月別アーカイブ: 2008年10月

飲みすぎと寝不足

昨晩、広告代理店、私の姉貴MAIKOさんたちと仲間のサクサクと飲んで食って。。。。。
高カロリー、ワインガブガブ。
ひさしぶりのお酒。普段飲まないんだなー。1時過ぎにベットに入ってなぜか5時20分にたたき起こされてすぐに山手線に乗ってました。
電車がないからダッシュダッシュ。
しんどかったな。何で6時15分に会社に行かなければ行けないのか?不思議でしたがどうせ会社には行くんだからと出社。会社のソファーで熟睡してました。
ジムはさぼり。
品川プリンスの坂を猛ダッシュでくだり、渋谷の道玄坂を猛ダッシュで駆け上がったので本日のトレーニングは終了。
でも酒が残らないな。どうして?
そうそう、人間ドックの結果は完璧。何もひっかからないのもエライ。
今日は東急ハンズに行くんだ。
人気ブログランキングへ→お腹すいた。何もしなくてもお腹がすく。嫌だね。

となりの店舗

『松坂牛専門 鉄板焼 むらい』さんが明日からOPENします。
開店が延期されてましたがとうとうって感じです。

外から見ても店内に入ってもカッコイイ。食事をしているとどこで食事をしているか忘れてします。まさか自分の会社の隣にいるとは。。。。。
かなり高級。お値段も高級ですよ。

お1人、1万5000円から。
いくつかコースがあるんだけど目玉は7万円コースかな。(笑)メニュー見ても凄い感じ。結局1万5000円のコースがかなり安く感じちゃう。おかしなもんだよね。
昔、コーンズのショウルームに行って初めてフェラーリを見たんだ。お姉さんに価格を聞いたら5000万円、高いなーーって思ってじゃあ、これは?と隣のを指差したら4500万円。しかも今年の販売は終了しました。って言われた。じゃあ、今は買えないんですか?って聞いたら『ハイ、買えません』。
それで端っこの赤いのがいくらか聞いたら2000万円らしい。ここで思わず
『安いじゃない。』
なんでこんなこと言っちゃったんだろう。自分が恥ずかしくなりました。これは錯覚なんだよね。1人でいたから良かったけどお友達と一緒だったら嫌なやつだなーーって思われたよね。
思わずデートなんかで今度、『道玄坂の入ったところのお店、完成したみたいだから行って見ようよ。かっこいい感じだったぜ』なんてお店に入って、メニュー見たら出るに出れないよね。(笑)
でもさすがに美味しいし、サービスもいい。感じもいい。満足できるんじゃないかな。
是非是非デートや商談、接待に使ってみてください。7万円のコース食べてお店の外に出ると隣にうちの店舗があります。そこでは7万円以下の家賃のお部屋の看板が出てます。
安く感じるよね。今食べた1食が7万円なら1ヶ月7万円でマンション借りられるんですよ(笑)勢いでお店に来ていただいて2部屋くらい借りちゃったりして。そんな錯覚も期待してます。(笑)
そんなことありえねー。
人気ブログランキングへ→商売繁盛お祈りします。

おはようございます。

株が朝から上がってきましたね。
これ一時的じゃないの。。。。かな。まずは今日上がって終って明日下がるみたいないつものじゃないかな。
このまま上がるなら株をたくさん買うんだけどな。
そうはうまくいかないんだね。
本業が一番。タワーマンションオタク度をアップさせます。今朝のジム終了時体重は77.2でした。
暇な水曜日。午後から東京女子医大で人間ドックの結果を聞きに行きます。
人気ブログランキングへ→投資は不動産ですよ。

赤坂16階 案内

活発です。

本日赤坂タワーレジデンス16階の案内行ってきました。南向きは明るいね。きちんとした2LDK、コンベックも付いているしキッチン内に収納をオプションで付けてあります。洗面所は80平方メートルなのにダブルボール。便利で使いやすい。


人気ブログランキングへ→フロントのスタッフがかなり親切です。

ハローウィンパーテイー?

昨年はくまのプーさんだったから許せたけど。。。。
これはひどい。しかも本人はかなり癖になってる?趣味なんだろうね(笑)

これでECC渋谷校の生徒さんが減らなければいいけど。
中国語の授業が終って教室から出てきたら素敵な女性がいました。
人気ブログランキングへ→ヒデキ君、いい加減にしなさいよ(笑)。

大宮GC

練習ラウンド行ってきました。

高校ゴルフ部の新人戦の練習ラウンド。
現役はチョットヤバイかな。現2年生と1年生を引きつれいざコースへ。私のスコアなんてどうでもいいんだけど今年は勝負にならないなーーー。2年生が少し伸び悩み。1年生は明るくガンガンやってるが今年はまだ無理かね。
毎年、真剣勝負ができる生徒が1名はいるんだけど今年は1ラウンド18ホールで20ストローク以上は差がつくね。これでは池袋中高ゴルフ部に又やられちゃうよ。どうしよう。
練習あるのみだね。
どうにか上達してもらいたい。俺も上達したい。(笑)
昨日はドライバイーはビュンビュン行ってましたよ。アイアンも8大学の時とは違って乗ってましたしね。ただコースが短くて簡単だったからね。
朝のトレーニングも胸と腕を重点的に行い体の正面で球をヒットすることを心がけました。腹筋がいいみたいだな。オヤジ防止のため腹筋をガンガンやってるんだけどインパクトが伸び上がらなくなって球がつかまるよ。
この状態なら毎週コースでチェレンジできそうです。楽しみだな。

昨日はコースに行った後、夜の8時30分からパークコート虎ノ門愛宕タワーの案内に行ってきましょた。リビングからの東京タワー大きかったな。お客様は喜んでくださったようですが。。。。担当者からは連絡がないね。。。
ダメだったのかな。。。。あら。。。
でもいい部屋だから必ず売れます。自信はあります。価格上げちゃおうかな?やっぱり下げすぎたな。
考えましょう。

リビングからの東京タワー携帯の画像悪いなーー。実物の方がぜんぜんいいよ。
人気ブログランキングへ→まあまあ充実の毎日です。

赤坂タワーレジデンス

来ましたよ。動きが活発になりました。赤坂タワーレジデンス。
今日も、3件ご案内でした。とてもいい感じです。1件買い付けが入りました。
嬉しいな。
パークコート愛宕タワーも問合せが増えてきました。やっぱりいい部屋は動くんです。
何か特徴のある部屋がいいみたいですね。東京タワーが見える部屋、レインボーブリッジが見える部屋、緑が見える部屋。駅から5分以内。あと高層階、間取りが使いやすいなどなど。。。
これからのお勧めは
赤坂35階/北向き/1億500万円/赤坂4分 ※ハイグレード仕様/高層階
愛宕15階/南向き/1億1200万円/神谷町4分 ※東京タワーが目の前/2LDK
芝浦42階/西向き/5980万円 /田町8分 ※高層階/間取りが良い/価格が安い
赤坂は2部屋売れちゃいそうですからタワーマンションの売り物がなくなってきましたーーーー。
そうだ
青山パークタワー最上階/10億円がありましたね。
少しお値引できそうですよ。是非お問合せください。
タワーマンションお持ちの方、ご売却をお考えの方、お知らせください。
東京ツインパークス,代官山アドレス、青山ザタワー、赤坂タワーレジデンス、パークコート虎ノ門愛宕タワー、六本木ヒルズレジデンス、芝浦アイランドグローヴタワー、キャピタルマークタワー、虎ノ門タワーズレジデンス、白金タワー、高輪ザレジデンス、シテイタワー高輪、品川Vタワー、パークタワー目黒、ザタワーズ台場。
今まで色々なタワーを取引してきましたがタワーは最高ですよ。皆さん、タワー買いましょうよ。
いや、買いたいなあ。今までたくさんの素晴らしいお部屋を取引させていただいて色々な発見がありました。それぞれの物件の良いところ悪いところを書きたいけどなかなか書けない。(笑)
もっともっとタワーを見てみたい。是非、売却のお手伝いをさせてください。お待ちしています。
最近、ブログを見ていただいてる方がお店に来てくれます。嬉しいですね。タワー持ってる方、タワー契約した方、タワーを買おうとしてる方、色々なタワー好きの方が集まってきます。愛媛からお越しいただいたお客様もいらっしゃいました。ありがとうございます。
これからもタワーをたくさん勉強して皆さんにタワーの良い所、悪いところをお知らせします。
人気ブログランキングへ→タワーでパーテイーでもやりますか?

『フィールA渋谷』 賃貸物件


渋谷駅徒歩7分 神泉駅徒歩2分 渋谷区円山町5-4 2004年2月完成
10階/135,000円【28.15/STUDIO/北向き/(L 9.7)】管理費5,000円敷金1礼金0
12階/185,000円【35.81/STUDIO/北向き/(L10.3)】管理費込み敷金1礼金1
人気ブログランキングへ→賃貸中

『パークコート虎ノ門愛宕タワー』


19階/1億6500万円【95.00/3LDK/西向き/未入居(L18.5 MB 9.0 B6.0 B4.5)】
15階/1億1200万円【69.99/2LDK南向き/未入居(L17.0 MB 6.5 B5.0)】
13階/1億1000万円【69.99/2LDK南向き/未入居(L17.0 MB 6.5 B5.0)】
人気ブログランキングへ→売出中