日別アーカイブ: 2010年2月14日

嬉しい。

本日は社内でタワーマンションの賃貸と売買の件数分析を始めました。
いきなり入口に派手な女性2名が現れました。げ、ちょっと不安。
『栗むしようかん食べに来たよーーー。』だって。情報早いな。この栗むしようかんはバイク王、矢崎君から頂いたバレンタイン?だったのに。。。。
嵐のように現れて嵐のように去って行きました。
残されたものは

なんだ?
バレンタインかな(笑)あいつら、なかなかいいとこあるね。

これはかなり嬉しいね。大好きな焼酎『泰明』だ。
お酒を貰うのは少しおじさんみたいな気分なんだけどこの焼酎はあまり酒屋さんに売ってなくて探していたんだ。渋谷の美味しいしゃぶしゃぶ『松木家』さんや鍋の『ゆるりや』さんにはあるからいつも飲んでるんだけど。。。
彼女たちはお仕事の応援もしてくれて感謝しないとね。
いつもありがとう。
来月が怖いけど。。。。
今年は栗むしようかんと焼酎『泰明』。なかなか渋いね。一昨日の首の手術も忘れて今晩は飲んじゃおう(笑)

バレンタインデー

今日はバレンタインデーだね。
すっかりオリンピックに持ってかれてる感じ。昨年まではラジオFM東京では国生さゆりの曲がガンガンかかってましたけどね。
今日はその類の曲はかかってないね。
朝、仲間のバイク王、矢崎君から大好きな赤坂青野の栗むしようかんいただきました(笑)ことしはバレンタインデー、ようかんだけということになりましたね。

退院のお祝いかな?
どっちでもいいや。あざす。