月別アーカイブ: 2021年12月

お疲れ様です。

水曜日はゴルフの日なんです。

昔とは違い試合などに出場することはありません。完全に運動不足解消、気分転換、孤独からの脱出的な😁

コロナでいろいろな制限がある中、運動不足はメンタルがやられますからね。ただ日本と違いカートでコースの中にも入れますのでほとんど歩きません😅痩せることはありませんね。スタートは13時30分からのスルーですので午前中は仕事もできます。

プレーの後はメンバーとその家族でレストランに集まって夕食会です。昨日は日本食レストラン🍱

食べることに夢中になってしまって実はすき焼きもあったのですが写真を撮り忘れました🤣

会社がお休みの時はブログ的には話題がありますね。仕事中は物件のことしか考えてないので話題が難しいのです。

儲かるオススメ物件はこれです!みたいなのをお知らせしたいのですがイヤらしいですからね😏

弊社仕事始めは1月6日からですが本格的に物件が動くのは8日以降でしょうね。それまで注目物件みたいなものをやりたいですね。

ではまた明日、よろしくお願いします。

おはようございます😃

昨日は仕事納めでした。お疲れ様でした。

今年も残すところ3日。なんか寂しいですね。不動産業者の皆様もお休みだから物件も動きませんね。完全ストップしてる感じです。

株式相場は30日までかな?

私自身はのんびり過ごすことができない性格ですのでこの年末年始は実はとても苦手なんです🤣

年末ギリギリに嬉しいニュース。パークコート文京小石川ザタワーが契約になりました。ありがとうございました。

33階の東向きの2LDK.。とても良いお部屋です。

たくさんのお問い合わせありがとうございました。

引き続き、タワーマンション、都心不動産はLIFEDESIGNERSまでお問い合わせください。

こんにちは。😀

日曜日の夕方は毎週、お友達のお家で食事会です。🍝

ゲートの中に入るとカンガルーがたくさんいます。このカンガルーは赤ちゃんが中にいますね🦘🦘

天気が良かったのでプールサイドで食事でした。

高台のお屋敷ですからサーファーズパラダイスの街や海も一望できます。🔭

なんとカブトムシ?が飛んできた。初めて見ました👀

多分、オスでしょうね。日本のカブトムシよりもツノが短いです。

さて、仕事も年末のご挨拶を兼ねてか業者さんからたくさんお電話をいただき、年の瀬を感じることができました。

今年の12月はおかげ様で契約がたくさんあり、年末ギリギリまでお仕事をいただいてます。ありがたいですね。

今年もあとわずかですがコロナに気をつけて事故のないように頑張っていきます。

ではまた明日。👋

🎄🤶🎄Merry Christmas🎄🤶🎄

昨日はクリスマスでしたね。楽しかったですか?

私は友人のお家にお呼ばれして賑やかなクリスマスでした✨

1年はあっという間ですね。コロナが収まらないですし来年もwith COVIDなんでしょうかね。

安全に楽しんでいきましょう。😀

株式会社ライフデザイナーズは年末年始は12月29日から1月5日🎍までお休みをいただきます。

もちろん私はいつでも対応させていただきます。お気軽にご連絡をください。お待ちしております。

来年は..でなく明日からブログを毎日アップできるように頑張ります😁