べてしまいました。

ありがとうございます。ごちそうさまでした。奥峪さん(笑)

地鎮祭

お客様の地鎮祭に行ってきました。

※私ではございません。。。。(笑)

楽しみですね。

グループ会社、株式会社北總建設部が担当いたします。

いいお家ができるでしょう(笑)

注文住宅もお任せください。

0120-836-638 フリーダイヤルでお待ち申し上げております。