月別アーカイブ: 2011年10月

ワールドシティータワーズ 3850万円

ワールドシティータワーズ アクアタワー 価格変更です。

3850万円です。1LDK 50.07㎡ 22階のお部屋です。リビングからは品川駅方面の眺望です。

まずはお部屋を見てください。24時間営業のスーパーもございます。

0120-836-638 フリーダイヤルです。

名門ゴルフ場

名門といえば軽井沢ゴルフ倶楽部かな。

看板なんかないんだから(笑) 御用がないともちろん入れません。

いつ行ってもこのゴルフ場だけは緊張する。

紅葉が綺麗でした

クラブハウスも上品でしたよ。

デザートは焼きりんごとアイス(笑)やっぱりデザートが充実してないとなあ。。。美味しかったです。

スコアはどうでもいいね。グリーンが強烈良くて素晴らしかった。

幸せな軽井沢でした。

仲良しの光サマの写真も久しぶりにアップしときますか。。。(笑)

お疲れ様でした~。

すずらん

渋谷警察の裏にあるラーメン屋さん(笑)

いつも行く『すずらん』。

最高に美味しい。定番はつけ麺。味を味噌としょうゆで選ぶ。指定しなければ麺は太麺なんだけど本当は平打麺で食べてもらいたい。

みそつけ麺。

平打麺。

そして時々期間限定でいろいろなラーメンも登場する。

今回は坦々麺。ゴマがむちゃくちゃ濃くて美味しかった。

ママさん元気かな。今回はお出かけでした(涙)

センチュリーパークタワー

佃のタワーマンション、行ってきました。

港区のタワーばかりやってますがやはりこちらの物件は気になりますね。

センチュリーパークタワー。

上質な雰囲気が出てます。

賃貸のお客様に相談を受けた時に銀座周辺の物件で。。。。とありましたのですぐにお勧めしました。

すぐに気に入っていただき申し込みをいただきました。

またいい物件に出会えて幸せな気分です。

港区でももちろん中央区でもタワーマンションなら

ライフデザイナーズです。0120-836-638フリーダイヤルでどうぞ。。

メゾンドユーロン

赤坂のうちの会社のすぐ近くに美味しい中華がある。

パークコート赤坂ザタワーのお隣。

ミシュランでも有名な 『Maison de YULONG』 です。

高校、大学ゴルフ部の後輩、別府君を連れてランチに行ってきました。

坦々麺。

美味しかったです。

それにしても別府君ゴルフ部には見えないな~。

少し痩せたほうがいいような。。。あと髭は大丈夫か?

代官山

代官山の駅前にタワーマンションがある。

『代官山アドレス』

昼は奥様方がお買いもの、休日はカップル、家族連れがたくさん集まってくる。お店も洒落てるからですかね。。。

夜は比較的早い。

旧山手通りに出ていくと夜遅くまで楽しめますけどね。

代官山アドレス周辺は夜はとても綺麗。

お部屋さがしに代官山もいかがですか?なかなか生活しやすいですよ(笑)

THE ROPPONGI TOKYO

THE ROPPONGI TOKYOの入居説明会に行ってきました。

久しぶりの日本橋三井タワーでした。

三井タワーの天井です(笑)

もうすぐ完成ですね。。。。楽しみだな。

12月5日引き渡しに向けて説明会や棟内モデルルームOPEN、内覧会など楽しみがいっぱいです。

賃貸募集のお部屋の依頼も当社に集まってきてます。

お問い合わせください0120-836-638

 

こちらのタワーは六本木3丁目、六本木駅徒歩3分、便利ですよ。

施設内には24時間スーパー『もとまちユニオン』が12月中旬にOPEN予定です。駐車場はバレーパーキングです。お部屋のお掃除も低価格で契約できるんです。

皆様もクラブレジデンスを体験されてみてはいかがですか?

THE ROPPONGI TOKYO

タワーマンションならもちろん ライフデザイナーズです。

 

俺のハンバーグ山本

赤坂見附にある『俺のハンバーグ山本』に時々行きます。

なかなか美味しい(笑)

サラダ、ライスおかわり自由です。

インプラントの手術して約3週間、口の中が痛くてほとんど食べれませんでしたが良くなってきて調子に乗って馬鹿食いしそうです。

5キロ体重が落ちたのにリバウンドの予感。。。。。

でも美味しい。

青山パークタワー

私の大好きなタワーマンションの1つ

『青山パークタワー』

西向きのすごく素敵なお部屋を決めました(笑)

1億円を超える物件でしたが当社のお客様が一発で気にいっていただき現金でご購入!!!

嬉しいな。

タワーマンションオタクとしてはこんなに素晴らしい物件を直接扱えるなんて最高~。

最近、タワーマンションを売却したい方も購入したい方も私のところに舞い込んでくるんだよな(嬉)

この勢いでタワーマンションのオタク度をアップさせます。

タワーマンションなら株式会社ライフデザイナーズで。。。0120-836-638 フリーダイヤルでどうぞ。

我孫子ゴルフ倶楽部 

我孫子GCは今年いっぱいでクローズとなります。

期間は10ヶ月。

赤星六郎、設計のこのコースは現在2グリーンですが来年からブライアンシルバによって1グリーンに大改造です。

現在の2グリーンコースで最後の倶楽部選手権が始まりました。

10月9日(日)36Hストロークプレーの予選が行われました。167ストロークまでの16人が16日からのマッチプレーに進みます。

私は156ストロークで3位通過。

2グリーンでの最後のチャンピオンを狙っていきます(笑)