月別アーカイブ: 2022年11月

同級生

最近、radioやTVで人気の…….

DJ OSSHY 🎧

高校、大学と一緒。しかも高校時代は寮生活も一緒にしていた😀

有名になっちゃったからあまり遊ぶ時間もなかなかないけど赤坂の私の友人のお店に来ると聞いてサプライズで驚かしてあげました。

ずっと元気でがんばって行こう!

楽しい夜でした。

パークコート赤坂ザタワー ペントハウス

今回の日本滞在ではパークコート赤坂ザタワーのペントハウスの契約もありました。

弊社の入ってるタワーマンションですから思い入れも強いですね。ずっと理事をやらせていただいてましたからこのマンションの良さは人一倍知っています。

空もめちゃくちゃ綺麗です。

なんと我がパークコート赤坂ザタワーから……

🗻富士山ですよ!

感動しました。

東京タワーやレインボーブリッジもカッコいいんですけど富士山に感動するなんてやっぱり日本人なんですね。

素敵なお部屋をお客様に買っていただき私も嬉しいです。

タワーマンションソムリエ!🍸

世界の素敵なタワーマンションを皆様にお届けします。

お問い合わせはgiorgiogoldcoast@gmail.comまたはフリーダイヤル0120-836-638でお待ち申し上げております。

パークコート虎ノ門 1LDK  1億3500万円

このエリアの物件は価格が上がってます。

規模の割にはグレードも高く高級感をキチッと出してますね。

今回1部屋販売します。

コンパクトな1LDKですが家具を入れてみました。大好きなCassinaのLC10 PとLC2です。

バルコニーはウッドデッキにしてみました。部屋が広く見えます。バルコニーの一体感もとても素敵です。

共用部分もしっかりカッコイイですよ。内見をしていただくときに実物をご案内いたします。

お部屋からの景色は

夜は寝室から少しだけ東京タワーが見えます。

リビングからは

虎ノ門タワーズレジデンスの中庭が見下ろせます。

ご案内は予約制です0120-836-638(フリーダイヤル)もしくはgiorgiogoldcoast@gmail.comでお待ちしております。