日別アーカイブ: 2009年10月22日

チュン。

大学ゴルフ部の同期、中村浩(チュン)。

着信があってコールバックすると。
『すずらん、行こうよーー』だって。俺も全然行ってなくてママに怒られるなって思っていたからちょうど良かった。一緒に行ってきました。
美味しかった。
ママは帰り際、よいお年をーー、なんて言ってた。わかったよ、2週間に1回は行くから許してね。
チュンもすずらん大好きなんだね。

人間ドック結果

結果が出た。
体重だけ3キロ増。それ以外は数値は全く問題なし。どこもひっかからない。
健康体。
なんでだろう?再検査も全くない。食事のチェックがあって毎日の菓子パン(あんパン系)とダイエットコークなどの炭酸系は我慢しましょう。って書いてあった。
これをやめたらきついよ。
少し体重が増えたからトレーニング開始するぜ。あ、TOTAL WORKOUTやめるんだった。(笑)
赤坂御所の周りでも走りますか?

しかし、人間ドックの東京女子医大(渋谷)の待合室からの景色、すごくない?これ絵葉書みたいでしょ。携帯の写真なのよ。驚き。
健康が1番だね。

凄いOFFICE

私のブログをみてお問い合わせをいただき、
会社までおしかけてご挨拶をさせていただきました。
タワーマンションの大好きな方でした。いわゆるタワマンオタクの会員にふさわしいお方です。(笑)
会員NO.を差し上げましょう。何番がお好きでしょうかね?
東京駅の直結。
スゲーカッコイイ。

グラントウキョウノースタワー。会社にたどり着くまで大変でした。あーーーータワーマンションは得意だけどタワーオフィスは緊張(笑)
素晴らしい眺めでした。
いいな、こんな環境でお仕事ができたら最高ですね。お客様もとても楽しい方でお会いできて良かったです。