パークコート青山ザタワー」カテゴリーアーカイブ

パークコート青山ザタワー 2LDK【売買】成約御礼

本日、2LDKのステキなお部屋が決済になりました。

コロナの規制が始まってすぐにお客様から棟内で2LDKにお引越しをご希望。

とても良いお部屋を見つけることが出来ました。

タワーマンションの事ならライフデザイナーズにお任せください。

giorgio@lifedesiners.co.jp

にお問い合わせください。

パークコート青山ザタワー

皆さまお元気でしょうか。まだまだ我慢が続く毎日ですね。

こんな状況ですが都心の物件をお探しのお客様は常にいらっしゃいます。

この度、パークコート青山ザタワー購入希望のお客様がいらっしゃいます。

東向きの2LDKが希望です。80平米台を探しております。

5月中には契約希望です。

売却のご相談お待ち申し上げております。

メッセージまたはgiorgio@lifedesigners.co.jpまでお問い合わせ下さい。

タワーマンションなら

ライフデザイナーズです。😊

パークコート青山ザタワー

デザインも日本にはあまりない素敵なタワーマンション。

窓からの青山公園の緑、高さもちょうどいい感じです。

2LDK、売買

契約となりました。

ありがとうございました。

最上階のプール(^^)素敵です。

1LDKの賃貸を募集しております。

お気軽にお問い合わせください。

0120-836-638パークコート青山ザタワーの事ならライフデザイナーズまでどうぞ。

令和の朝

おはようございます。

南青山は静かな朝です。

新緑が綺麗な爽やかな朝です。

パークコート青山ザタワー、2LDKと1LDK販売中です。もちろんGWのご案内可能です。

最上階、プールもあります(^^)

お問い合わせは0120-836-638

ライフデザイナーズ

パークコート青山ザタワー

本日はパークコート青山ザタワー、2件のご案内です。

1LDKのご希望のお客様と2LDKご希望のお客様です。

気に入っていただけますように(^^)

タワーマンションの事なら

ライフデザイナーズ0120-836-638

おはようございます😃

朝の青山公園。

タワーマンションは高層階!という方も多いと思います。

しかし、高層階のほとんどは普通の生活では窓からは空しか見えなくて(その空が良い!という方もいらっしゃるのですが…)その立地を目で感じる事はできません。

室内から普通に緑や海が見えるのが低層階の楽しみでもあります。

アメリカ大使館🇺🇸宿舎の庭。

パークコート青山ザタワー5階、パークマンション赤坂氷川坂3階、販売中です。是非、ご覧になってください。

緑の見える部屋なら

ライフデザイナーズです(^^)

0120-836-638お問い合わせお待ちしております。

御礼

本日も大阪からタワーマンション売却のご相談をいただきました。

御礼申し上げます。

わざわざ東京までお越しいただきご所有のタワーマンションもご案内いただきありがとうございました😊

とても嬉しくて何かお役に立てないかと一日中、考えておりました。

パークシティ中央湊ザタワー

(東京都中央区)

タワーマンションを購入する時事前に聞いてください。売却する時も早めにご相談ください。

パークコート青山ザタワー

(東京都港区)

日本には🇯🇵良い物件がたくさんあります。

目的に合わせてアドバイスさせていただきます。

ご相談ください。完全予約制です。

0120-836-638 ライフデザイナーズ

流通の大切さ

おはようございます。

※パークコート青山ザタワー、低層東向き。

お盆休みも終わり、物件も動き出しますね。あまりにも暑くて仕事の私でさえ物件を見に足を運ぶのが厳しい毎日でした。

最近の物件の動き…

赤坂、青山、六本木の坪単価1000万円超の本当に高くて買えなくなってしまったタワーマンションが目立ちますね。こちらの高額物件は待っていても自然に下がって来て買えるようになる事はなかなかないでしょう。欲しい部屋があったら積極的に値引き交渉をして行くのが良いと思います。

その他のタワーマンションは必要最低限の広さの部屋を購入する事をお勧めします。ちょっと狭いけど2LDKだから!と決断しないといつになっても都心のタワーマンションのは購入できません。

広さを追求してだんだん郊外に妥協して行くよりも都心のど真ん中の広さを妥協した人が後々、良い結果となるでしょう。

先日、タイ🇹🇭にタワーマンションを視察に行きました。都心ど真ん中のタワーは高すぎるからこれから計画されている、少し離れた開発に注目してる現地の方々にお会いしました。

私ならばその国の便利な中心地以外は買いません。日本🇯🇵のタワーマンションの考え方も海外の購入者から見ると同じ考え方でしょう。

海外の投資家、購入者が知ってる場所でないと買ってはならない理由。

それは『流通』なんです。

お問い合わせはフリーダイヤル0120-836-638 ライフデザイナーズ

BUBBLES

こちらのスイカ🍉のスムージーが最高に美味しいですよ(^^)

青山一丁目です。

パークコート青山ザタワーのお向かいです。

マンションの内見のあとは是非飲んでみてください。

現在、1LDKのお部屋を販売中です。

お部屋のお問い合わせは0120-836-638