月別アーカイブ: 2010年9月

渋谷レンタルスペース『ワンスペ』レギュラー紹介

ネイリストみどりさんです。

かわいいネイルを安くやってくれます。

要予約 0120-836-638 ワンスペネイルのみどりさんで予約受け付けます。

みんな渋谷においで。

http://onespe.lifedesigners.co.jp

生しらす丼

小さいころ『しらす』がよくご飯のおかずに出た。

うんざりして、又『しらす』かよ~。みたいな感じだった。

大人になってわざわざ『しらす』を探して食べるなんて(笑)大人になると美味しいものがたくさん食べられるんだな。

子供のときも本当は美味しいもの食べてるのに気がつかない。

親に感謝。

鎌倉

行ってきました。

なんかいいね。鎌倉。あまり行ったことないけど楽しそう。

鎌倉駅。

鶴岡八幡宮に向かって歩きます。

いい感じ。

乗って現場まで行くのもありかな(笑)。

素晴らしいお家です。

こういうお家、住んでみたいな。

高台の気持ちの良いお家でした。

土地126.5坪 です。

いかがですか?鎌倉生活。

ご案内しますよ。0120-836-638

占い師マイケル・シンジン様

渋谷で運営してるoneday space『ワンスペ』のレギュラー、

マイケル・シンジン様

タロット占いを担当されてます。

20日祭日13時から22時、24日金曜日15時から22時、渋谷レンタルスペースでお待ちしております。

予約番号は0120-836-638.占い、マイケルさん予約とお伝えください。

ワンスペ http://onespe.lifedesigners.co.jp

 

東京ベイコート倶楽部ホテル&スパリゾート

初めて行きました。

江東区有明。リゾートトラストが分譲した会員権。

私は不動産屋だから現物タワーしか買わないからご縁がいままでありませんでしたが。。

入ったら凄いね。まさに会員制倶楽部。

メンバーラウンジで中華をいただきました。

んーー、凄い。

武蔵小杉、タワーの街

初めて来ました。

武蔵小杉。

近いねー。渋谷からあっという間。便利な場所なんだね。ここにタワーマンションが建つわけだわ。

お友達からお呼ばれ。タワーマンションスカイラウンジパーティー。

いつもは主催者だがお呼ばれするとワクワクだね。

スーパーやフィットネスが出来ていて生活しやすそう。駅の近くにタワーマンションがあるからこれもいいね。

パーティーの参加者はみーーーんな若い子でした。カッコイイね、やっぱ、タワーマンションいつかは住みたいねーー。って話してるの聞いて名刺を渡したくなっちゃったね(笑)

頑張れ若い力。たくさん稼いで私に連絡くださいね。

0120-836-638

THE ROPPONGI TOKYO

現地、行って来ました。

現在、23階くらいまで建ち上がって来たかな?

現場周辺ぐるりと散歩してきました。六本木交差点からすぐ。

いつも遊んでるお店から2分くらいです。

凄い場所。

完成は来年秋。楽しみだな。

青山のモデルルームもついでに行ってシアターを再度観て来ました。少し変わってました。最初の始まりが三井不動産の宣伝バージョン。

佃のリバーシティーや芝浦アイランドの島開発の成功例。

1度見てきてはいかがでしょうか?

レンタルスペース

渋谷でレンタルスペースやってるんだけど、問い合わせが日々増えてきてる。

渋谷レンタルスペース 『ワンスペ』 エステスペース。

嬉しいんだけどこれじゃテナントが空きまくってる理由がわかる。店舗を構えるのに大きなお金が初期費用でかかる。初期投資して始めてもお客様がたくさん集まるわけでもないから毎月の高い家賃が負担になる。そんな店舗をたくさん見てるし道玄坂あたりでもテナントOPENしても閑古鳥。しばらくして撤退。又新しいテナントが入るが繰り返し。

商談スペース

ここでは趣味のサークルでもお使いいただけます。

毎朝、白金から恵比寿、代官山、渋谷を車で通ってくるがテナント募集看板ばかり。

引き続き新しいチャレンジャーを応援していきます。

こちらはジュエリー、工芸品などの展示販売スペース。

こちらは会議スペース。毎週オーディション会場にお使いいただいてます。

こちらはマッサージスペース。

で、金曜日、土曜日にはペットショップが子犬の販売に来てます。

出店前、お部屋探しや店舗探しする前にご相談ください。適正な家賃をアドバイスさせていただきます。そして交渉もやっていきますのでお気軽に。

0120-836-638

レンタルスペースからお部屋探し、建設までご相談ください。

六本木ヒルズレジデンス賃貸(未公開)

六本木ヒルズレジデンスに住んでみませんか?

1ROOMです。管理万全、生活もしやすい。B棟のタワーです。

家賃は25万円です。敷金3、礼金2です。入居時期は11月中旬です。予約受付中です。

ご検討ください。

0120-836-638