月別アーカイブ: 2020年2月

東京ツインパークス

東京ツインパークス、成約しました。たくさんのお問い合わせありがとうございました😊

今回のお部屋は西向きの1Kで東京タワーも🗼綺麗に見えるお部屋でした。

日本を代表🇯🇵する素敵なタワー。いつ行っても風格があります。

売却物件、お知らせください。お手伝いさせていただきます。

タワーマンションなら

ライフデザイナーズにお任せください。0120-836-638

giorgio

Manuka

今週はまたもや雨の☂️毎日になりそうです。

日本みたいに🇯🇵寒くはありませんがやはり気分は上がってきません。

Manukaが人気と聞いてbeachで買っちゃいました。

喉に良いと聞きました。

コロナウイルス🦠心配ですよね。日本も🇯🇵世界的にも早く消えるといいですね。

GoldCoastでもいきなりアジア系の方が顔を殴られると言う事件があったようです。

何も起きない事を祈ります。

giorgio

costco

初、コストコ。

安いのかよくわからないんだが…

サイズがすべて大きいから多分毎日使うものはお得なんですかね?

489.98AUD.日本円で36,300円くらいかな…

よくゲームセンターにある下からエアーが出て浮いた感じでやるホッケーだよね?(笑)

安くないか?

豪邸に引っ越したら考えますか…

ホットドック玉ねぎ入れ放題(^^)

飲み物、飲み放題で1.99ドル。140円は安すぎる。

良い週末を…

giorgio

久しぶりの晴れ

ずっと雨でした。

bushfireは落ち着きましたが次は水害…

暖かい夏だからかコロナウイルスは🦠図書館に行っても咳をする人はほとんどいません。

本日はswimming festival🐬🐬🐬

まるでお祭りです。

仕事の合間に抜け出して応援に(^^)

日本の小学校1年生からクロールと背泳、全員!

途中で足がついてもビート板使ってもOK、最後の選手が泳ぎ切るまで応援📣。ゴールで拍手喝采👏

なんて素敵な学校なんだ!

giorgio

DICTIONARY

何年ぶりでしょうか?

辞書を買いました。

実は先週、辞書を買ったんです。しかし、使いにくいし、発音記号も載っていないし探している単語が見つからなかった…

で、買い直しました。

使いやすい辞書を買い直すなんて高校受験の時にも経験ありませんでした(笑)

本気です!

giorgio

PARK LANE HAWAII

PARK LANE / ALA MOANA

お客様からお問い合わせ。

先日のシンガポールの物件、お問い合わせに続きハワイの物件を購入希望のお客様より。

先月、ちょうどハワイで打ち合わせをしていましたから…

すぐにご紹介できます。なんなりとお問い合わせください。

内見、ご希望でしたらお知らせください。飛んでいきます✈️

ハワイ🌴の物件もシンガポール🇸🇬の物件もオーストラリア🐨の物件もお任せください。

giorgio

HOTA(Home of the arts)

毎週、日曜日はマンゴー🥭やブルーベリーを買いに。HOTAは朝市みたいな感じです。

今日は記念すべき日。

建築中だった橋が開通する日なんです。AM9:00より。

たくさん人が集まって来ました。

とりあえず、私も記念すべき、初日に渡ってみました。(^^)

よく、外国で出来たばかりの橋の開通式でたくさんの人が一斉に渡って重くなって川に落ちるみたいな欠陥工事を👷‍♀️心配しましたが…あるわけないですね(笑)

失礼しました。👍

で、いつもの

アサイボールでした🥝🍇🍓🍎🍌

giorgio

breakfast

おはようございます😃

土曜日は朝の散歩🚶‍♂️と

10時に英語の先生と朝ごはんのお約束。🥪☕️

bumbles

先生が不動産業のお友達を連れてきてくれてずっと不動産、投資のお話。🏢

かなり難しい単語が機関銃の弾のように…(笑)😖理解不能。

少し不動産用語を勉強します。

giorgio