日別アーカイブ: 2008年8月17日

理事会

当社が1階に入ってるマンション『フイールA渋谷』の理事会がお昼からありました。
理事なのよ。
今までこういうの大嫌いだったんだけど、このマンションは良いマンションになって欲しいから皆さんのお手伝いをしてるんです。
所有者の皆さんは本当にこの『フイールA渋谷』が大好きなんだね。良くしようと一生懸命だよ。
渋谷から近いし雰囲気も良いマンション。エントランスもきれいだし他の渋谷のマンションと比較しても戸数が多いからかなりお勧めです。
実際に1階で営業してるから反響は多いんだよ。『フイールA渋谷』を買いたい人、借りたい人がいらっしゃいましたらお問合せください。
これからドンドン良くなりますよ、このマンションは。儲かったら1つ買ってみたいんだよね。誰か安く売ってください。(笑)
本当は住みたいんだよね。でも住んだら家に帰らなくなるからね。社員は地獄だよね。
人気ブログランキングへ→フィールAならLIFE DESIGNERSまで

ホームコース

ひさしぶりにホームコース『我孫子ゴルフ倶楽部』に行ってきました。
ゴルフじゃないんだなーーーー。

スタートの順番を取る当番だったのよ。
意味わからないよね。研修会という会があってその研修会メンバーが毎週、気持ちよく日曜日に予約をしないでラウンドできるように年間の当番を決めて朝一番でコースに行って予約するんです。
緊張したな。寝坊したら最悪だよ。目覚まし時計3つセットして昨晩寝ました。でも1つしか鳴らなかったのは何でなんだろう?
朝5時におきて5時30分に家を出て常磐自動車道飛ばして6時30分に到着。
1番。良かった。先輩達が先に着てたらヤバイよね。あーーーー、この歳になって下っ端は辛い。普段威張りすぎてるから変なプレッシャーがかかるよ。
ホームコースなのにあまり行かないのは?
下っ端がいやなんだな(笑)
人気ブログランキングへ→まだ暗いしーーー。