日別アーカイブ: 2009年11月25日

ごぶさたしてます。

最近、ブログアップしてませんでしたね。

このサンタは首が動きます。(赤坂事務所にいます)
パソコンに向かう時間がない。お客様にあってる時間が多くて、やりたいことが多くて。。。
毎日があっという間に過ぎてく。
赤坂の店舗が毎日のように動きがありとても楽しいね。今、店頭には
賃貸物件 『特集 手数料0物件』を皆様にお知らせしてます。景気悪いからね。
私たちは手数料商売だから手数料は大事なんだけど。。。。お客様が喜んでいるということはなんかいい気分だよね。
すごく大変な案件は仕方ないけど何にもしないで手数料満額いただくのはどうなのかね?これからはお客様にお役に立てる存在にならないね。

渋谷オフィスです。

渋谷オフィスは生命保険コンサルティング専門オフィスです。
そうそう、
お部屋を借りてくれたり、購入してくれたりするお客様が生命保険や火災保険のお話をセットで任せてくれる。まさにライフデザインです。
これがやりたかったのよ。
今日は朝からソニー生命、端君とお客様の生命保険の証券を分析。勉強になるね。えーーーこんな保険に入ってるんだ?とか何のために入ってるのかな?とか発見がある。
昔は生命保険は死んだ話みたいなイメージがあって嫌がられるお仕事だったけど今は違う。いや昔から違うんだけどね。
今の生命保険は必要なものをきちんと準備しておく。死んだらではなく働けなくなったらどうするとか、病気を治すための保険とかきちんと人生設計するためのアドバイスができるんだよね。
お部屋探しも生命保険もチェックをしながら進めていかないともったいない。
生命保険気合い入れてやりますよ。生命保険コンサルティングは赤坂オフィスでも渋谷オフィスでも開催中です。※予約制です 03ー3568ー6611です。

六本木ヒルズもミッドタウンももうクリスマス。会社も少しクリスマスっぽくしてみるか。