飲みすぎと寝不足

昨晩、広告代理店、私の姉貴MAIKOさんたちと仲間のサクサクと飲んで食って。。。。。
高カロリー、ワインガブガブ。
ひさしぶりのお酒。普段飲まないんだなー。1時過ぎにベットに入ってなぜか5時20分にたたき起こされてすぐに山手線に乗ってました。
電車がないからダッシュダッシュ。
しんどかったな。何で6時15分に会社に行かなければ行けないのか?不思議でしたがどうせ会社には行くんだからと出社。会社のソファーで熟睡してました。
ジムはさぼり。
品川プリンスの坂を猛ダッシュでくだり、渋谷の道玄坂を猛ダッシュで駆け上がったので本日のトレーニングは終了。
でも酒が残らないな。どうして?
そうそう、人間ドックの結果は完璧。何もひっかからないのもエライ。
今日は東急ハンズに行くんだ。
人気ブログランキングへ→お腹すいた。何もしなくてもお腹がすく。嫌だね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です