日別アーカイブ: 2010年2月13日

御質問ありがとうございます。

手術後の開放感で気分よく雪まじりの雨の中、赤阪見附から歩いて会社に到着。
うちの営業お嬢はお客様の御案内。ゴルフ部の後輩の康友君のご紹介のお客様。しっかり頼むぜーー。いいお部屋探してあげてね。
さて私はメールチェック。とてもお急ぎのお客様が当社HPから私のブログを見て質問が入っていた。
やばい、入院してる場合じゃない。お急ぎで今日までのお返事を希望されている。
いつも見ていただいていてタワーマンションオタクとしての私へのお褒めのコメントが嬉しいぐらいに書かれてる。(嬉)ありがとうございます。
で、ご質問の内容。。。。。は。。。。
『パークコート赤坂ザタワー』と『パークコート麻布十番ザタワー』を検討されているお客様。
どちらがいいと思いますか?のご質問。できれば本日中にお申込みをされるご様子。
困った。
どちらもいい物件だし、どちらもお世話になってるスタッフがいるし。
でも大きな違いが2つのマンションにはある。お客さんのお考えになってる理想のタワーマンションは?ここが問題だからね。重要です。
御電話してじっくりお話をお聞きしてお答させていただきました。うまく御電話ではご説明できなくてメールでこちらのマンションです!!って断言させていただきました。
ブログでは絶対書けないです。怖いね。
しかし、都心のタワーマンションをご検討される方はお仕事も順調ですね。刺激になります。タワーマンションお住まいの方のご意見も聞いてみたいですね。ぜひ、ご連絡ください。(笑)
緑が見える、静かな環境の赤坂ザタワーも人気の麻布十番の麻布十番ザタワーも待ってました!!って言ってお買い求めになってるすごくいい物件です。甲乙つけがたい物件です。どちらがいいとも答えは出せません。
お客様の求めてるタワーに合ってるかどうかはきちんと御説明させていただきました。
ブログには書けませんがきちんとタワーマンションオタクがお客様のお問い合わせにはお答えします。もちろん無料です。(笑)
良かった、タワーマンションのことばっかり考えて毎日生活していて。ブログを馬鹿にしないで見てくださってるお客様がいることに嬉しくなりました。
プロとしていろいろなアドバイスができるよう毎日頑張ります。

バンクーバー五輪開幕

バンクーバー五輪開幕したんだね。
昨日から入院してました(笑)笑えないんだけどね。
手術。
首を切ってきました。これまた表現がいやだね。くびを切る。縁起でもない。喉仏の右わきに10年前から腫瘍があったんだよね。もちろん悪いものでなかったからほっておいたんだけどね。
怖かったな。
でも2時間かからずに無事終了。女子医大のスタッフに感謝です。もちろん傷は残る。
写真載せたいけど。。。やばいからやめておきますね(笑)
ネクタイもしめにくかったからこれでスッキリしてスリムになれるのかな?(笑)
言い方を変えたら美容整形で脂肪吸引したようなものかもね。
病院の患者さんはすごく重い病気の方もいらっしゃったんだろうね。それに比べたら申し訳ないので1泊して午前中には青山一丁目から電車で帰ってきました。
もちろん会社にです(笑)
んんーー会社は落ち着く。早く治るような気がする。
1日絶食したからおなかすいた。
今からなんか買いに行くかな。