キャピタルマークタワー」カテゴリーアーカイブ

キャピタルマークタワー

本日、決済。
買主様、嬉しそうでした。
良いお客様に出会えてよかったです。
47階の最上階の景色は本当に素晴らしかった。又いつか最上階の部屋を扱ってみたいな。
いやいや住んでみたい。頑張ろう。
気分がよかったから頑張った『お嬢』をつれて恵比寿筑紫楼でお祝いしました。

そのあと銀行で融資の契約をしてきました。なぜかとても楽しい金銭消費貸借契約でした。スタッフみんながとても頑張って承認を取ってくれた融資だったからみんなニコニコしてました。お疲れ様でした。
人気ブログランキングへ→そういえば卓球台置かなかった。いや置けなかった。

キャピタルマークタワー

早朝からちょっと行って来ました。
お掃除の日です。
案内の予約がこの2,3日多いんです。この週末は3件案内が入ってます。
うちが預かってるお部屋は12500万円のキャピタルマークタワー最上階、12500万円ケープタワー最上階と価格帯エリアも同じですので頑張ってご案内しないとね。
家具をきちっと配置して掃除して気持ちも物件もスッキリデス。
本日は東京ツインパークスのご案内も入りました。12580万円。1LDK。この週末。ちょっと忙しくなりそうです。頑張ってきます。
掃除の後、みんなでパンを買ってきて会社で食べました。パンチKOJIROと直久は店舗探しに雨の中飛び出していきました。お嬢は事務所の契約に行きました。頑張ってるね。月末ですね。数字を挙げないといけませんからね。
人気ブログランキングへ←売物件募集中です。

キャピタルマークタワー最上階

なんかカッコイイね。

現在Cassinaの白いコルビジェを置いてあります。ここのリビングは最上階なので梁もなく気持ちいいお部屋です。
結構値段も下がってきましたね。126平方メートル 2LDK。1億3500万円。もう少し安くなるかな。一度見に来てください。
六本木ヒルズ、東京タワーの見えるかっこいい部屋です。
新築分譲価格とほとんど一緒の値段になります。白いカーテンもつけてあります。
人気ブログランキングへ←サービスしますよ。

キャピマ&Cassina

私が留守してる間にキャピタルマークタワーの雑貨がかっこよくなりました。

洗面台とダイニングテーブル。

綺麗にできました。
最近物件の問合せも減ってきましたが特徴のある部屋は動いてますね。全部が全部なんでも売れるのではなくチョットドキドキの魅力ある部屋が求められてます。
カッコイイ部屋ができそうです。
人気ブログランキングへ←卓球台置きたい

今日はキャピタルマークタワー

さて本日は芝浦、キャピタルマークタワー行って来ました。
天気は良し。

ゾロゾロと大勢で下見です。建設部のKOJIRO、CassinaのKさん。本日、朝10時のR大学卒業発表で奇跡的に名前があって浮かれ気味のNAOHISA(これで当社に入社決定)、分刻みスケジュールの亜紀子嬢。
梁のない高い天井、大きな東京タワー、カッコイイ六本木ヒルズなどのビル群。
いやな連中が部屋の隅々をチェックして不具合のチェック。Cassinaさんはラグや家具の配置の為、採寸。まあ、このメンバーが揃えばすべてその場で解決しちゃうね。
3月中旬の引渡しまで秒読みです。

Cassinaさんからの見積もりもそんなに怖くない数字が来たのでひと安心かな。
ちなみにこれが奇跡的に卒業が決まったNAOHISAの番号。

見間違えてないかな?よく卒業できたな。奇跡的。おめでとう。
人気ブログランキングへ←GIORGIOは今、何位?

風強かったよ。

お昼に田町キャピタルタワーにお住まいのKUROさんのオタクへミーテイングに行って来ました。
風が強くて大変でした、駅前の東工大のグラウンドの砂埃が最悪でした。
ところが駅から結構すぐ着きましたよ。8分表示だけどもう少し近い感じ。

KUROさんは芝浦アイランドよりキャピタルマークタワーのほうが近いって言ってました。そうなんだー。
高層階の東向きのお部屋にお邪魔してリビングへ。開放感のある部屋で凄く明るくいい部屋でした。
事前の案内会でお邪魔させてもらった時よりもソファに座ると開放感が体験できました。今後の方向性など奥様交えて作戦会議。今後のタワーマンションについて話し合いました。
これからはキャピタルマークタワーでバッタリお会いするような気がします。なんでだろう?
売り物が最近多いけど早く一巡すればいいのに。港区のタワーはどれもいい物件なんだから。港区のタワーマンションも来年には売り物が減って行くと思うんだけど。?単価100万円以下で買える港区は駅10分以内ではなくなってくるんじゃないかな?
最近売却の依頼が増えてきました。頑張って売りますよ。
人気ブログランキングへ←GIORGIOは今何位?

グリル満天星

昨日、キャピタルマークタワーに遊びに行った帰り、時計は12時チョット前。
ん?田町?グランパーク?
タワーマンション仲間いやいやお客様、イヤイヤ大先輩のMAIKOさんの顔が。。。。。。
電話をするといましたよ。会社が赤坂に引っ越していたのにたまたまココにいました。
久し振りだよ。2年くらい前かな?ミシュラン3つ☆☆☆の『L’Osier ロオジエ』で食べまくって以来です。MAIKOさんが住んでるタワーマンションともご縁があるようで。。。。又、後輩の私はペエペエをやらないといけないことになりそうですな。(苦)
一声かけるとKYOKOさんやTEAM HAKUHODOが集まってきて盛大なランチ。20年前に一緒に仕事した東大KAWASHIMA君も駆けつけてくれて嬉しかったな。代理店の皆様方は急がしそうでした。
グリル満天星のオムライスデミ、美味しかったです。

キャピタルマークタワー


芝浦のタワーマンション『キャピタルマークタワー』の内覧会にお呼ばれしました。
高層階の素晴らしいお部屋でした。『KURO様』ありがとうございました。
島全体の開発で楽しい物件の芝浦アイランドに対して静かな隠れ家的なキャピタルマークタワー。
そんな気がしました。これで芝浦エリアも一段落です。最近港区のタワーマンションの価格が暴れてきてましたからこの物件の値上りも凄いでしょうね。市場に大きな影響を与えそうですね。
12月の引渡しですから年明けガンガン来るでしょう。しばらくは価格は下がってこないでしょうね。
今のうちに購入したほうがいいのか?下がってくるまで待つのか?それともエリアを変えるほうがいいのでしょうかねえ。いずれにしてもこれからはどんな物件でも特徴のあるお部屋を買っておいたほうがいいと思います。『ピカッ』と光るカッコイイお部屋はいつでも人気がありますから。