月別アーカイブ: 2011年2月

高校ゴルフ部OB会

久しぶりの母校。

って言っても時々行くけど。

夜のチャペルはカッコイイ。

立教新座中高はゴルフの初心者が多いからなかなか勝てないけど団結力はナカナカ。

生徒たちはビシッとしてきた。

監督としてはそれはいいスコアや結果を出してもらいたいけど社会に出てから立派なゴルファーになれるようにも願っている。

たくさんのOBもいつも応援してくれるので心強い。

http://www.rikkyohigh-golf.com/

現在、学年末試験直前。

試験が終わればゴルフづけになって欲しい。(笑)3月になれば合宿もあるから私も忙しくなる。

今のうちガンガン働くぞ♪

新着物件:お買い得タワー。

パークコート赤坂ザタワーの売り物が出ました。

窓口は私どもライフデザイナーズです。

現在、入居中ですがいつでもご案内可能です。

東向き(赤坂サカス側)、37階です。

84.22㎡、1LDKです。

新築分譲価格が1億3970万円だったのが。。。。。

※現在は居住中ですので家具が入っております。

なんと、1億1500万円(驚)。マイナス2470万円?安すぎないか?

仕方ないのです。。。。急いでるのです。。。。

大至急ご連絡ください。

フリーダイヤル0120-836-638です。パークコート赤坂ザタワーはライフデザイナーズにお任せください。1階が会社です。

昨晩、あっという間に積もりました。

薬研坂、スリップしまくりで運転手の皆さん大変でしたよ。

今回の大雪での発見。

雪は仕方ない。そのあとですね。雪かきを誰がやるのか?の話。

もちろん、自分のうちの前は自分がやるのですがエントランス前や店舗前は実は敷地内は共用部分なんですよね。

パークコート赤坂ザタワーは朝の出社時には凄い、管理会社のスタッフの皆さんが朝から雪かきをしてくれてました。(嬉)

こんなに綺麗に雪がなくなってました。

凄いことですね。

昼過ぎに渋谷まで仕事で行ってきたんですがマンションの前にまだまだ雪がたくさん残っていたり誰も綺麗にしない状態で放置されてるマンションが結構ありました。

やっぱりいいよね、管理費が有効に使われているマンション。

マンションは管理といいますがここで差が出ますね。

スタッフの皆さん、いつもありがとうございます。

招待状

凄い、高級なタワーマンションが又都心に出来るのか?

マンションギャラリーのご案内か?

違いました(笑)

おめでとう。結婚披露宴の招待状でした。

久しぶりの披露宴です。

お友達の女子アナが結婚です。

有名なお二人の披露宴ですから派手なメンバーなんでしょうね。

楽しみです。

高校のゴルフ部の春合宿の初日とぶつかりますが披露宴に出てから栃木のコースに入ります(笑)

部員のみんなに謝らないと。

投資マンション

徒歩1分。

魅力的な距離だよね。

最近、投資にマンションを買いたいとお客様から相談があります。

ん~。迷う。どんな投資?なのかな。。。。。

たくさんお金を借りて購入したいのか、頭金を入れるお金があるのか?

転売したいのか?長期で所有するのか?

まず、高い物件はやめましょう。古い物件もやめましょう。駅から遠いところはやめましょう。広い物件もやめましょう。

かな。(笑)

そんなのあるの?

なかなかないよね。私が大好きなタワーマンションで安い物件なんてないから、いつも捜し歩いて情報は収集してます。

そんな時、たまたま仲のいい信頼できる業者さんから物件の情報をいただきました。

新築、品川区の京浜急行『新馬場』駅から1分。2120万円からあるんです。

家賃保証もあるんだけど保証なしでもいけるんじゃないかな。

1Kタイプ20.34㎡から。出来れば個人的には頭金は少し入れて買いたいな。

白金タワー、分譲のときは徒歩1分が魅力で購入したな~。

投資ワンルームマンションもライフデザイナーズにご相談ください。

0120-836-638フリーダイヤルです。

パークコート赤坂ザタワー

今日のパークコート赤坂ザタワーはさむーい雨です。

そしてサム~イ水曜日。寂しい一日になりそうです。でも頑張りますよ。

最近、来社のお客様が増えてる。もちろん、タワーマンションの1階に事務所があるからなんだけど。

ここの、パークコート赤坂ザタワーってどうなの?って質問が。。。

完璧な物件なんてないので、最終的にはお客様のニーズにあってるかどうかですね。。

もちろん、今は価格ですよね。

しかしいい場所で、いい物件で、お買い得感があれば。。。

そのお買い得感が難しいのです。

お客様のお買い得感はいくらなんでしょうか?ここを調整して交渉してくるのが私たちの役目。

どうしてもこの物件が欲しいんだという方の為なら頑張らないとなりません。

ご相談を。(笑)

そうだ、賃貸のお客様がパークコート赤坂ザタワー限定でいらっしゃいます。予算は35万円まで。2LDK限定。

いま、高い家賃で出されてるオーナー様、ご協力いただけるオーナー様、ご連絡お待ちしております。

フリーダイヤル 0120-836-638です。

TRUMP WAIKIKI

TRUMP INTERNATIONAL HOTEL

WAIKIKI BEACH WALK

いいですね。

ハワイに行ってもタワーが気になります。

1ベッドルームで8000万円前後かな?

パークコート赤坂ザタワーよりも値段は高いね。

赤坂と比べる自分が嫌になります。ドナルドトランプ様、失礼しました。(笑)

いつか買いたいな。。。。。。

それまで働き続ける。

ちょっと見て来ました。

受験生頑張れ

受験戦争、真っ只中。

11月の小学校、2月の中学校、高校と。。。。続きますね。

大学受験は?よくわかりませんが、みんな頑張れ(笑)

お子さんが都心の学校に合格したら、都心の物件ご用意しますよ。

是非、ライフデザイナーズへ。

都心有名小中高、合格おめでとうございます。

0120-836-638 フリーダイヤル。