月別アーカイブ: 2011年8月

品プリ プール

久しぶりに行ってきました。

自宅から歩いて3分。なのにあまり行かないねえ。

いいね。プール。しかし家族連ればかりで景色は頑張ってるお父さんの姿。。。。

子育てはパパも大変ですね。

遠い過去です(笑)

あーーー、やけど寸前。ゴルフのスイングで体が痛い。

パークタワー 芝公園

三井のタワーの案内が来た。

『パークタワー芝公園』

芝公園か~。

都営三田線『芝公園』駅 徒歩4分 都営大江戸線『赤羽橋』駅 徒歩4分。

芝公園は何が売りなのかな?都心だということはわかってるのだが。。。。

芝ゴルフがあるなら絶対購入しているのだが。

冊子を見るとやはり芝公園の緑と東京タワーなんだな。

最近、東京タワーは武器にはならないんだよね。12万㎡を超える芝公園は売りになるかな。

でも最終的には価格。

都心の高額物件は安い部屋から売れる。まだまだそんな傾向が続きます。

23年秋 事前案内会開催予定。

港区のタワーだから興味はある。1度お邪魔して魅力を探しに行ってみよう~(笑)

タワーマンションならライフデザイナーズへ 0120-836-638フリーダイヤルでどうぞ。

アイス

仲間が送ってくれた。

ありがとう。

仲間っていいね。

まだありますからアイス食べたい人、会社に来てください(笑)

お待ち申し上げております。

港区赤坂4-14-14パークコート赤坂ザタワー1階デス。

二子玉川 ライズタワー

行って来ました。

二子玉。

二子玉川駅前タワーマンション。RISE TOWER。

何年前だろう、1度モデルルームを見に行ったんだよね。そのときの印象は強気なマンションだなって感じ。

3年前くらいなのかな?そのときは駅前が工事中で計画も未定のエリアがあってこりゃ購入対象外にしちゃった。

それが今はバスターミナルも完成、ホテル映画館の計画も決まり楽しい物件になりそうだよ(笑)

地震も液状化も心配なさそうだし、いいと思いますよ。

現地棟内のお部屋を実際に見て来ましたからどの部屋が良いかご検討されてる方、ご相談ください。

実際にお住まいになるには楽しい物件でしょう。

私もお金があったら欲しくなる物件でした。

お問い合わせはフリーダイヤル0120-836-638までどうぞ。

 

The CLASS 等々力レジデンス

等々力に行って来ました(笑)

現在販売中の高級マンション。The CLASS等々力レジデンス。

朝早くからお伺いしたんですが静かな場所ですね。清掃員のスタッフの方も感じが良くて気持ちよかったな。

エントランスも雰囲気がよく高級感がありますね。

廊下は内廊下。雰囲気もいい感じです。

お部屋は2階ですが東からの光が明るいお部屋です。

まずは見たほうがいいですね。雰囲気はブログからはわからないですからね。(笑)

価格も少し下げました。

6800万円です。2LDK。80.58㎡。

夏休みお散歩がてらいかがですか?お買い物はすぐそばにサミットがあります。

お問い合わせはフリーダイヤル 0120-836-638です。