蓼科

こちらは秋らしくなって来ました。

久しぶりの親子3代のゴルフ⛳️

親孝行しながら親孝行されてる変な感じですがなかなか良いものですね。

ラウンド中に後ろの組の方々とお話しさせていただきましたら「GIORGIO BLOG」を見ていただいてるとお声がけいただきました。(^^)

ビックリしました。ありがとうございます(笑)感謝ですね。どちらからいらっしゃっていたのか不動産関係の方だったのかきちんとご挨拶する時間もなく失礼いたしました。これからも宜しくお願い申し上げます。

タワーマンションミーティング、ご相談ならライフデザイナーズ!0120-836-638まで私が対応させていただきます(^^)

富久クロスコンフォートタワー 9600万円

富久クロス販売中です。

12階北向き、2LDKです。こちらのタワーマンションは北向きには高い建物がありません。

気持ち良いですね(^^)ウッドデッキも綺麗に出来上がりました。

室内はイメージができるようにcassinaソファとダイニングテーブルをセットしました。

是非見に来てください。ご案内は完全予約制、もちろん火曜、水曜日のご案内もokです。

「ブログを見た!」でこちらのお部屋の仲介手数料を50%OFFです。

タワーマンションは ライフデザイナーズ0120-836-638

お気軽にどうぞ。

パークコート赤坂檜町ザタワー

カッコいいですよね。

東京ミッドタウンに隣接。

そのままミッドタウンに歩いて行けます。

1LDK+DENのステキなお部屋を販売中です(^^) 小さいお部屋もきちんと収納もありますよ。

完全予約制です。火曜日でも水曜日でも夜でもご案内可能です!

タワーマンション専門不動産のライフデザイナーズです。お問い合わせは 0120-836-638です。お気軽にどうぞ。

もちろんブログを見た!で仲介手数料は50%OFFです。

宜しくお願い申し上げます!

セントラルパークタワー ラ・トゥール新宿 未公開2LDK

なかなか売り物が出ないラ・トゥール新宿です。

しかも2LDKです。クリーニングしてからの売り出しとなります。

65.57平米の公園ビュー(^^)凄い景色です。

詳細はフリーダイヤルでお問い合わせください。0120-836-638

タワーマンションならば ライフデザイナーズにお任せください!

パークコート赤坂ザタワー

さわやかなエントランスロビーです。

パークコート赤坂ザタワー。

現在、12階 38.98平米 1Kタイプを販売中です。66,000,000円です。

「ブログを見た」とお伝えください。不動産手数料を50%OFFさせていただきます。

賃貸相場は20万円です。

投資家の方も自己使用の方もお気軽にお問い合わせください。

平置きの駐車場もご紹介できます。(別料金)

タワーマンションなら ライフデザイナーズ0120-836-638。

我孫子プリン

久しぶりに我孫子ゴルフ倶楽部⛳️に来ました。

仲間と仕事の話や家族の話、楽しいですね。

小金井や相模、東京ゴルフ倶楽部の仲間にも会えました。

ゴルフには感謝です。

タワーマンションのことなら

ライフデザイナーズ0120-836-638

御礼

本日も大阪からタワーマンション売却のご相談をいただきました。

御礼申し上げます。

わざわざ東京までお越しいただきご所有のタワーマンションもご案内いただきありがとうございました😊

とても嬉しくて何かお役に立てないかと一日中、考えておりました。

パークシティ中央湊ザタワー

(東京都中央区)

タワーマンションを購入する時事前に聞いてください。売却する時も早めにご相談ください。

パークコート青山ザタワー

(東京都港区)

日本には🇯🇵良い物件がたくさんあります。

目的に合わせてアドバイスさせていただきます。

ご相談ください。完全予約制です。

0120-836-638 ライフデザイナーズ

パークコート赤坂檜町ザタワー

こちらのタワーマンションは素晴らしい景色。

赤坂御所の緑もしっかりと見えます。

東京ミッドタウン隣接の希少性の高いタワーマンションです。

1LDK+DENのお洒落なお部屋です。

完全予約制、毎日ご覧になれます。

お問い合わせはフリーダイヤル0120-836-638 です。

タワーマンションならライフデザイナーズにお任せください。

流通の大切さ

おはようございます。

※パークコート青山ザタワー、低層東向き。

お盆休みも終わり、物件も動き出しますね。あまりにも暑くて仕事の私でさえ物件を見に足を運ぶのが厳しい毎日でした。

最近の物件の動き…

赤坂、青山、六本木の坪単価1000万円超の本当に高くて買えなくなってしまったタワーマンションが目立ちますね。こちらの高額物件は待っていても自然に下がって来て買えるようになる事はなかなかないでしょう。欲しい部屋があったら積極的に値引き交渉をして行くのが良いと思います。

その他のタワーマンションは必要最低限の広さの部屋を購入する事をお勧めします。ちょっと狭いけど2LDKだから!と決断しないといつになっても都心のタワーマンションのは購入できません。

広さを追求してだんだん郊外に妥協して行くよりも都心のど真ん中の広さを妥協した人が後々、良い結果となるでしょう。

先日、タイ🇹🇭にタワーマンションを視察に行きました。都心ど真ん中のタワーは高すぎるからこれから計画されている、少し離れた開発に注目してる現地の方々にお会いしました。

私ならばその国の便利な中心地以外は買いません。日本🇯🇵のタワーマンションの考え方も海外の購入者から見ると同じ考え方でしょう。

海外の投資家、購入者が知ってる場所でないと買ってはならない理由。

それは『流通』なんです。

お問い合わせはフリーダイヤル0120-836-638 ライフデザイナーズ