月別アーカイブ: 2010年2月

今日の東京タワー

今日は2月28日。日曜日。明日は3月。嬉しいね、寒いの大嫌い。
今日は雪混じりの朝でしたね。『東京マラソン』大変でしたね、寒かったんでしょう。
出場の皆様、お疲れ様でした。
一郎兄さん、端君、見事完走おめでとうございます。すばらしい。
応援に行かねばと思いながら神谷町でご案内。私もがんばりますーーー。
毎年、裏切ってる一郎兄さん、いつもごめんなさい(笑)
で、昼はパークコート愛宕タワー。こんな天気でもお部屋は南西角で、窓も大きいので明るい。いいね。ご覧になっていただいたお客様からはお褒めのお言葉をいただきました。よろしくお願いします。

東京タワーは機嫌が悪そうだね。
いいお返事お待ちしてます。

まずは。。。。。

渋谷に行って買ってきました。
まずは、カッコからだからね。カッコイイ靴とウエアを見つけました。

あとはジムに行くだけだね。
一番ショックだったのはウエアの試着のとき、ピチッとしたシャツを着た瞬間今までとは違う感じ。シャツのシルエットとは明らかに違うラインが。。。。
あーーー、体は正直だ。そりゃあ、あれだけ食べてればどっかにくっ付くんだね。
お金払って脂肪をつけてお金払って脂肪を取りにいく。払って取れればいいけど払いっぱなしは今回は避けよう。
最近は自分の写真はアップできないから、スリムになったらお会いしましょう。

フィギアスケート

バンクーバーオリンピック、後半戦ですね。

フィギアスケート女子、すごい盛り上がってますね。赤坂サカスのスケートリンクで滑ってみたくなりました(笑)小さいころ、親父とよく滑りに行ったなーー。
転んで、骨折でもしたら困るからやめておきます。
頑張れNIPPON。

テナント募集:赤坂 (手数料50%OFF)

千葉の会社、株式会社北總でお世話になってるオーナー様からご依頼をいただきました。赤坂にビルをお持ちで5階が空室になりました。
早速、現地まで歩いて見てきました。

あら、見覚えのあるビル。大好きな和菓子『青野』が入ってるビルじゃない?ご案内に来たら毎回、栗むしようかん買っちゃいそうだね。
家賃 659,295円 管理費 188,370円 

港区赤坂7-11-9 
千代田線『赤坂』駅 徒歩5分 『乃木坂』駅 徒歩6分。
148.26平米 (44.85坪) 9階建ての5階です。窓からの景色も抜けています。

おはようございます。

新しい1週間がはじまりましたね。
最近、暖かいから花粉が飛び始めたらしいですね。花粉症きついらしいですね。私は全くわからないんです。ゴルフ部だったのに花粉の影響全くなし。ラッキーなんでしょうね。
花粉症の方、がんばってください。
さて、生命保険のスタッフを募集してるんですけど細かい条件はないんですよね。まずはお仕事に興味がある方とお話をしてみてどんなことをやってみたいとか、私がやって欲しい事がどんなことか?など話をしてみてからです。
なるべく、働きたい方のご事情があるでしょうからできるだけ柔軟に対応させていただきます。お問い合わせください。090-8779-9871 kawakami@lifedesigners.co.jp
メールでもOKです。
月曜日ですからまじめなブログでした(笑)

どこのマンションでしょう?

ひな人形が飾ってあります。

綺麗だね。
2月にはバレンタインの飾りつけでした。今回は春ですね。

『カテリーナ三田』
本当にいつも綺麗。ここの管理が良いのか?理事会が良いのか?いずれにしてもいつも明るく楽しいイメージがある。すばらしいね。
こんな明るい楽しい物件、賃貸のお部屋あります。
198,000- 51.10平米 1LDK 2006年11月完成
カテリーナ三田タワースイートウェストアーク #317
港区芝4-16-1
JR山手線 『田町駅』徒歩4分 
都営三田線、浅草線『三田駅』徒歩2分


ご案内はいつでもOKですよ。

パークコート神宮前

本日、賃貸のご案内行ってきました。

パークコート神宮前。
明治神宮前駅から6分。原宿駅からでも8分。いい物件でしたね。
土日は問題があるね。駅から歩きにくい。人が多いのよ。明治通りも竹下通りもすごい人でした。
しかし東郷神社過ぎると。。。。いい感じだね。エントランスからも上質感がたくさんでした。
住んでみたい物件でした。

海へ

首の検査もOKだったので。。

海に向かいました。車で吹っ飛ばして一宮海岸に向かいました。
目的?
サーフィンです。
うそ。物件探し。毎度、毎度の足を使った現地調査です。お客様のご希望の条件をお聞きして現地に行って土地を見る。法務局で所有者を調べてご連絡をする。
昔、別荘を当社でやらせていただいたときも土地から探して所有者からあたって購入、建築もお客様と楽しみながら作り上げた、思い出の物件のオーナー様から近所の土地をもうひとつあたってくれ。のご依頼。
同じ法務局に何年ぶりかな?独りで行って、地主様回りして寂しいけど楽しかった。
物件があがらないと意味がないんだけどコツコツ攻めていきます。
波打ち際の土地なんだけど夜、独りで見に行ったら真っ暗で怖かったな。波の白い色だけが闇のなかに見えるんだよね。
良い土地が見つかりますように。

検査結果

手術後、首の大きなガーゼが気になってましたが。
やっと取れました(嬉)。傷はまだまだ残ってるけど少しずつ消えるでしょう。
でも絆創膏だけになったからスッキリ。もうトレーニングやゴルフスイングもできそうな感じです。

女子医大の青山にももう少しでサヨナラできるかな。