六本木ヒルズレジデンス」カテゴリーアーカイブ

六本木ヒルズレジデンスB棟

入居者様が退去されましたので立会いしてきました。

最高のセキュリティーで管理も最高ですね。

入居者がいる状況で購入されたお部屋ですのでお部屋の中がわからなかったんだけど凄く綺麗でした。

お部屋からは景色もよく、独り暮らししてみたくなりました。

借りちゃおうかな(笑)

1Rですけど31.86平方メートル。洋室11.6帖。管理費込みで25万円です。

2003年4月完成。43階建て13階部分。日比谷線『六本木』駅4分 大江戸線『六本木』駅7分。

六本木ヒルズレジデンス賃貸(未公開)

六本木ヒルズレジデンスに住んでみませんか?

1ROOMです。管理万全、生活もしやすい。B棟のタワーです。

家賃は25万円です。敷金3、礼金2です。入居時期は11月中旬です。予約受付中です。

ご検討ください。

0120-836-638

さあ、仕事に集中

六本木ヒルズレジデンスのお問い合わせが最近多い。

1億円以下の物件で良いタワーマンションは検討されてるお客様がいるね。

その物件に住んでるかお近くに住んでいるか。

いい物件はお住まいになっていればわかるからね。

そんなことで六本木ヒルズレジデンスに久しぶりに行ってきました。

やっぱり良い物件だ。

コンシェルジュもポーターも優しくて感じがいい。何時行っても気持ちがいい。

六本木ヒルズレジデンス

タワーマンション専門不動産。

まずは六本木ヒルズレジデンスを見てきました。青空が綺麗でしたよ。

やっぱり物件単体でなく周辺の環境、ワクワク感や生活のしやすさを考えないと住居なんだからね。

高級なエリアの物件を購入しても寂しい思いをするのは嫌ですよね。

最近は管理がいまひとつの物件が多い。

六本木ヒルズレジデンスはいつ来てもいいマンションです。

六本木ヒルズレジデンス


カッコイイネ。
六本木ヒルズレジデンスB棟 13階 価格 70,000,000円 
オーナーチェンジ物件ですから今は住めませんが六本木ヒルズレジデンスのオーナーさんになってみませんか?
港区六本木6-12-2 31.86平方メートル 43階建13階部分 1Rタイプ 家賃250,000‐賃貸中。
2003年4月竣工

こんなきれいな街に住んでみたい。
年末年始休まず営業。ご案内はいつでもOKです。
この物件は手数料がかかりません。尚、オーナーチェンジ物件ですのでお部屋の中は見ることができませんが共用部分、建物内はご覧になれます。

やっぱり凄い。

☆六本木ヒルズレジデンスならおまかせください☆
ここのスカイラウンジは

すげー。

今までタワーマンションのラウンジをたくさん見てきたんだけど一番いいかな。広いしウキウキする。
森ビルの物件はやっぱり違うね。赤坂タワーレジデンスも良かったけど、こちらの六ヒルは隠れ家の雰囲気がする。※実際に隠れ家で問題になったか。。。。。。
まあ、分譲マンションよりも高級賃貸レジデンスのほうがカッコいいのはわかってる。

最近はパーティールーム、スカイラウンジでお酒が飲めないタワーマンションが増えてるんだよね。しかも都心のいいタワー。そのフロアに住民がいるからなんでしょうね。そりゃそうだよね、酔っ払って騒いでる人たちが自分の部屋の隣にいたらうるさいよね。
だからさ、デペロッパーの皆様、スカイラウンジやゲストルームは1フロアにまとめてよ。販売住戸をたくさん増やしてお金にするのはいいけど工夫すれば楽しい意味のある空間をうまく作れるじゃない。
タワーマンションも無意味なお部屋を作ったって誰も利用しないんだから。
いまどきお酒も飲めないパーティーなんてないでしょ。
あまり言うと所有してるお客様からクレームがついちゃうからやめときます。パーティーは上品に酔っぱらってくださいね。
六本木ヒルズレジデンスは最近いろいろあったけど、最高ですよ。今、7000万円で販売中なんだけど売るのをやめたくなりました。
で、売れる前にこのスカイラウンジを借りてパーティーをやることに決めました。昨日見たら感動してすぐに申込みをしてきました。昨年の『赤坂タワーレジデンス』のパーティーに続き第2弾。
参加者の名簿を提出しないといけないんだって。すごいね。

六本木ヒルズレジデンス

現在販売中の『六本木ヒルズレジデンス』  7000万円。

昨日、買付が入りました。
しかし。。。。。。金額が安い。かなり安い金額で指値が入りました。んんんんーーー。売れるのは嬉しいんだけど気に入って購入したから安く売るなら手放さないよ。
現在入居者の方が借りてくれてるから家賃も入ってきてるし。
もう少し値段が上がってきたら売却します。購入者の方、もうすこし頑張ってくれないかな(笑)
お願いします。

六ヒルの夕方

六本木ヒルズの総会も無事終了。
外に出ると綺麗でした。ヤッパリ六本木ヒルズはいいな。現在賃貸中だから住めないけど。。
チャンスがあったら1ヶ月ぐらい住みたいな。(笑)
総会は手際よく森ビルの進行で無事終了しました。さすがですね。
トラブルもなくパワーポイントを使ってとてもわかりやすい説明でした。さすが六本木ヒルズレジデンス。
余裕を感じました。

人気ブログランキングへ←NO1マンション