辻留

パークコート赤坂ザタワーから246に出て豊川稲荷のわきを入ると素晴らしいお店がある。

懐石『辻留』

私が言うまでもないが有名なお店です。ミシュラン2つ★★。ミシュランの星に興味がないとは思いますが。。。

1度、特別な日に行ってみて下さい(笑)

お昼もやってますよ。

料理大嫌い、やったことのない私が。

チャンスがあって辻留さんのお料理教室にお邪魔させていただきました。

※見てるだけです。試食もあります。

年間でのお教室なんですが単発でも可。

料理ってこんなにこだわって丁寧に手間を掛けて私たちの前に出てくるなんて知らなかった。

プロですね。

私みたいに味も素材もわからないで食べてる人間としては恥ずかしくなりました。

いや、勉強になりました。

日本を代表する味。本物を知るいい経験をさせていただきました。

私も頑張って辻留さんにお客様を連れて行けるように頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です