日別アーカイブ: 2009年11月9日

芝浦アイランドグローヴタワー

気付かないうちに。。。
芝浦アイランドグローヴタワーはすっかり売り切れ。売り物減りましたね。アイランドが住みやすくてタワーとして街として成り立ってきたんだね。
買い物も便利だし、駅からもストレート。
じゃあ、売りましょう。高層階の1LDK売りましょう。買ってください。数少ないグローヴタワーの売り物。6650万円でいかがでしょうか?
先ほど10分前に売主様から指示がありました。『売ってしまえーーーー』。
すぐ写真入手しました。

気付かなかった。グローヴタワーの人気が上がってるのもそうだけどこの上の写真に売主の姿が反射して写ってるのにも気付かなかった。白いTシャツを着た怪しい影。。。。。。
赤坂とか愛宕とか気にしていて芝浦が盛り上がってるのに気がつかないとは。。。。。タワマンオタク失格だね。あーーー。
わがライフデザイナーズ赤坂移転記念セールだ。手数料50%オフで行きましょう。

しかし6650万円で販売してるのは手数料50%オフにしてるのは。。。マンション、このお部屋の値段だからね。不動産屋だからね。家具の写真に見えますけどテーブルとソファの値段が6650万円なんじゃないですからね。
いつのまにヤフーオークションのページになったんだろ?(笑)
GIORGIOブログ見たとお知らせください。いつでもご案内させていただきます。夜景綺麗ですよ。
家具は売り物ではありません(笑)、お部屋の見学のときには売主は現れません。くれぐれもご注意を。

芸術品

TORANOMON TOWERS RESIDENCE
神谷町駅徒歩6分。

美術館?
オフィス?
エントランスを入ると大理石トラバーチン。天井を見上げるとバカラのシャンデリア。

レセプションの男性はホテルオークラ。サービス最高。ここだけはタワーマンションの中でも空気が違うんだ。竣工当時にはよく来たけど最近すっかりご無沙汰。
で、今回はすごい部屋を担当させていただきました。

25階。景色は独り占め。で毎月家賃収入が入ってくる。そうです、オーナーチェンジです。利回りだけで思わず買ってしまうと大変ですよ。今だからいい物件を買っておくんです。築年数20年や30年の表面利回りだけで購入してもメンテナンスはかかるし、資産価値はどうなんでしょうかね?

で、今だからしっかりした物件を購入したい方、ここですよ。われらが『虎ノ門タワーズレジデンス』ですよ。

このウッドデッキは標準仕様。ゆったり奥行きのウッドデッキは珍しい。
毎月60万円の収入がしっかり入ってきてテナントさんもしっかりしている。自宅はお金を生みませんが最高級タワーマンションを所有して有効活用。もちろんオーナー様はスカイラウンジ、ゲストルーム使用できますからね。
本当の資産。いかがですか。1億5500万円で販売中。駐車場も権利をj引き継げますからね。お金があったら買っておきたいね。
収益物件は利回りだけではないですよ。10年後、20年後、30年後どうなってるかをしっかり考えましょう。
いつ見ても美しいタワーです。もちろんお部屋の中は見れません。賃貸中で入居者の方がいらっしゃいますからね。
偉い、オーナーさん。なかなか賃貸中のお部屋は写真がないんですよね。これでイメージ湧きますね。
使わない時は収入が入ってきて空室になれば自分で使える。しかもこんないい部屋に。。。。
ホームページを見たと言ってください。正規手数料から100万円割引させていただきます。(笑)