『あんこクロワッサン』


先程芝浦アイランドグローブタワーに行ってきました。rippoさん元気かな?久し振 りに
行ってきました。部屋に入ると本日は天気が悪いのでレインボーブリッジも少し元気が
なかったです。パーテイを今からやりたくなるような部屋です。楽しいんだろうな。みん な
呼んで音楽かけて。ケンタッキーとか買って。
そんな気持ちは抑えて3階のナチュラルローソンで大好物の『あんこクロワッサン』を
買って会社に戻ってきました。寂しい土曜日です。物件の問合せだけが携帯に鳴りまく り。
微妙なクリスマス3連休です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です