日別アーカイブ: 2008年8月23日

渋谷神泉インド料理 『スパイスガーデン』

赤坂タワーレジデンスの案内から帰ってきてやっとで夜ごはん。
ナイスガイ事業部KOJIROが待ってるから急いでお嬢と帰ってきたらKOJIROはなんと前のファミマでカップヌードルカレーを食べ終わってました。

そんなの関係なしでKOJIRO誘ってインド料理『スパイスガーデン』に行ってきました。はじめていくお店だったので楽しみにしていたらなんと仲間のADAMが独りでいました。ひさしぶりでビックリしました。ちょうどADAMの話をして店に入ってきたらいるんだもの。ビックリしました。
美味しかった。
ADAMはDJもやってるから働きに行きました。又ね。
人気ブログランキングへ→英語が必要になりました。

頑張れリーグ戦

来月、大学ゴルフ部の秋季リーグ戦が行われます。

赤坂の寿司 『むらまつ』 にレギュラーメンバーと大学監督と私で行ってきました。そのお店は私が1年生の時の4年生主将の村松大先輩のお店なんです。
いや、お呼ばれしました。
村松先輩のご馳走でした。凄いね、さすがだよ。懐かしかったな。
かわいい後輩たち、全員連れて『頑張れよ』ってニコニコしながら握ってくれました。
ご馳走様でした。私は高校の監督なのに関係ないのに呼んでいただけました。(笑)
最近、赤坂タワーレジデンスに行くと『むらまつ』に独りで行くからおまけで呼んでいただけたのでしょう。ありがとうございました。
後輩達、頑張れよ。でもカウンターに学ランの学生が並ぶと異様な雰囲気でした。

勝ったら祝勝会だね。
人気ブログランキングへ→平山誕生日おめでとう。

ガラス清掃

パークコート虎ノ門愛宕タワーのガラス清掃やってましたよ。
タワーマンションは1年に3回から4回清掃が入るんだよね。ベランダ部分は自分でふけるけどFIXになってる部分は無理だからね。

小さくて見えないかな?清掃員の方、気をつけてくださいよ。
きれいになってました。部屋から見える東京タワーもピカピカでした。
愛宕タワーも販売中です。見に来て下さい。夜景は最高です。もちろん夜のご案内OKです。
人気ブログランキングへ→涼しくなってきて案内も増えてきました

赤坂タワーレジデンス

8月いっぱいで棟内の引越し養生が外れます。
引越しの制限(組数や時間など)も最近、落ち着いてきましたよ。
場所柄でしょうか、賃貸階(3階から10階)までの案内の方々とすれ違うんですが外国人の方が多いですね。
それと最上階のラウンジ皆さん利用されてますね。チョットお茶したりお酒飲んだりと便利ですね。いくつかリクエストもあるんですけどね。
まず、クロワッサンなどパンを置いて欲しい、プリンとかデザートが欲しい、夜に紅茶がなくてコーヒーしかない。生ビールが飲みたい。(もしかしたらあるのかな?)
近所のお店も何軒か行ってきました。イタリアン、焼肉、ラーメン。赤坂は何でもあるからね。とても楽しいエリアでワクワクするね。
現在3つお部屋をご用意してます。
?リビングの広い1LDK(29階)1億5800万円 
?南向き80.05平方メートル(16階)2LDK 1億2100万円 
?もう少し広い2LDK 95.07平方メートル(25階)1億5500万円
28日に家具がはいります。是非、ご覧になって下さい。
サービスしますよ。(笑)
今度、美味しいお店もご紹介します。
人気ブログランキングへ→朝の時間は運転手さんがたくさんいました。