日別アーカイブ: 2010年9月10日

急遽、海へ。

朝起きて、今日しかなかった、時間が。

渋谷から海へ直行

うちの建設部で建築した別荘。土地から探して建設もさせていただいた。オーシャンフロント。

波が建物にかかるくらいの距離。(※砂浜でないので津波の心配はない。。。。と思う)

とにかく塩害が凄い。ステンレスの建築金具もさびる。台風が近いと波をかぶっちゃう。テトラポットにぶつかる波が建物にかかる。

オーナー様からチェックのご依頼をいただいたので高速ですっ飛ばしてきた。

日本じゃないようだ。

※千葉の太東崎灯台のすぐそば。

雰囲気があってカッコイイ。

別荘もやります。ご相談ください。0120-836-638

Francfranc

南青山のFrancfranc。

前から気になっていたから散歩がてら行って来た。赤坂見附から外苑前のCassina、行ってからFrancfrancに行ったから高級感はなかったが。。。とても明るくて活気があって楽しかった。

これからはこういう感じのお店が流行るのかな。

家具も雑貨も安いよね。こんな感じでもいいじゃない、ってのが結構あった。これからはお邪魔させていただきます。

ネイル専用のデスクを2台探していたんだけどいい感じのがあったので買っちゃおうかな(笑)

虎ノ門パストラル解体

始まるのかな。

虎ノ門パストラル解体。そして森トラストとダヴィンチとの再開発。

中身は会社の状態がわからないのでどうなるか真実は不明。でも壊し始めたのは事実。

しばらくの間、虎ノ門タワーズレジデンス東側にお住まいの方は目障りですね。解体が終わり、着工までは東側の方すっきり景色が抜けるんですね。次にどんな計画が来るのか立ち上がるまで不安ですね。

取引が進みにくいんですよ。買う方は形が出来てから動き出す。それまではとりあえず見るだけ。。。

何が見えるか、どう見えるか。大事なことですね。

虎ノ門タワーズレジデンス、売却購入はお任せください。0120-836-638