月別アーカイブ: 2007年12月

『大晦日』

今日は朝からパーソナルトレーニングでした。今年最後のトレーニング。蓼沼君ありがと う。
スタッフがみんな良い人ばかり感謝してます。お世話になりました。
最近サボっていて10日ぶりでした。体重は79.7Kgでした。ダイエットは結果的には成功 してないね。でも贅肉は減ってきた感じ、筋肉ももう少しでオヤジから脱出できるんじゃない かな?。
来年は6月末までに75Kgで12月末までに70Kgで行きます。
そういえば社員の『MEGU』がダイエット成功したらしい。エライ!意志の強い人間は仕 事もできる。私も来年こそは!!頑張ります。

年末年始物件見れますよ。

もう皆さんお休みなんですね。業者さんから電話が鳴りませんね。そりゃそうか。みんな 自分のプライベートがあるもんね。年末年始、物件を見たいお客様いらっしゃらないのかな? ゆっくり見れて良いのにね。ご連絡いただければご案内しますよ?。お待ちしてます。
年末年始ホームページ専用ご案内携帯電話です
080-2013-1818
図面を見たい方はFAXで送らせていただきます。
でも業者さんが休みだから見れる物件は限られてます。(笑)
?虎ノ門タワーズレジデンス/71.82?/神谷町6分/7階部分/2LDK/1億2,500万円/P空あり
?パークタワー目黒(景色最高!)/70.75?/目黒1分/21階部分/ 2LDK/1億3,200万円
?ワールドシテイタワーズブリーズ(海側)/83.05?/品川14分/22階部分/2LDK/8,280万円/P空あり
?芝浦アイランドグローブ(未公開物件:海側)/84.92?/田町8分/45階部分/2LDK/※価格未定 ※
?Feel A渋谷(売店舗)/76.34?(23.09坪)/井の頭線渋谷5分/1階部分/1億2,000万円/P 付
以上の物件は何時でもご案内可能です。

『1年間つっ走りました。』

昨日は会社の仕事納めでした。1年間頑張ったなぁ?。たくさんのお客様や友人に支えられていただきありがとうございました。本当に感謝してます。社員も頑張ってくれ ました。
私自身は単なるマンションオタクだけでは許されない1年でした。良い物件はたくさん出 会うことが
できましたが問題は『お金』でした。金融機関の担当者や支店長との話し合いが多い1年 でした。
良い物件は見る見るうちに上昇してきましたからね。これからも素敵な物件や良質な物件 をお客様にアドバイスしないといけないし、自分でも買ってみないとその中身がわからな い。
ミニバブルはひと段落しましたからこれからが腕の見せ所です。良い物件とそうでない物 件が明確に分かれていくことでしょう。今日から3日間、じっくり仕事します。ちょっと楽し みです。

『事務所が汚い (怒)』

あ?事務所が汚い。いや違う!俺の机の周りが汚いに訂正。1年間仕事だけに突っ走って きたから心に余裕がなかったね。身の回りにガラクタや要らない資料ばっかり山積みになってま す。
今日から31日まで掃除をすることに決めました。いや、絶対にヤル。頑張るぞ。
そうそう捨てなきゃダメだよね。いつか役に立つからと思って残す残す。そして片付けて るつもりが物を右から左、左から右に移動してるだけ(笑)馬鹿じゃないの(笑)毎年これだよ。
広尾ガーデンフォレストのオレンジ色のエルメスみたいな紙袋が目立ってるな。気にな る。
まだ売ってるのかな?定期借地権だからやめたのに。。未練タラタラ。
そして懐かしい?って昔の資料を眺めて1時間動かない。予想がつくよ。さて始めよう? と。

『クレストプライムタワー』

浜松町の少し気になるタワーマンション『クレストプライムタワー』、価格出ませんね?
この時期、難しいんでしょうね。私はずいぶん前から購入予定の部屋を決めているんです がご連絡はいただけども引っ張りすぎ?な感じだよな。良い物件を提供するのが一番大事な こと。
いくら儲けられるかが表に出ちゃうとちょっと引いちゃう。消費者は敏感だよね。ぎりぎ りまで少しでも多く儲けようと思ってると失敗しちゃうと思います。物件はお客様が満足できる 価格と品質と安全を上手くバランスを考えて販売しないとね。よろしくお願いしますよ!!

『バジルトマト牛丼』

本日は朝から引っ張りまわされて池袋まで一仕事。
終って時計を見たらまだ6時30分。
会社に向かっていると明治通り新宿付近で『すき家』発見。大好きなトマトバジル牛丼を持ち帰りです。会社で食べちゃったよ。狭いこの部屋で臭いが充満。たぶん社員達が出社するまで臭いは消えないな?。ごめんなさい。
写真をアップしたいのですがどうしても写真の見た目がよくないのでやめときます。何でだろう?

『あんこクロワッサン』


先程芝浦アイランドグローブタワーに行ってきました。rippoさん元気かな?久し振 りに
行ってきました。部屋に入ると本日は天気が悪いのでレインボーブリッジも少し元気が
なかったです。パーテイを今からやりたくなるような部屋です。楽しいんだろうな。みん な
呼んで音楽かけて。ケンタッキーとか買って。
そんな気持ちは抑えて3階のナチュラルローソンで大好物の『あんこクロワッサン』を
買って会社に戻ってきました。寂しい土曜日です。物件の問合せだけが携帯に鳴りまく り。
微妙なクリスマス3連休です。

『毎年恒例』

昨日は毎年恒例のゴルフ練習場『フォレストゴルフ』の社長を囲む会。毎年お世話になっ て
ます。ありがとうございます。
いつも、当社の忘年会のあとに行われるのですが今年はなぜか当社の忘年会はやりませんでした。こうも簡単に忘年会が中止されるとは(笑)。
したがって今年のスタートは夕方から早めにお寿司屋さんで始まりました。
今回は『ハラチャン』と『トモクン』と4人でした。いやあ食べて飲みました。毎年この あとは帰れないんだよね。いつも遅くまで飲むからね。もちろん電車はないしタクシーで自宅ま で15000円くらいかかるんだな。でもこの会が終ると1年が終る気がします。
お疲れ様でした。

『東京ツインパークス』


昨日ツインパークスを見に行ってきました。重厚感があって素晴らしい物件ですね。
ご案内いただいた松原さんありがとうございます。素晴らしい営業さんです。昔から
欲しいなあと思っていた物件のひとつです。今は物件がだぶついてますが、だから
こそ良い物件は買っておくべきなんでしょうね。買いたいなあ。又金融機関に足を
運ぶことになりそうです。すぐ売れちゃうのかな?。ご縁がありますように。クリスマス
ツリーをアップしておくます。 Merry X’mas .

『ジェットストリーム』

ラジオFM東京80.0から『ジェットストリーム』が始まった。24時です。そろそろ帰りま すか。
明日は7時30分から朝トレですからね。晩飯は秘密の99Kcalで終了。明日の計量が楽しみですな。それではおやすみなさい。帰るとします。明日の中国語予習してないよ。
先生、ごめんなさい。