日別アーカイブ: 2010年2月9日

ブログ今日はこれで終りです。

いつもたくさんの情報を持ってきてくださるお客様がお店にいらっしゃいました。
嬉しいね。ありがとうございます。
いままで貢献できないけど、いつかは恩返ししないとね。
今回の情報は
土地です。
いい場所もありますね。デベロッパーに勤めてる後輩BEPPU君に検討してもらいましょう。
なかなかマンション用地が買えないって言ってたからな。
池尻大橋25億円、芝浦60億円、坂東橋(横浜)20億円、木場15億円、新宿三丁目40億円。
GIVE UP.(笑) 私はタワーマンションオタクですからね。
株式会社北總の社員に振ってもエリアが違うから駄目だろうね。
全くお手上げ状態。私のお客様はお金持ちがたくさんいらっしゃいますがこちらの案件はちょっと違うだろうな。
すぐに後輩に電話だ。
では今から仕事を始めます。また明日。何度も言いますがタワーマンションのオーナー様、入居者募集してたらお声掛けください。明日は水曜日。不動産屋さんがほとんどお休みです。
だから営業してる当社は暇にはならないのです。
これからは売りたい、買いたい、貸したい、借りたい情報を定期的にブログでお知らせしましょう。皆さん参考にしてください。
オーナー様、入居者様、売主様、買主様が喜んでいただける仕事が目標です。
宜しくお願い申し上げます。

次から次へと

今日は何なの?
呑気にお昼ごはん、食べて赤坂タワーレジデンスを案内して帰ってきたらお客様の来店ラッシュ。
外資のお客様が多いのね?赤坂は。
うちのお店にいきなり入ってきて店内の図面を指さしてあれはあるのですか?って聞いてきた。どれですか?

それは『パークコート赤坂ザタワー』だよ。100平米以上の部屋をご希望だそうです。だから、うちがオーナー様から預かってるお部屋はすべてなくなってしまったからないんです。(笑)そんなことお客様には言えないよね。
すぐに三井不動産レジデンシャルの仲良しのスタッフに電話して購入者で賃貸に出されるお部屋を紹介していただきました。しかも担当者お休みなのに動いていただきました(笑)ごめんね。
もちろんすぐご案内。歩いて1分。らくちんだ。
まずいな、まだオーナー様が月額家賃を決めていない。うちのお客様(入居者)にいくらだったら借りていただけるかを聞いて逆家賃設定です。しかも日本語があまりお得意ではないようで私のでたらめ英語連発(笑)
大体のご予算はつかめた!!!
赤坂ザタワーの北向きのいいお部屋ですが木曜日、南向きのお部屋もご案内です。
お客様のお名前とご住所、連絡先をカウンターでご記入いただいたら見覚えのある住所。
なんだ?『赤坂タワーレジデンス』なんですか?と聞いたらその通り。いままで棟内にいたんですけど。。。。
高層階のいいお部屋に住んでいるのですが少し狭いとのことで今度は『パークコート赤坂ザタワー』の大きなお部屋に住みたいそうです。どうなってるの?凄いね、いい物件はいつでも注目されている。だからいい物件の空室は減ってくる。
今日はむちゃくちゃ忙しい。自称『お嬢』は隣でずーと電話。物件探し。ファックスはずっと鳴りっぱなし。彼女はお昼ごはんを食べる時間もなくマックで仕方なくNYバーガーを買っていました。
案内の予約は今週はずっと入って彼女はおやすみもとってない。
ありがたいね。ブログも書いていても途中でお客様がいらっしゃってすぐご案内。物件確認のお電話してるか問い合わせを受けてるか、なかなかブログもできない。
ブログを更新しないと何で更新していないんだ?と友人たちから文句が来る(笑)
ひと息ついて本日の株式市場を開いたら。。。。

げーーーー。
また下がったんだね。9932円?だめだな。株が下がると投資家が不動産どころじゃなくなるからね。
駄目だな。株も全然だめだね。日本の力はないんだね。
9000円から11000円の間を行ったり来たり。
株が儲かるのか?不動産が儲かるのか?
じっくり検証してます。結果が出たらお知らせしますね。でも、不動産投資はだめだよなんて不動産屋が言えるわけないよね(笑)でもここ最近見ると不動産のほうが安心できるよね。株は心臓に良くないね。

赤坂タワーレジデンス

久し振り。行ってきました。午後一番で賃貸のご案内がありました。
赤坂2丁目『赤坂タワーレジデンス』
港区のタワーマンションをほとんど1度自分で買ってるタワーマンションオタクとしてはここはかなり上位のタワーマンションです。
新築分譲時に2部屋、買いましたからね。
タワーマンションのプロとしてタワーマンションの事なら自信ありますよ。最近人気のタワーマンションですが実際に自分で苦労してお金集めて買って、出入りしてるんですから他の営業マンには負けられないですよね(笑)
港区の値上がりしたタワーマンションですが共通点はあったんです。立地、規模、フロントサービス、共用部分の使い勝手、雰囲気、問題点などオーナーじゃなければ気付かないことがたくさんあるんですから。

これから購入する方、借りられる方何でも聞いてください。(笑)本当のプロのアドバイスをさせていただきます。
今回のお部屋は35階の高層階。いいお部屋です。オーナー様は株式会社北總でタワーマンションを扱っていた頃からのお客様。私のブログからお問い合わせいただいたオーナー様です。今までブログからたくさんのオーナー様やお客様がいらっしゃいましたけど嬉しいですね。
いつも入居者募集のときにはお声掛け頂いてる名古屋の社長様。
今回は気合い入れて当社で決めたいな。パークコート赤坂ザタワーのように歩いて1分とはいきませんがダッシュすれば10分では行くかな(笑)休みなしで頑張りますよ。
廊下のダウンライトの電球2つが切れていたのでバレリーナのように背伸びをして2個取り換えておきました。すぐ対処します。わざとらしいな(笑)
35階 北向き 国会議事堂向き 募集家賃395,000円 1LDK+DEN (2LDKのように使えます)詳しくは次のブログでご紹介します。
私に頼んでくださったオーナー様のお役に立てるように気合い入れて頑張りますよ。
いい入居者様を優先的にご紹介します。

急募 パークコート赤坂ザタワー20万円以下

パークコート赤坂ザタワーの所有者様。

急いでます。
お部屋を探してます。何階でも構いません。20万円以下で4月1日から入居開始できるお部屋ありませんか?
すぐにご紹介させていただきます。
外資お勤め、勤務地六本木1丁目です。男性一人。駐車場をキープしていないお部屋でも大丈夫です。年収も問題なし。保証会社を利用します。契約はすぐにでもできます。
私が入居者の方に『現在のお住まいの解約通知を出してもいいですよ。』ってアドバイスしてしまったので少し焦ってますが。。。。
3月末まで見つからなければ私の所有する赤坂ザタワーの部屋をお貸ししなければならないのです。くじけないで頑張ります。絶対に決めて見せます。
所有者様、宜しくお願いします。(笑)
お電話お待ちしております。090-8779-9871です。

もう1件、賃貸物件入居者募集。

今度は千代田区。
ありがたいね、もう1件お仕事頂きました。今度は千代田区。
『セントラルレジデンス番町シティータワー』入居者募集です。

東京都千代田区九段南2-8-1
総武線、有楽町線、南北線、都営新宿線『市ヶ谷』駅 徒歩8分
半蔵門線、東西線、都営新宿線『九段下』駅 徒歩8分
家賃195,000円 管理費15,000円 敷金2 礼金1
48.52平方メートル 1LDK 
2000年11月完成 12階建の9階。
千代田区はプラウドタワー千代田富士見以来ですね。

閑静な場所でエントランスも綺麗。女性でも安心して住める安全な物件ですね。

建具も仕様が良く、高級感があります。

洗面所、ランドリーも充実でしょ。
洋室も四角い使いやすい6.1帖。内見はいつでもOKですよ。
この物件もホームページを見て頂いた方には手数料50%OFFで行きますね。お問い合わせください。
オーナー様も入居者様もご満足いただける仕事が目標です。
千代田区の不動産も株式会社ライフデザイナーズです。

カテリーナ三田 タワースイート

帰国早々、お仕事頂きました。
『カテリーナ三田 タワースイート』

東京都港区芝4-16-1  完成2006年11月
山手線、京浜東北線『田町駅』徒歩4分  
都営三田線、浅草線『三田駅』徒歩2分
家賃198000円 管理費15000円 51.10平方メートル 1LDK WEST 303号室
敷金2 礼金2です。
新築販売時に購入検討で1度見に行ったことがあったんですが完成後初めて棟内に入りました。田町駅4分。近い。山手線などの音が気になるかと思いましたが。
全然大丈夫。
担当させていただくお部屋は線路と反対側、第一京浜側(道路には面してません)。
建物に入るとセキュリティがしっかりしていて素晴らしい。フロントできちっとご挨拶をさせていただいてからのご案内。
エントランスからホールまで明るい感じでバレンタインの飾り付け?

理事会や管理会社がしっかりしてるんだろうね。住んでいて安心できる物件のイメージが第一印象です。
肝心のお部屋は3階ですが窓からはちょうど抜けていてラッキーなお部屋。プランも収納が多くて部屋の形も使いやすい長方形。ベランダも奥行きが深く楽しいプランです。

御案内いつでもOKです。定休日なし。こちらの物件は手数料50%OFFで行きましょう。
オーナー様も入居者様もご満足いただける仕事を目指して。
港区のタワーなら株式会社ライフデザイナーズです。

御礼

南の島のタワーマンションの調査を終えて寒い日本に帰ってきました。
会社に戻るとタワーマンション所有のお客様、松山のS歯科医院、院長先生から頂き物。

嬉しいな。先生、いつもありがとうございます。いつもブログもチェックしていただいて行動がバレバレで困ります。真面目にタワーマンションオタクとして頑張ります。
先生のお部屋にいい入居者をご紹介できて良かったです。
渋谷のマンションのリノベーションも頑張ります。お任せください。5月にお会いできることを楽しみにしています(笑)