東京ツインパークス」カテゴリーアーカイブ

東京ツインパークス

久しぶりに行ってきましたがいいですね。エントランス入った時の重厚感はたまらないね。

ってなわけで

私の大好きな物件ですので自信を持ってお客様にお勧めして購入いただきました。

内見していただいて10分で購入決定。現金で決済。

いらっしゃるんです、いい物件ならお客様は購入していただけます。

東京ツインパークスご所有のお客様売却はお任せください。

タワーマンション専門 株式会社ライフデザイナーズです。

タワーマンションオタクの私、川上恭弘がご担当させていただきます。

東京ツインパークス

夕方、案内が入り行ってきました。
夜景綺麗でした。
初めて34階の部屋から夜景を見ましたが、東京タワーが足元まで見えていいじゃないですか。
建物エントランスから部屋までは最高の雰囲気だし。さすがツインパークス。

お客様どうだったんでしょうかね?他の部屋も見に行ったみたいです。
同じ大きさの部屋がなんと募集家賃60万円でした。私は45万円くらいかと思ってましたがそんなに高く貸せるのかねーーー?
投資家の方、買ってくださいませ。
人気ブログランキングへ←クリック

来ました、買付証明。

動いてきましたよ。
東京ツインパークス。動くと何人ものお客様が同時に検討していただけるのが不思議だよな。

なんなんだろう?案内が入ると連続で入るし同時に買付が入ったりする。神様に感謝です。
いい物件だからなんだろうね。やはり良い物件は動きますね。
幸福の女神が近くにいるのかな?(笑)
誰だ?うちの会社のお嬢ではなさそうだね。
人気ブログランキングへ←ランクアップより買付。

『東京ツインパークス』

本日Cassinaさんとツインパークスのインテリア打ち合わせ。

クロスは同級生のカトちゃんが貼ってくれるしお掃除も見積もりも出てきました。
ぜんぜん使ってないお部屋なんです。

どんな部屋になるのでしょうか?ここで物件も問合せが増えてきました。何なんでしょうかね?買いたい人はやはりいらっしゃるんですね(笑)
そういえば卓球台まだ買ってないな。
人気ブログランキングへ←卓球台あきらめないよ。

『決済』

東京ツインパークス決済。
駐車場空いてるんだよね。借りちゃおう。
なんか又雨だし、寒いね。天気悪いと本当に気分も暗いよ。せっかく楽しい日なんだけどね。午前中、三菱東京UFJ銀行。
午後には来週のパークタワー目黒の売却に伴い、決済に私が立ち会えないので買主の司法書士と面談。
夕方は中国語のレッスン。その後、夜に千葉に移動して千葉銀行と契約手続き。
かなりだるいのにこんなに動けるかね?なんでこんなに疲れてるの?(笑)わざと忙しくしてるんだね。明日は夕方まで予定を入れてません。休めるのかな?
決済に出かけるまで時間があるからマンションの価格を調査しましょう。気づくと居眠りしてる私。
人気ブログランキングへ←居眠り許して。

『東京ツインパークス内見』

大好きな東京ツインパークスを内見してきました。

ご縁がありましていいお部屋を買うことになりました。

凄く綺麗ですね。セカンドルームでお使いになっていてグレードも高いです。最初にオプションをたくさんされてる感じでいいお部屋です。木のぬくもりがいいです。

3月21日に決済です。鍵を頂いたらお掃除してクロス張り替えて。。。。。やることたくさんあります。
ポケモンセンターが近くにありました。

人気ブログランキングへ←ポケモンって可愛いね。

『東京ツインパークス』


昨日ツインパークスを見に行ってきました。重厚感があって素晴らしい物件ですね。
ご案内いただいた松原さんありがとうございます。素晴らしい営業さんです。昔から
欲しいなあと思っていた物件のひとつです。今は物件がだぶついてますが、だから
こそ良い物件は買っておくべきなんでしょうね。買いたいなあ。又金融機関に足を
運ぶことになりそうです。すぐ売れちゃうのかな?。ご縁がありますように。クリスマス
ツリーをアップしておくます。 Merry X’mas .