THE ROPPONGI TOKYO」カテゴリーアーカイブ

THE ROPPONGI TOKYO 販売中。

問い合わせが増えてきました。

20130212-114721.jpg

最近1LDKが動くんです。

この周辺のタワーマンションは1LDKから売れてしまってます。

20130212-115111.jpg

人気の西向き、六本木ヒルズ向き。
こちらの1LDKのタイプでは最上階の21階デス。遮るモノがなく希少な部屋です。

20130212-115413.jpg

バレーパーキング、便利ですよ(^-^)/

こちらのお部屋は売買です。
ご興味がある方はお問い合わせください。
年中無休でご案内、夜のご案内もOKです。

➿フリーダイヤル 0120-836-638
ライフデザイナーズ

ウッドデッキ

去年、THE ROPPONGI TOKYOの部屋にウッドデッキを施工。

20121003-150946.jpg
かなり気に入った。

今度はパークコート赤坂ザタワーにもウッドデッキをやっちゃいますよ(^-^)/

20121003-151105.jpg

ちょっとした工事で生活もかなり楽しくなりますよ。

ベランダで秋の夜長を楽しんでみては(笑)

20121003-151440.jpg

工事はとても丁寧で綺麗に仕上がります。(笑)

20121003-151746.jpg

20121003-151814.jpg

タワーマンションにウッドデッキ。なかなかイイですよ。

ウッドデッキを見たい方もご案内します。施工もライフデザイナーズにお任せください。もちろん、お部屋探しも(^-^)/

パークコート赤坂ザタワーもTHE ROPPONGI TOKYOもライフデザイナーズにお任せください。

➿フリーダイヤル
0120-836-638

THE ROPPONGI TOKYO

20120626-150038.jpg

本日は消防設備点検の日だな〜。
パークコート赤坂ザタワーもTHE ROPPONGI TOKYOも点検のお知らせが来ていました(^-^)/

偶然だね。

こちらの部屋は現在、お客様のご案内に使用してます。いわゆるモデルハウスとして見ていただいてます。

販売も賃貸もOKです。
売却したい、貸したいとお考えのオーナー様、是非ご検討ください。

20120626-150343.jpg

見に来てください。

いつでも、何時でも大丈夫です。(^-^)/
お電話ください。

フリーダイヤルでどうぞ…
0120-836-638

そうだ、バルコニーをウッドデッキにも出来ます。お見積もりもすぐにお出ししますよ。

20120626-151120.jpg

THE ROPPONGI TOKYO

賃貸で募集しているお部屋が2つあるんですが  ※1つは表に出してませんが。。。

結構高い家賃で申し込みが入りました。

六本木って好きな人は好きだからね。しかもこのマンションは1階が24時間スーパー、『もとまちユニオン』が入ってる。

美容室、歯医者さんなども1階にあります。これから2階にはインドアのゴルフ練習場、シュミレーションゴルフもOPEN予定です。

そしてなんて言ってもバレーパーキング、ルームサービスが受けられるのは魅力です。

西向きの47.04㎡の1LDKで相場は¥280,000から¥300,000くらいみたいですね。

タワーマンションでバルコニーで夜景を楽しみたい。。。なんて方がいらっしゃいましたらウッドデッキ仕様のお部屋をご案内しますよ。

ぜひご連絡ください。

0120-836-638 フリーダイヤルでどうぞ。

タワーマンション評論家が久しぶりにタワーマンションの書き込みをしました(笑)

南雲式若返り。

最近、南雲先生のアンチエイジングにハマってる(笑)

一日一食、お腹がグーグー鳴ってるのがよくてその時に若返りのホルモンが出てる。。

肉を食べない、歩く、ジョギングをしない、サラダにドレッシングをかけない、フルーツをたくさん食べる、夜の10時から2時までのゴールデンタイムは睡眠をとる。

6時間前後の睡眠で太陽とともに活動する。などなど。。。。

3月1日の人間ドックでは80キロあった私の体重が。。4月29日にはなんと69.5キロになりました(笑)

体調はすごく良い。ゴルフもドライバーも260~270ヤードくらいは飛んでる。スコアは相変わらず82とか打ってるけどね(涙)。。。

特別なものだけ食べたりサプリメントに頼るのでなく昔の日本の食事に戻す。

学生時代の成長期を過ぎたおっさんは食べ過ぎるな!!!ということなんでしょう。

タクシーや車ばかり乗ってるんではなく、たくさん歩けばジョギングしたりジムに行く必要もないってことだよね。

毎日、朝の5時に起きて神宮外苑まで歩いて、

6時からゴルフの練習。

7時過ぎまで打ち込み。

帰りに青山一丁目のスタバでコーヒー買って自宅に歩いて戻り

シャワー浴びて8時30分には会社に出てます。

ゴールデンウイークですが会社でお仕事してます。物件周りをしていればお腹も空かないので物件周り一緒にしませんか?(笑)

THE ROPPONGI TOKYO、パークコート赤坂ザタワー、などなどお勧め物件たくさんありますよ。

GWもライフデザイナーズで。。。

0120-836-638フリーダイヤルでどうぞ。

タワーマンション評論家が最近はアンチエイジングも語ります(笑)

物件を変身させる。THE ROPPONGI TOKYO

THE ROPPONGI TOKYOの部屋を変身させてみました。

せっかくの1800のバルコニーが少し残念な状態で引き渡しを受けました。とても高い買い物ですのでどうせならカッコいいほうがいいですよね。

この部屋は六本木交差点からすぐ、六本木駅から3分の好立地。

ちょっと洒落た都心の別荘みたいな感じにしたかったのです。

もちろん、毎日、六本木生活を満喫していただくのもOKです。

最近はバルコニーのガラスが透明になってきましたが今までは曇りガラスが多かったんです。

透明だと景色もばっちり見えますね。

せっかくバルコニーに出てデッキチェアーでくつろいでも座った景色が何にも見えないのではさびしいですよね。

この物件は立地での評価は当然ありますが、バルコニーの奥行きの深さ、透明ガラスでしたから最初から決めてました。

ワイドスパンのお部屋を選ぼう。(東向きと西向きだと部屋のスパンが東は西よりも狭い)

よって西向きの部屋をチョイス。西向きは西日が人気がありませんが朝に短時間明るいだけより夏にバルコニーで日光浴(リゾート)

のイメージがありました。

後は景色。このタワーからの東向きは溜池、六本木一丁目のビルと高速道路が見える。

東は六本木ヒルズ。

ヤバすぎ(笑)カッコイイ。

個人的には六本木一丁目の景色は赤坂タワーレジデンスから見飽きていたので新鮮な六本木ヒルズを選びました。

森タワーが好きなんだろうね(笑)ヒルズは本当にカッコいいと思う。

さて、今回リフォームをバルコニー部分でチャレンジしました。大好きなイメージは虎ノ門タワーズデンス。ウッドデッキが標準仕様でしたからね。

で、ウッドデッキ作戦の結果をご覧ください。

これが施工前。この状態で引き渡し。

このように変身します。(笑) かなり満足。

寝っ転がりたい気分。

もともとはこんな感じでした。。。

ガラスがないように見えて落ちそうです。

今回はウッドデッキの材質から工法、仕上げまで念入りに打ち合わせをして仕上げました。

狭かった部屋を増築した気分です。

リビングとウッドデッキが一体化できた成功例です。

リビングのガラスも取り外したい気分です。カーテンを開けっ放しで楽しめます。

ウッドデッキの施工もお任せください。カッコいいお部屋をご提案させていただきます。

ご希望であればこのお部屋をご覧いただけます。(要予約)

フリーダイヤル0120-836-638 株式会社ライフデザイナーズ

これからも大好きなタワーマンションをもっともっと好きになれるようなチャレンジを続けます。

タワーマンション評論家 川上恭弘

テナント決定。

注目の都心タワーマンション。

THE ROPPONGI TOKYOの1階に高級食材スーパーが入るらしい。

嬉しいね。

カフェとかイタリアンとかも入って洒落た感じの都心タワーマンションを期待してます。

とりあえず1部屋いかがですか?

アドバイスをさせていただきますよ(笑)

写真は少し前のだな。。。。

引渡しは10月末日予定。震災の影響で少し遅れるかもね。

賃貸予定のお部屋をご紹介できますよ。現在1LDK、2部屋。あります。

THE ROPPONGI TOKYOのことならライフデザイナーズ。

0120-836-638フリーダイヤルデス。

人気価格帯

最近、マンションが売れてると言うけど。。。。。

エリアによって価格帯がぜんぜん違いますね。

いまのこの時期、何を買っておくか。。。これが大事。

2年前思い出してください。タワーマンションがガンガン値上がりしましたよね。㎡単価200万円とか上がって行きましたよね。都心タワーマンション。

住宅ローンの金利は今はその頃とたいして変わらず。

住宅ローンを使える方は下がってきた(利益が削れてきた)タワーマンションを買っておく。

ここで買わないと又手が届かなくなる。

そんな経験をされた方は、ご相談が増えてきてます。

どの部屋を買えばいいですか?この質問が本当に多いですね。

赤坂、六本木のタワーマンションならば価格帯を間違えなければお買い得ですよね。

※いくらで買うかが大事ですけど。

あと半年で売れ筋の価格帯は無くなるだろう。

タワーマンションの売れ残ってる部屋はたくさんあるんだけど現実的に購入できる価格帯は赤坂も麻布十番も六本木も数が少なくなってる。

実は私は焦ってます。

どのタワーマンションがお好きですか?

THE ROPPONGI TOKYO

六本木交差点から見えてきましたね。

THE ROPPONGI TOKYO。今年の9月に完成予定。

この交差点で大騒ぎしていたあの頃、まさかタワーマンションが出来るなんて思ってもいなかった。

楽しみだな。

このマンションが完売してくると都心のタワーマンションが又動き出す。

そんな気がする。

住んでみませんか?すでに購入されたオーナー様が何名か当社に賃貸募集の依頼をされてます。

ご相談ください。

パークコート赤坂ザタワーだけではありません、THE  ROPPONGI TOKYO もライフデザイナーズです。

0120-836-838 フリーダイヤル