日別アーカイブ: 2011年2月12日

招待状

凄い、高級なタワーマンションが又都心に出来るのか?

マンションギャラリーのご案内か?

違いました(笑)

おめでとう。結婚披露宴の招待状でした。

久しぶりの披露宴です。

お友達の女子アナが結婚です。

有名なお二人の披露宴ですから派手なメンバーなんでしょうね。

楽しみです。

高校のゴルフ部の春合宿の初日とぶつかりますが披露宴に出てから栃木のコースに入ります(笑)

部員のみんなに謝らないと。

投資マンション

徒歩1分。

魅力的な距離だよね。

最近、投資にマンションを買いたいとお客様から相談があります。

ん~。迷う。どんな投資?なのかな。。。。。

たくさんお金を借りて購入したいのか、頭金を入れるお金があるのか?

転売したいのか?長期で所有するのか?

まず、高い物件はやめましょう。古い物件もやめましょう。駅から遠いところはやめましょう。広い物件もやめましょう。

かな。(笑)

そんなのあるの?

なかなかないよね。私が大好きなタワーマンションで安い物件なんてないから、いつも捜し歩いて情報は収集してます。

そんな時、たまたま仲のいい信頼できる業者さんから物件の情報をいただきました。

新築、品川区の京浜急行『新馬場』駅から1分。2120万円からあるんです。

家賃保証もあるんだけど保証なしでもいけるんじゃないかな。

1Kタイプ20.34㎡から。出来れば個人的には頭金は少し入れて買いたいな。

白金タワー、分譲のときは徒歩1分が魅力で購入したな~。

投資ワンルームマンションもライフデザイナーズにご相談ください。

0120-836-638フリーダイヤルです。