月別アーカイブ: 2009年11月

パークコート虎ノ門愛宕タワー

パークコート虎ノ門愛宕タワーのエントランスにクリスマスツリー登場。

綺麗だね。
こういうのいいよね。あったかい感じがして幸せな気分になる。私は小さい時、クリスマスとかやってくれる家族ではなかったので憧れるんだよね。クリスマスツリーとかパーティーとかケーキとか(笑)
ちょっと嬉しい案内でした。

『パークコート虎ノ門愛宕タワー 9800万円』 平成20年4月完成
東京都港区虎ノ門3?14?1 東京メトロ日比谷線『神谷町』駅 徒歩4分 
未入居物件 69.99平方メートル 2LDK 東京タワー目の前 南向き 13階

パークコート赤坂ザタワー

もういっちょ、成約御礼。
パークコート赤坂ザタワーのすぐ近くに事務所を出して良かったよ。作戦成功。赤坂ザタワーの問い合わせのお客様が来店してくれる。
賃貸決まりました。ヤッターーーー。
ありがとうございました。
新築のタワー、クリスマスを新居で。うらやましいな。まだまだパークコート赤坂ザタワーのお部屋を探してます。所有者の方、ご相談ください。但し、高すぎる家賃は決まらないですからね。
現在のパークコート赤坂ザタワーの賃貸おすすめNO1


2LDK 30階 景色は青山一丁目方面西向き 赤阪御用地と新宿の夜景が素晴らしい。まさにタワーマンション。
価格下げました。
『410,000円 77.26平方メートル 管理費20,000円 敷金2 礼金2』 駐車場ですか?もちろん35,000円の駐車場をKEEPしてありますよ(笑)
ペットもOKです。その場合は敷金3か月ですよ。
ブログ見たお客様はサービスしちゃいましょう。不動産手数料は50%オフ。いかがでしょうか?
パークコート赤坂ザタワーなら タワーのすぐそば、ご案内まで1分の株式会社ライフデザイナーズにお任せください。お問い合わせは03?3568?6611です。年中無休でご案内してます。

パークコート赤坂ザタワーの所有者の、皆様ご連絡お待ちしております。
売買のお部屋もたくさんありますよ。見に行きましょう。手数料0円物件のありますよ。

成約御礼


毎週、土日に案内がたくさん入っていた 『成城学園 売戸建』 契約になりました。
ありがとうございます。
たくさんのお問い合わせに感謝してます。
いい物件は反応がありましたね。成城学園いままであまり行ったことがなかったのですがとても素敵な街でしたね。赤坂から1本で行けるから便利でした。お金があったらあんな高級住宅地に住んでみたいな(笑)
さあ、1つ専任媒介契約が減ってしまいました。戸建の売却もお任せください。頑張りますよ。タワーマンションも戸建ても土地も23区ならお手伝い致します。
※もちろん千葉の物件もやりますよ。(千葉の会社もあるんだった。。。。原取締役に怒られちゃうよ)
良い売主様、良い買主様に出会えて感謝してます。ありがとうございました。

パークコート赤坂ザタワー


今日は朝から早かったな。
朝の6時に渋谷を通過してパークコート赤坂ザタワーに6時10分に到着。そして管理人室にダッシュ。
なんでか?って。
それは駐車場の予約なんです。パークコート赤坂ザタワーの駐車場は平置き、機械式、タワー式と3種類あるんですが機械式が66000円、タワー式が35000円。なんです。すごく差があるんです。
赤坂で35000円はかなり安すぎる。機械式の66000円はちょっと高すぎないか?(笑)
しかも機械式の35000円や40000万円もあるんだけど幅が狭い。大型車は入らない。最近は外車も多いし、日本車も大きいからね。特にパークコート赤坂ザタワーは大型が多い。いやな気がしたのよ。35000円が安いから先に埋まっちゃうんじゃないかなって。
うちの会社は今パークコート赤坂ザタワーには3部屋(賃貸2部屋、売買1部屋)を預かってるのですが3部屋は全部35000円の駐車場を借りてるので入居者は35000円の駐車場を使える。ほとんどの車は入ります。※売却したら引き継げません。
最近、うちの事務所にはパークコート赤坂ザタワーの賃貸のお客様が入ってくる。隣のタワーありますか?もちろんあります。ご予算をお聞きすると20万円前後。さすが赤坂、渋谷とは予算が違うね。
でもパークコート赤坂ザタワーは家賃高いからね。でも19万円台や20万円のお部屋もあるのよ。
40平米以下には2タイプあるしとても借りやすい。20万円の家賃で高級タワーマンションの共用施設が使えるのはお得。
港区、渋谷区、千代田区には20万円する1Kや1DKいっぱいあるけどそれに比べたら赤坂のタワーで20万円は価値があるよね。でも、駐車場が66000円は20万円のお部屋を借りてるのに車にかけるには高すぎる。(笑)ここなんだよ。ポイントは。
入居者をつける場合、バランスが大事。タワーマンションは駐車場が空いてくるんだけどそれは購入した方が都心は便利で自家用車ではなくタクシーや電車で移動できるほど便利だということで車を手放して駐車場が空いてくる。※駅から10分以上の湾岸エリアのタワーは駐車場は空きません。
でも賃貸のお客様は車結構必要なんだよね。
だから、賃貸に出そうと思ってるタワーマンションの大家さん、駐車場は借りておいたほうがいいですよ。しかも35000円なんて駐車場、港区の山手線の内側のタワーでは考えられませんから。
で、今回私のお客様がお部屋を借りていただいたお部屋は。。。。。駐車場借りていなかったのよ。そうしたら駐車場の空き状況を確認したら。げーーーーやっぱり。いつの間にか35000円の駐車場がなくなってました。空いてる駐車場は66000円だけ。
あーーーー、やっぱり。お部屋を借りてくれる方は車を持ってるしどうしよう。。。と思っていたら管理センターから近々安い駐車場が空きそうだと。。。情報が入り掲示板に張り出されました。で、35000円の部屋は4台分のみ。
あーーーこのチャンスを逃したら部屋の契約もダメになるーーーーとビビリ、朝に強い私が順番取りとなったわけです。
これでお客様も安心して契約になりました。やったね。

契約のためならがんばりまっせ。(笑)
パークコート赤坂ザタワーの賃貸も売買もお任せください。タワーならお任せください。

いい風呂の日?

今日は朝から生命保険のコンサルティングがありました。

終身保険と定期保険、学資保険のチェック。なかなかしっかりした仕事バリバリの女性の保険でした。
いい保険に加入していて年金なんかは文句なしのいい商品。
いい商品と契約されてる方に合ってるかは別問題。
ビシッと終身保険もきちんとしてるけど彼女のライフスタイルをよく聞くと合ってない部分があった。学資保険もかわいいお子さんのために加入したけどこれはきちっと説明してあげるとびっくりされてました。
あまり保険に興味がある人は少ないんだね。
景気が悪いから自分にぴったりの保険かどうかチェック、必要ですね。
お客様とは新たな保険の提案を依頼されました。いい事を教えてあげてアドバイスをしてあげる。生命保険もなかなか大事です。
生命保険料は納得しながら自動引き落とし。
あとは一生懸命働いて稼ぎましょう。不況に負けるな!頑張ろうーーーー。
午後からは自社ビルを探してるお客様の案内。予算は20億円。前回はいい物件だったんだけどちょっとの差でほかの方に買われてしまった。

今回は予算内だし物件も新しい。社長さんが気に入ってくれるといいな。買ってくれないかな(笑)
1万円の学資保険から20億円のビルまで走りまわるよ。何でもお任せください。不動産、建設、保険のことなら。。。。。
でも、後輩からゴルフ会員権を売りたいって私に電話があって真剣にアドバイスしちゃったな。。。
何でも屋だな。

ごぶさたしてます。

最近、ブログアップしてませんでしたね。

このサンタは首が動きます。(赤坂事務所にいます)
パソコンに向かう時間がない。お客様にあってる時間が多くて、やりたいことが多くて。。。
毎日があっという間に過ぎてく。
赤坂の店舗が毎日のように動きがありとても楽しいね。今、店頭には
賃貸物件 『特集 手数料0物件』を皆様にお知らせしてます。景気悪いからね。
私たちは手数料商売だから手数料は大事なんだけど。。。。お客様が喜んでいるということはなんかいい気分だよね。
すごく大変な案件は仕方ないけど何にもしないで手数料満額いただくのはどうなのかね?これからはお客様にお役に立てる存在にならないね。

渋谷オフィスです。

渋谷オフィスは生命保険コンサルティング専門オフィスです。
そうそう、
お部屋を借りてくれたり、購入してくれたりするお客様が生命保険や火災保険のお話をセットで任せてくれる。まさにライフデザインです。
これがやりたかったのよ。
今日は朝からソニー生命、端君とお客様の生命保険の証券を分析。勉強になるね。えーーーこんな保険に入ってるんだ?とか何のために入ってるのかな?とか発見がある。
昔は生命保険は死んだ話みたいなイメージがあって嫌がられるお仕事だったけど今は違う。いや昔から違うんだけどね。
今の生命保険は必要なものをきちんと準備しておく。死んだらではなく働けなくなったらどうするとか、病気を治すための保険とかきちんと人生設計するためのアドバイスができるんだよね。
お部屋探しも生命保険もチェックをしながら進めていかないともったいない。
生命保険気合い入れてやりますよ。生命保険コンサルティングは赤坂オフィスでも渋谷オフィスでも開催中です。※予約制です 03ー3568ー6611です。

六本木ヒルズもミッドタウンももうクリスマス。会社も少しクリスマスっぽくしてみるか。

立教高校ゴルフ部OB会発足

母校のゴルフ部OB会が誕生します。(現:立教新座高校)

卒業してから25年。懐かしいな。監督になってから今年で9年目。特に大したことはしてないんだけど現役の活動状況や問題点はわかってきた。
一生懸命やってる子供たちに協力してあげたいだけ。
そして一人でも多くの子供たちが楽しんでもらえれば嬉しい。そこで今までなかったのが不思議だったOB会を作ろうと先輩や後輩にお願いして誕生する。
最近、懐かしい先輩方に会えて嬉しい。昔怖かった先輩方に現役のときはすれ違うのも嫌だったのになぜか最近は嬉しい。
でも名簿は作れないし、連絡先も入手できないのが現状。面倒な時代になりましたね。
でも毎年一人ずつでもOBが戻ってきてくれればそれでいい。
どこかで立教高校ゴルフ部のOBがインターネットで見つけてもらえれば最高だね。現在、立教高校ゴルフ部のホームページを作成してます。
それまでの間は私のブログで頑張ってみます。
立教高校ゴルフ部のOBの方、ご連絡をお待ちしております。
giorgio@lifedesigners.co.jpです。
ホームページの『社長への一言』でも結構です。
お知らせ
『立教高校ゴルフ部OB会』発足式の開催
平成21年12月12日(土) 
15:00から16:30 発足式、総会 :立教新座高校多目的教室
17:00から19:30 懇親パーティー:立教新座高校生徒ホール
※詳しくは川上までお問い合わせください。現在、立教高校は新座と池袋がありますが現立教新座高校ゴルフ部OB会です。埼玉県新座市の高校ゴルフ部を卒部されたOBが対象になります。ご注意ください。

芝浦アイランドグローヴタワー

気付かないうちに。。。
芝浦アイランドグローヴタワーはすっかり売り切れ。売り物減りましたね。アイランドが住みやすくてタワーとして街として成り立ってきたんだね。
買い物も便利だし、駅からもストレート。
じゃあ、売りましょう。高層階の1LDK売りましょう。買ってください。数少ないグローヴタワーの売り物。6650万円でいかがでしょうか?
先ほど10分前に売主様から指示がありました。『売ってしまえーーーー』。
すぐ写真入手しました。

気付かなかった。グローヴタワーの人気が上がってるのもそうだけどこの上の写真に売主の姿が反射して写ってるのにも気付かなかった。白いTシャツを着た怪しい影。。。。。。
赤坂とか愛宕とか気にしていて芝浦が盛り上がってるのに気がつかないとは。。。。。タワマンオタク失格だね。あーーー。
わがライフデザイナーズ赤坂移転記念セールだ。手数料50%オフで行きましょう。

しかし6650万円で販売してるのは手数料50%オフにしてるのは。。。マンション、このお部屋の値段だからね。不動産屋だからね。家具の写真に見えますけどテーブルとソファの値段が6650万円なんじゃないですからね。
いつのまにヤフーオークションのページになったんだろ?(笑)
GIORGIOブログ見たとお知らせください。いつでもご案内させていただきます。夜景綺麗ですよ。
家具は売り物ではありません(笑)、お部屋の見学のときには売主は現れません。くれぐれもご注意を。

芸術品

TORANOMON TOWERS RESIDENCE
神谷町駅徒歩6分。

美術館?
オフィス?
エントランスを入ると大理石トラバーチン。天井を見上げるとバカラのシャンデリア。

レセプションの男性はホテルオークラ。サービス最高。ここだけはタワーマンションの中でも空気が違うんだ。竣工当時にはよく来たけど最近すっかりご無沙汰。
で、今回はすごい部屋を担当させていただきました。

25階。景色は独り占め。で毎月家賃収入が入ってくる。そうです、オーナーチェンジです。利回りだけで思わず買ってしまうと大変ですよ。今だからいい物件を買っておくんです。築年数20年や30年の表面利回りだけで購入してもメンテナンスはかかるし、資産価値はどうなんでしょうかね?

で、今だからしっかりした物件を購入したい方、ここですよ。われらが『虎ノ門タワーズレジデンス』ですよ。

このウッドデッキは標準仕様。ゆったり奥行きのウッドデッキは珍しい。
毎月60万円の収入がしっかり入ってきてテナントさんもしっかりしている。自宅はお金を生みませんが最高級タワーマンションを所有して有効活用。もちろんオーナー様はスカイラウンジ、ゲストルーム使用できますからね。
本当の資産。いかがですか。1億5500万円で販売中。駐車場も権利をj引き継げますからね。お金があったら買っておきたいね。
収益物件は利回りだけではないですよ。10年後、20年後、30年後どうなってるかをしっかり考えましょう。
いつ見ても美しいタワーです。もちろんお部屋の中は見れません。賃貸中で入居者の方がいらっしゃいますからね。
偉い、オーナーさん。なかなか賃貸中のお部屋は写真がないんですよね。これでイメージ湧きますね。
使わない時は収入が入ってきて空室になれば自分で使える。しかもこんないい部屋に。。。。
ホームページを見たと言ってください。正規手数料から100万円割引させていただきます。(笑)

成城3丁目

お金持ちの街。
そんな雰囲気だよね。あーーー幸せな家族のいる街みたいな。
最近毎週、私は出没してます。そうです成城3丁目のお家を販売中です。タワーマンションばかり見てるからこの駅からの街並みを見てると癒されますね。

外観。深目地のタイル高級感が出てます。
この販売中のお家、案内が半端じゃない。毎週、土日成城学園から離れられないくらい次から次へと案内が入るんだよ。最近のタワーマンションじゃありえない。(笑)
1億500万円。3階建て景色最高、南向きの明るいお家です。景色は最高。まるでタワーマンション。

このルーフバルコニーでバーベキューやりたいな。
今日も午後から案内が何件か入ってます。行ってきます。
このブログ見てきた方は手数料おまけしちゃいます。ぜひ買いに来てくださいね。お待ちしてます。
世田谷区成城3?14?17 成城学園駅徒歩10分