月別アーカイブ: 2011年3月

靴って高いのかな?安いのかな?

買っちゃった。。。

私にとって残念ながら靴は消耗品。営業で歩き回るし、お客様が庭いじりをしている時、畑仕事でもガンガン手伝ったりするから。(笑)

だからすぐにダメになってしまう。

でも靴ってオシャレな人は綺麗に履いてるよね。うらやましい。

いつもお祝いのときに靴を買うようにしてる。

あーーー、高い。

すぐにダメになるのに。。。。最初だけ大事に履くがすぐにボロボロ。

今回は大切に履くと決めた(笑)

ケアホームかりん咲が丘OPEN

昨日、3月29日船橋市咲が丘で『ケアホームかりん咲が丘』の開所式が行なわれました。

今回は私ども株式会社北總が土地の選定、建設を担当させていただきました。

ありがとうございます。

陽当たりのよい明るい場所で皆さんが楽しいんでいただけるケアホームが完成しました。

たくさんの皆さんがお祝いに駆けつけました。

株式会社華輪様、おめでとうございます。

鳥貴族 南行徳店OPEN

北總建設部、おつかれさま。

こんなに大変な状況でしたが立派なお店を作り上げました。

先日の名古屋御器所店に引き続き南行徳店が出来上がりました。

凄い行列。(笑)

次は都立大学店。現在、頑張って建設中です。

震災の後たくさんのお客様から補修工事のご依頼をいただいております。ありがとうございます。

屋根材などの入荷が止まってしまってる状況です。もうしばらくお待ちください。

皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

立教新座高校ゴルフ部トレーニング

東北地方太平洋沖地震の影響でクラブ活動が制限されている。

我が立教新座高校。

ゴルフ部ももちろんのこと。春季合宿も中止となりました。

しかし、部員たちも一丸となっていかなければならない大切な時期。

監督としては放置しておくわけにはいかない。

全員集合させ、午前中ミーティング、午後から陸上トレーニング。

久しぶりのでっかいグランド。中学生、高校生と一緒に走りました(笑)

最近、暗かったんだけど若い部員たちからたくさん元気をもらいました。

頑張れ東北、頑張れ立教新座ゴルフ部。

トレーニング後、仕事があるため赤坂に戻りました。

しかし、高校生と一緒に1時間30分、約5キロを走り回った代償は大きかった。。。。。

歩けない(悲) 

どうしよう、明日はムチャクチャ忙しい1日何だけど。

でもいい汗かきました。。

辻留

パークコート赤坂ザタワーから246に出て豊川稲荷のわきを入ると素晴らしいお店がある。

懐石『辻留』

私が言うまでもないが有名なお店です。ミシュラン2つ★★。ミシュランの星に興味がないとは思いますが。。。

1度、特別な日に行ってみて下さい(笑)

お昼もやってますよ。

料理大嫌い、やったことのない私が。

チャンスがあって辻留さんのお料理教室にお邪魔させていただきました。

※見てるだけです。試食もあります。

年間でのお教室なんですが単発でも可。

料理ってこんなにこだわって丁寧に手間を掛けて私たちの前に出てくるなんて知らなかった。

プロですね。

私みたいに味も素材もわからないで食べてる人間としては恥ずかしくなりました。

いや、勉強になりました。

日本を代表する味。本物を知るいい経験をさせていただきました。

私も頑張って辻留さんにお客様を連れて行けるように頑張ります。

パークコート赤坂ザタワー

最近、パークコート赤坂ザタワーの購入を検討してるお客様が飛び込みでお店にいらっしゃいます。

三井不動産レジデンシャルの皆さんが頑張ってるから完売まであと少し。

1億5000万円以下の物件がなくなってしまいましたね。10億円のお部屋はまだありますよ(笑)

何回かうちの会社でもご案内してるのですが決まらないですよねこの金額は。。。

でも動く価格帯はあるんです。

うちの会社では3月で売買は2件契約しました。1億9000万円台のお部屋と1億3000万円台のお部屋。

まだ、当社がご紹介できる物件が3物件あります。

1億1500万円のお部屋、1億7000万円のお部屋、1億1300万円の3部屋があります。分譲価格よりだいぶお安くなっております。

賃貸は2部屋扱っておりましたが2件とも申し込み、ご契約いただきました。ありがとうございました。

賃貸のお部屋がなくなってしまいましたので賃貸に出されるご予定のオーナー様、ご連絡お待ちしております。

急に来店されたお客様にすぐご案内できる。スピーディーに入居者の皆様に対応させていただいております。

パークコート赤坂ザタワーをご所有のお客様、賃貸登録、売却登録をお奨めしております。

お客様がいたら連絡をくれ!というオーナー様もいらっしゃいます。

お気軽にお問い合わせください。

パークコート赤坂ザタワーのことなら株式会社ライフデザイナーズです。

0120-836-638

タワーマンションのことなら株式会社ライフデザイナーズです。

0120-836-638

頑張れ東北。頑張れ日本!!

名古屋に行ってきました。

うちの建設部(株式会社北總)が担当させていただいてる鳥貴族(焼き鳥チェーン店)の店舗建設。

うちも名古屋進出です(笑)

名古屋エリア建設1号店です。名古屋御器所店オープンです(笑)

凄い行列でしたよ。

嬉しいですね。少しでも貢献できた感じです。

うちの会社のお花も見えるでしょ。。。

名古屋も次行きますよ、東京エリアも現在2店舗建設中。皆さん、焼き鳥、鳥貴族宜しくお願いしますね。

かなり嬉しい。

自宅に帰ったら。

GIORGIO ARMANI。

誰からの?プレゼント?しかも自宅に。。。。。誕生日は3月21日なのに(笑)おねだり。。。。

なんと我孫子ゴルフ倶楽部の先輩から。

なんで?

先日、先輩がお客様を紹介してくれた。しかし残念ながら他社で決まってしまった。。。。うちの会社は何のお役にもたっていないのに。

それなのに僕のネーム入りのネクタイ(笑)

う。。。。嬉しい。

なんという心遣いなんだろう。恐縮します。

パークハウス麻布霞町

うちの会社で専任媒介の物件です。

いいね。お金持ちの住むエリア。お部屋の仕様も上質な雰囲気。

1億7500万円で販売中です。131.86㎡ 3LDK 2000年11月に完成した物件です。

内見は事前予約が必要です。

0120-836-638フリーダイヤルでどうぞ。