月別アーカイブ: 2008年8月

案内ラッシュ

明日、日曜日は案内が多いですよ。
芝浦アイランド2件、愛宕2件、赤坂タワーレジデンス5件。
来ましたね。波が来てますよ。
やっぱり良い物件は動くんですよ。興味がある場所はいつも購入したい人がいるんです。
あーーーー売る物件があると不安でなくなるともっと不安。
所有者の皆様、売り物件私どもにお任せください。気合入れて売りますよ。
明日が天気が良くなりますように。
必ず決めます。決めてきます。タワーマンションでもそうでなくても億ションでもそうでなくてもガンガン仕事しますよ。
もうそろそろ帰ります。
人気ブログランキングへ→日曜日は勝負

愛宕タワー案内

結婚式がお開きになった後、タキシードからスーツに着替えて案内に行ってきました。
最近案内が少なくなってたから、行ってきました。
愛宕タワー、Cassinaの家具、雑貨が入ってきれいになりました。早くたくさんの人に見てもらいたかったからね。

他の物件も見ているお客様でした。
セカンドハウス?なのかな?
夜のご案内でしたので東京タワーがきれいで妖しく輝いてました。

人気ブログランキングへ→幻想的な東京タワー

いとこ結婚式

いとこの新太郎の結婚式に行ってきました。

楽しい結婚式でした。
新太郎は弁護士、お嫁さんも弁護士。凄いな。怖いな。なぜか怖がる私。
なぜだ?
いやいや素晴らしい夫婦だね。お幸せに。

人気ブログランキングへ→おじさんも、おばさんも嬉しそうだった。おめでとうございます。

動き出てきました

全く静かだった赤坂タワーレジデンスの問合せが増えてきましたよ。
案内の予約も何件か入ってきました。
明日、金曜日午前中赤坂タワーレジデンス、週末土曜日パークコート虎ノ門愛宕タワーの案内。日曜日には芝浦アイランドの案内は2件です。ホームページをみての資料請求も増えてきました。
そうそう私ども株式会社北總、有限会社ライフデザイナーズは高額物件だけの取扱ではないですからね。賃貸もやってますし、中古マンションやワンルームマンションの売買も取り扱ってますからドンドンお問合せください。
本日、赤坂タワーレジデンス25階に家具を入れました。
雨の中、引越しやさん社員のみんな、お疲れ様でした。家具を入れるとなぜか問合せが増えてきます。

引越しが終って赤坂韓国料理『楽々』でブルコギをみんなで食べました。
人気ブログランキングへ→後は売るだけ。

高校ゴルフ部合宿

留守してました。毎年恒例の高校ゴルフ部の夏季合宿でした。

那珂川コース8番ロング
今年は涼しかった。軽井沢に避暑?みたいな感じでした。でも雨が降っていてコンデイションはいまひとつかな。
栃木県那須野ケ原CCです。僕が高校ゴルフ部のときから合宿に使っていたコース。
いつまわっても嫌なホールがあるんだよね。
起床4時30分、5時30分、1組目スタート。気持ち良いのよ。最高です。

もやがかかって神秘的。浮間コース3番
毎回、早朝に高校生とラウンドすると色々な思い出がよみがえるよ。
スコアは初日だけ良かった。毎日4時30分起床は30歳を過ぎた(?)僕には厳しいです。だんだんスコアが悪くなりました。
しかも雨で階段が濡れていてまさかの転倒。よく年配の方が滑って転ぶって聞いていたけどまさか自分が転ぶとは。ひっくり返って1分くらい動けなかった。右腕を下にしてひっくり返ったんだけど骨折したと思ったよ。でも手を突いたりしなくて全身で倒れたのが良かったのかな?流血だけですみました。

この売店の階段で転倒
この体力じゃ来年はもっときつくなるんだよね。トレーニングだね。
人気ブログランキングへ→高校生は体力あるね。

渋谷神泉インド料理 『スパイスガーデン』

赤坂タワーレジデンスの案内から帰ってきてやっとで夜ごはん。
ナイスガイ事業部KOJIROが待ってるから急いでお嬢と帰ってきたらKOJIROはなんと前のファミマでカップヌードルカレーを食べ終わってました。

そんなの関係なしでKOJIRO誘ってインド料理『スパイスガーデン』に行ってきました。はじめていくお店だったので楽しみにしていたらなんと仲間のADAMが独りでいました。ひさしぶりでビックリしました。ちょうどADAMの話をして店に入ってきたらいるんだもの。ビックリしました。
美味しかった。
ADAMはDJもやってるから働きに行きました。又ね。
人気ブログランキングへ→英語が必要になりました。

頑張れリーグ戦

来月、大学ゴルフ部の秋季リーグ戦が行われます。

赤坂の寿司 『むらまつ』 にレギュラーメンバーと大学監督と私で行ってきました。そのお店は私が1年生の時の4年生主将の村松大先輩のお店なんです。
いや、お呼ばれしました。
村松先輩のご馳走でした。凄いね、さすがだよ。懐かしかったな。
かわいい後輩たち、全員連れて『頑張れよ』ってニコニコしながら握ってくれました。
ご馳走様でした。私は高校の監督なのに関係ないのに呼んでいただけました。(笑)
最近、赤坂タワーレジデンスに行くと『むらまつ』に独りで行くからおまけで呼んでいただけたのでしょう。ありがとうございました。
後輩達、頑張れよ。でもカウンターに学ランの学生が並ぶと異様な雰囲気でした。

勝ったら祝勝会だね。
人気ブログランキングへ→平山誕生日おめでとう。

ガラス清掃

パークコート虎ノ門愛宕タワーのガラス清掃やってましたよ。
タワーマンションは1年に3回から4回清掃が入るんだよね。ベランダ部分は自分でふけるけどFIXになってる部分は無理だからね。

小さくて見えないかな?清掃員の方、気をつけてくださいよ。
きれいになってました。部屋から見える東京タワーもピカピカでした。
愛宕タワーも販売中です。見に来て下さい。夜景は最高です。もちろん夜のご案内OKです。
人気ブログランキングへ→涼しくなってきて案内も増えてきました

赤坂タワーレジデンス

8月いっぱいで棟内の引越し養生が外れます。
引越しの制限(組数や時間など)も最近、落ち着いてきましたよ。
場所柄でしょうか、賃貸階(3階から10階)までの案内の方々とすれ違うんですが外国人の方が多いですね。
それと最上階のラウンジ皆さん利用されてますね。チョットお茶したりお酒飲んだりと便利ですね。いくつかリクエストもあるんですけどね。
まず、クロワッサンなどパンを置いて欲しい、プリンとかデザートが欲しい、夜に紅茶がなくてコーヒーしかない。生ビールが飲みたい。(もしかしたらあるのかな?)
近所のお店も何軒か行ってきました。イタリアン、焼肉、ラーメン。赤坂は何でもあるからね。とても楽しいエリアでワクワクするね。
現在3つお部屋をご用意してます。
?リビングの広い1LDK(29階)1億5800万円 
?南向き80.05平方メートル(16階)2LDK 1億2100万円 
?もう少し広い2LDK 95.07平方メートル(25階)1億5500万円
28日に家具がはいります。是非、ご覧になって下さい。
サービスしますよ。(笑)
今度、美味しいお店もご紹介します。
人気ブログランキングへ→朝の時間は運転手さんがたくさんいました。

ウォーターベット

ひさしぶりに乙川社長に会ってきました。
 ショールームの赤いウォーターベットです。
乙川社長はウォーターベットを販売してるBETTER LIFE PLANNING (有)ベターライフプランニングの社長さんです。
品川Vタワーを購入した時にウォーターベットを2台購入したんです。その時からお世話になってる社長さん。今まで4台ウォーターベットを買ってるんだ。今朝、目覚めた時(ずーとウォーターベット愛用)にやっぱり最高の寝心地なんだよ。で又欲しくなったからショールームに遊びに行ってきました。
お元気でした。ウォーターベットの事なら乙川社長だよ。昔は100万円してたのが乙川社長に頼めば安い安い。しかも親切、丁寧、面倒見がいいから助かるよ。頼りになる方です。
ウォーターベットって移動する時、業者さんに水抜きして解体してもらって、又組み立てて水を入れてもらう。その作業をしてるとそのベット所有者の経済状況なんかがわかるらしい。成功してる人たちはみんな好きみたいだね。
凄いタワーマンションに引っ越す人、ドンドンウォーターベットを買って軽井沢、熱海などたくさん別荘が増えて行く人。。。ウォーターベット愛用者はもう別のベットじゃ満足できなくなるんだよね。
ベット買う人、一度ウォーターベットに寝てみてください。赤坂タワーレジデンス25階に置きますから来て下さい。乙川社長ご紹介します。安くしてくれますよ。
おじいちゃんやおばあちゃんにプレゼントしてあげると喜ぶみたいです。床ずれとかないしね。僕も頑張ってたくさん買える様に頑張ろうっと。
人気ブログランキングへ→ウォーターベット付きタワーマンションはいかがですか?