月別アーカイブ: 2023年2月

パークコート神宮北参道 ザ タワー完成間近!

美しすぎる。。。。

外観ほとんど完成してきました。2023年7月の引き渡しに向けて。

今回は3件のお客様から物件をお預かりすることが決定。賃貸にも出しますので楽しみのしてください。内覧会が3月に2回同行させていただくことになりました。

弊社でパークコート神宮北参道 ザ タワーの賃貸、御売却のご予定のある方はお問い合わせください。もちろん借りたい方もお気軽にお問い合わせください。

giorgiogoldcoast@gmail.comでお待ち申し上げております。

東京都心の物件はライフデザイナーズ です。

浜松町駅

最近頻繁に行く駅です。

海外から帰国する時もほとんど羽田なのでモノレールで通過する駅です。

少し大きくなってきましたね。今年の目玉の1つでしょうね。前のもご紹介してると思いますがタワーマンション好きの間では知らない人はいないでしょう。ワールドタワーレジデンス(WTR)、ワーレジとも言われてますね(笑)

世界貿易センタービル建て替え一体再開発タワーレジデンス。販売予定価格も発表となり予想以上に価格が高くて焦っています。

私としてはどうしても欲しい物件ですからね。困りましたね。

販売住戸は14階から46階です。人気は西向きの東京タワービューでしょう。

中古価格も高騰していますから新築物件も強気です。この物件と三田ガーデンヒルズを両方購入する方もいます。

坪1000万円を超える物件が高倍率になり抽選になることが予想されます。TOKYOもすごい状況になってきました。これから中国から富裕層が入国してくるとより加熱するかもしれません。

2025年3月下旬引き渡し予定。あと2年後です。

3月上旬が申し込み、抽選の予定です。どうなりますか?またご報告します。

都心タワーマンションのお問い合わせはgiorgiogoldcoast@gmail.comまで。

ご無沙汰しております

2023年が始まって既に1ヶ月が経過してしまいましたね。本年もよろしくお願い申し上げます。

今年は東京、オーストラリアだけでなく他の海外の物件にも挑戦していきたいと思います。

ハワイのリッツ・カールトンやトランプタワーも個人的には好きです。

投資目線ですと管理費や固定資産税が高いのでインカムゲインは望めない感じです。

別荘としての利用ですかね。私も拠点として1部屋欲しいなと前から考えてます。

カカアコエリアの建設もすごいですね。

ハワイは日本人は大好きですから楽しみですね。

今年は海外の物件も調査してご紹介していきたいと思います。

ハワイの物件をご検討の方はお問い合わせください。giorgiogoldcoast@gmail.com