月別アーカイブ: 2009年10月

青山ザタワー

青山ザタワーの外観写真がなかったから
撮りにいった。

カッコイイね。駅近、青山、タワー、まだまだ価格は高いね。いいマンションです。
最近タワーマンションのお客様が増えてきた。うれしーーーー。パークコート赤坂ザタワーの隣に事務所を借りてからはタワー好きのお客様の来店が毎日のようにある。
ありがたいね。
タワマンオタクにはたまりません(笑)
で車をUターンしてわざわざ外苑前まで写真を撮りに。。。。。。。ところがガードマンは敷地内に立ってるしロープは張ってあるし。。。。
あーーー、そうか、今話題になってる方がお住まいだからだ。
まるでワイドショー見て興味本位で写真を撮りに来てるやじうまみたいで恥ずかしい。違うんだってば、俺はやじうまじゃなくて不動産屋なんだよって説明したくなりました(笑)
大至急携帯で写メとったよ。携帯で撮るもんだから余計にやじうまっぽいね(困)
駐車場入口ではしっかりとカメラマンの皆様がたくさんスタンばってました。ご苦労様です。

THE PENINSULA

昨日、赤坂から千葉に移動したとき。

光り輝くタワーが皇居近くに。。。。
ロボットか?
『THE PENINSULA』でした。素晴らしい。行ったことないけど1度は行かないとね。出不精ではダメですな。
さて今日からまた1週間が始まるね。頑張ろう。

チュン。

大学ゴルフ部の同期、中村浩(チュン)。

着信があってコールバックすると。
『すずらん、行こうよーー』だって。俺も全然行ってなくてママに怒られるなって思っていたからちょうど良かった。一緒に行ってきました。
美味しかった。
ママは帰り際、よいお年をーー、なんて言ってた。わかったよ、2週間に1回は行くから許してね。
チュンもすずらん大好きなんだね。

人間ドック結果

結果が出た。
体重だけ3キロ増。それ以外は数値は全く問題なし。どこもひっかからない。
健康体。
なんでだろう?再検査も全くない。食事のチェックがあって毎日の菓子パン(あんパン系)とダイエットコークなどの炭酸系は我慢しましょう。って書いてあった。
これをやめたらきついよ。
少し体重が増えたからトレーニング開始するぜ。あ、TOTAL WORKOUTやめるんだった。(笑)
赤坂御所の周りでも走りますか?

しかし、人間ドックの東京女子医大(渋谷)の待合室からの景色、すごくない?これ絵葉書みたいでしょ。携帯の写真なのよ。驚き。
健康が1番だね。

凄いOFFICE

私のブログをみてお問い合わせをいただき、
会社までおしかけてご挨拶をさせていただきました。
タワーマンションの大好きな方でした。いわゆるタワマンオタクの会員にふさわしいお方です。(笑)
会員NO.を差し上げましょう。何番がお好きでしょうかね?
東京駅の直結。
スゲーカッコイイ。

グラントウキョウノースタワー。会社にたどり着くまで大変でした。あーーーータワーマンションは得意だけどタワーオフィスは緊張(笑)
素晴らしい眺めでした。
いいな、こんな環境でお仕事ができたら最高ですね。お客様もとても楽しい方でお会いできて良かったです。

モチベーション

最近、生命保険のお客様は社員に任せっきりだった。
4,5年前はよくお客様と向かい合って生命保険の見直しをしたんだけどね。あーーータワーマンションとばっかり遊んでしまい生命保険のお勉強もおろそかになってしまいましてね。
ソニー生命の新しいサポーター端君と頑張ることにしました。
さっそくモチベーションを上げるため頂いた生命保険のいいお話がたくさん書いてある

『THE BOOK 1』
を読み始めました。いい事書いてあるね(笑)頑張ろうって感じになりました。
どれだけのお客様に喜ばれるか?お部屋探しも、生命保険もすごく関係が深くて、よりよい生活を追及するためには欠かせないものなんだよ。
じっくりお客様と向き合って不動産、生命保険、税金。。。。やる気になりました。これでまたゴルフもできなくなちゃうね。休日も最近とってないな。でもそんな毎日はなぜか幸せ。

準備

事務所なかなかできないよ。

やることたくさん、毎日12時。。。。。。。朝も8時前には会社に入って事務所づくり。
お客様の依頼も赤坂に事務所を作ってからすごく増えてきた。成城マダムのいうことを聞いて方角と日を選んで新しい事務所を選んだからね(笑)
お客様の依頼は増えて事務所はできないし。。千葉のスタッフには頼めないしね。みんな忙しくて社長だけ暇だからね。
仲間の協力もあってお花が増えたり少しずつ事務所もきれいになってきました。

夜、お客様がお見えになって『綺麗な事務所ねーーー、何の会社?』って入ってきました。大好きな赤坂に綺麗な明かるい事務所ができてよかったと喜んでくれました。
不動産のお話は何もありませんでした(笑)。
今度はお部屋探しでいらっしゃってくださいね。みんな、遊びに来てくださいね。

赤坂作戦

パークコート赤坂ザタワーのふもと。

毎日、新事務所とパークコート赤坂ザタワーの往復。行ったり来たり。取扱いの物件も増えてきました。ありがたいですね、嬉しい。
賃貸のお部屋は3件。22万円から44万円。1Kから2LDK。売買の取り扱いは9件。5500万円から19160万円までありますよ。
新事務所オープン記念だ。仲介手数料全部0円で行きますかーーーー。
価格も相談に乗りますよ(笑)
お問い合わせは赤坂新事務所、03(3568)6611です。

見学行きましょう。夜でもOKです。

赤坂新事務所

パークコート赤坂ザタワーのふもと、坂の下1分。

事務所OPENしました。まだ、看板も名刺もできてませんけどね。
パークコート赤坂ザタワーのことならお任せください。賃貸の依頼が増えてきました。もちろん売買も御相談ください。

ガラスだけ拭いてます。
なに屋さんだかわからない。。。。。。。
いい部屋、ご紹介しますよ。
パークコート赤坂ザタワー、毎日のように引越し屋さんのトラックが停まってますよ。売れてきてるのかな?借り手が付いてきてるのかな?
新しい事務所はこちらです。
住所:〒107ー0052 東京都港区赤坂4ー10ー21 1階
電話:03ー3568ー6611
FAX:03ー3568ー6612
遊びに来てくださいね。赤坂はお店がむちゃくちゃあるよ。飲みに行きましょう。(笑)