月別アーカイブ: 2022年10月

契約御礼

2018年7月に売却のご依頼をいただきその時の景色の素晴らしさ、物件の重厚さ初めての経験でした。

コロナが発生、全く営業活動ができない中このたび契約をしていただきました。

4年越しの販売活動でした。

都心ど真ん中、緑が豊な素晴らしい物件です。

パークマンション千鳥ヶ淵。

チャンスがあったらもう一度取引をしたいなあ。

都心の物件のご購入、後売却はぜひ私にお任せください

お問い合わせはgiorgiogoldcoast@gmail.comです。

タワーマンションだけじゃない都心の高額物件もお手伝いさせていただきます。

日本に帰国✈️

こんにちは。

急遽戻ることになりました。

お客様との仕事の状況で移動します✈️

ゴールドコーストでは物件が足りなくて(賃貸)留学生が困ってます。今進めてるプロジェクトは日本の投資家さんにゴールドコーストに物件を買っていただき日本人留学生の受け皿を作り、現地の学校、スポーツプログラムをパッケージ化したいと考えてます。

のびのびと子供を学ばせる🏫

日本の投資家が海外に投資をしたいけどどうしていいかわからない。そういう方が多いと思います。

将来性のある物件をお勧めします。🏡

そして親子留学をしたいと考えてるご家族もなかなかサポートしてくれる留学エージェントもないのが現状です。

ゴルフやテニスを思い切り楽しんでもらう⛳️

このような問題点を1つずつ解決できるように頑張ります。

もちろん物件選びは私が現地で対応させていただきます。

お問い合わせお待ちしておりますgiorgiogoldcoast@gmail.comまで。