赤坂タワーレジデンス」カテゴリーアーカイブ

赤坂タワーレジデンス

本日、明日連続でご案内です。

ステキなエントランスです。

本日は台湾からの投資家、ご家族でした。

2LDK、販売中です(^^)

お問い合わせはフリーダイヤル0120-836-638

ブログからお問い合わせのお客様は仲介手数料50%OFFです。

赤坂タワーレジデンス

久しぶりの赤坂タワーレジデンスです。

9階の2LDKのお部屋を販売します(^^)

やっぱりいいですね。

完全予約制、定休日はありませんので火曜日、水曜日でもご案内可能です。

お問い合わせはフリーダイヤル0120-836-638

株式会社ライフデザイナーズまで。

赤坂タワーレジデンス

やっぱりいい物件ですね(^ ^)

いつ来ても素晴らしい雰囲気です。
スタッフの皆様のサービスも最高ですね。


会社からも近いので御案内も便利です(^ ^)

赤坂タワーレジデンスの弊社の取り扱いは

現在 1 件 (売買)です。

赤坂タワータワーレジデンスのお問い合わせは0120-836-638デス。

お待ちしております。

赤坂タワーレジデンス

好きだなあ。

赤坂タワーレジデンス。

20130405-075832.jpg

この物件は持っておきたい。

20130405-075925.jpg

駅から5分以内。
警備員。
タッチレスキーで部屋までラクラク。
エントランスの重厚感。
フロントサービス。
最上階のラウンジ。

85点

➿フリーダイヤル 0120-836-638
株式会社ライフデザイナーズ

赤坂タワーレジデンス 1億250万円

赤坂駅徒歩4分。

赤坂2丁目の丘の上に赤坂タワーレジデンスがある。ここのマンションは好きだな~。何といってもエントランスからの雰囲気、重厚感。

今回はちょっとおしゃれな1LDK+DENです。

75.70㎡あるんだけどマスターベッドルームが9.7帖あってリビングダイニングは12.2帖。 DENはちょっとしたお勉強やお仕事もできる4.4帖。

間取りはこちら

自己使用でも賃貸に出しても。。。。。。。

お問い合わせは0120-836-638フリーダイヤルでどうぞ。

物件が。。。。。

お客様から売却や賃貸を頼まれていた物件がたくさんあったのにだんだん少なくなってきた。

契約になってるから嬉しいんだけどやっぱり少なくなると寂しいね。

やっぱり大好きなタワーマンションが増えると嬉しい。

もちろんパークコート赤坂ザタワーの中に会社があるから赤坂の物件はたくさんないとね。

最近、よく行くのが赤坂タワーレジデンス。

新築時に2部屋持っていたから愛着があるしよく知ってる。

あまり家賃が高い部屋は動かないな。

賃貸だと35万円くらいまで売買だと1億円までかな。。。

パークコート赤坂ザタワーも赤坂タワーレジデンスもお任せください。

お問い合わせはフリーダイヤル0120-836-638です。

タワーマンション

渋谷のレンタルスペースに出張中とは言えどもやはりタワーマンションのお問い合わせがあるので気になります。

お買い得のタワーマンションはどこなのか?あのマンションがどんな価格で推移しているのか?

現在販売中のタワーマンション『THE ROPPONGI TOKYO』、先日私は契約を済ませました。

久しぶりの楽しみ。

さて、来年完成するこのタワーの価格に比較して現在、売りに出てるマンションは高いの?安いの?

気になりますよね。

現在、完売していないタワーマンション。TEAM十番(シティタワー麻布十番、パークコート麻布十番ザタワー)。ここの2つは小さなお部屋はすでにないはず。したがって1億円以下の物件が新築では購入できないのでそのタイミングで売りに出てるんでしょうね。ご紹介できる物件が4、5件ありますね。

TEAM赤坂(パークコート赤坂ザタワーや赤坂タワーレジデンス)についてはパークコート赤坂ザタワーも2LDKで1億円以下ではすでに新築では買えませんので仲介でないと購入できません。2LDKで1億円以下、ありますね、これは検討しても良い感じかな。私が先日、成約させていただいたSTUDIOタイプが他の階で又、売りに出てきてますね。このサイズのタイプは都心のタワーマンションには珍しいのでお勧めなんですけどね。総額が大きくならないでオーナーになれるメリットはあります。

しかし販売図面の内容でたらめな業者が多いね。もう少し勉強してから営業やらないとね。タワーマンションのこと知らなくても物件がいいから売れちゃうんだね。

さてTEAM赤坂のすでに完売してる赤坂タワーレジデンスは売り物が増えたね。赤坂TR所有者が売却してTHE ROPPONGI TOKYO購入される方がいらっしゃいますね。たぶん。同じテイストの物件だからね。

しかし相変わらず価格は安定してるね。TEAM赤坂は1本ずつ建っているマンション。TEAM十番は最終的には4本建つ。それぞれ資産価値に影響すると思うけど。

どうせ購入するなら良い物件を購入しましょう。ご相談ください。0120-836-638

赤坂にOPEN

とうとう来ましたか。

我々が、むかーーーーし遊んでいたお店。『DISCO』(笑)

『キサナ』

六本木にナバーナ。赤坂にキサナ。

赤坂に遊び場が出来ることは個人的には嬉しいんだけど。タワーマンションにプラスの材料にはならないか(笑)

キサナから『赤坂タワーレジデンス』まで5分。

赤坂2丁目 赤坂タワーレジデンス

『パークコート赤坂ザタワー』まで10分。

赤坂4丁目 パークコート赤坂ザタワー

いかがですか?

DANCE、酔っ払っても歩いてタワーマンションに帰れます。

キサナ常連の皆様、ご連絡をお待ち申し上げております。

赤坂タワーレジデンス

久し振り。行ってきました。午後一番で賃貸のご案内がありました。
赤坂2丁目『赤坂タワーレジデンス』
港区のタワーマンションをほとんど1度自分で買ってるタワーマンションオタクとしてはここはかなり上位のタワーマンションです。
新築分譲時に2部屋、買いましたからね。
タワーマンションのプロとしてタワーマンションの事なら自信ありますよ。最近人気のタワーマンションですが実際に自分で苦労してお金集めて買って、出入りしてるんですから他の営業マンには負けられないですよね(笑)
港区の値上がりしたタワーマンションですが共通点はあったんです。立地、規模、フロントサービス、共用部分の使い勝手、雰囲気、問題点などオーナーじゃなければ気付かないことがたくさんあるんですから。

これから購入する方、借りられる方何でも聞いてください。(笑)本当のプロのアドバイスをさせていただきます。
今回のお部屋は35階の高層階。いいお部屋です。オーナー様は株式会社北總でタワーマンションを扱っていた頃からのお客様。私のブログからお問い合わせいただいたオーナー様です。今までブログからたくさんのオーナー様やお客様がいらっしゃいましたけど嬉しいですね。
いつも入居者募集のときにはお声掛け頂いてる名古屋の社長様。
今回は気合い入れて当社で決めたいな。パークコート赤坂ザタワーのように歩いて1分とはいきませんがダッシュすれば10分では行くかな(笑)休みなしで頑張りますよ。
廊下のダウンライトの電球2つが切れていたのでバレリーナのように背伸びをして2個取り換えておきました。すぐ対処します。わざとらしいな(笑)
35階 北向き 国会議事堂向き 募集家賃395,000円 1LDK+DEN (2LDKのように使えます)詳しくは次のブログでご紹介します。
私に頼んでくださったオーナー様のお役に立てるように気合い入れて頑張りますよ。
いい入居者様を優先的にご紹介します。

赤坂タワーレジデンス

港区赤坂2丁目

『赤坂タワーレジデンス』
大好きなタワーの1つ。エントランスからの重厚感、高級感すばらしいね。
共用部分も本当にあってほしい施設が整ってる。
完成当初、4部屋扱っていたけどあっという間に売れてしまった。今回、久しぶりにお世話になってる所有者様から連絡があった。
賃貸が空きそうな噂が。。。。。
売却をすることもあるらしい。すぐに会社のスタッフは準備を開始。
現在売り物件は7件。価格は7500万円から18500万円まであります。
階数は17階から39階まで。
いい物件ですよ。見に行きませんか?お問い合わせください。
kawakami@hokuso.jpまでお問い合わせください。
携帯ブログ更新中
http://blog.lifedesigners.jp