南雲式若返り。

最近、南雲先生のアンチエイジングにハマってる(笑)

一日一食、お腹がグーグー鳴ってるのがよくてその時に若返りのホルモンが出てる。。

肉を食べない、歩く、ジョギングをしない、サラダにドレッシングをかけない、フルーツをたくさん食べる、夜の10時から2時までのゴールデンタイムは睡眠をとる。

6時間前後の睡眠で太陽とともに活動する。などなど。。。。

3月1日の人間ドックでは80キロあった私の体重が。。4月29日にはなんと69.5キロになりました(笑)

体調はすごく良い。ゴルフもドライバーも260~270ヤードくらいは飛んでる。スコアは相変わらず82とか打ってるけどね(涙)。。。

特別なものだけ食べたりサプリメントに頼るのでなく昔の日本の食事に戻す。

学生時代の成長期を過ぎたおっさんは食べ過ぎるな!!!ということなんでしょう。

タクシーや車ばかり乗ってるんではなく、たくさん歩けばジョギングしたりジムに行く必要もないってことだよね。

毎日、朝の5時に起きて神宮外苑まで歩いて、

6時からゴルフの練習。

7時過ぎまで打ち込み。

帰りに青山一丁目のスタバでコーヒー買って自宅に歩いて戻り

シャワー浴びて8時30分には会社に出てます。

ゴールデンウイークですが会社でお仕事してます。物件周りをしていればお腹も空かないので物件周り一緒にしませんか?(笑)

THE ROPPONGI TOKYO、パークコート赤坂ザタワー、などなどお勧め物件たくさんありますよ。

GWもライフデザイナーズで。。。

0120-836-638フリーダイヤルでどうぞ。

タワーマンション評論家が最近はアンチエイジングも語ります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です