日別アーカイブ: 2010年2月20日

海へ

首の検査もOKだったので。。

海に向かいました。車で吹っ飛ばして一宮海岸に向かいました。
目的?
サーフィンです。
うそ。物件探し。毎度、毎度の足を使った現地調査です。お客様のご希望の条件をお聞きして現地に行って土地を見る。法務局で所有者を調べてご連絡をする。
昔、別荘を当社でやらせていただいたときも土地から探して所有者からあたって購入、建築もお客様と楽しみながら作り上げた、思い出の物件のオーナー様から近所の土地をもうひとつあたってくれ。のご依頼。
同じ法務局に何年ぶりかな?独りで行って、地主様回りして寂しいけど楽しかった。
物件があがらないと意味がないんだけどコツコツ攻めていきます。
波打ち際の土地なんだけど夜、独りで見に行ったら真っ暗で怖かったな。波の白い色だけが闇のなかに見えるんだよね。
良い土地が見つかりますように。

検査結果

手術後、首の大きなガーゼが気になってましたが。
やっと取れました(嬉)。傷はまだまだ残ってるけど少しずつ消えるでしょう。
でも絆創膏だけになったからスッキリ。もうトレーニングやゴルフスイングもできそうな感じです。

女子医大の青山にももう少しでサヨナラできるかな。

高校ゴルフ部コーチミーティング

最近、高校ゴルフ部関連の活動がなかなかできなかったけど実現しました。
『立教新座高校ゴルフ部』コーチミーティング。今まで私が監督独りで取り組んでましたが気合の入った後輩たちがコーチに名乗りを上げてくれた。(嬉)
私が大学ゴルフ部4年で威張ってるときの1年瀬水君。昨年の大学ゴルフ部主将、別府君。昨年高校ゴルフ部主将で現在大学のゴルフサークルで頑張ってる、吉田君。
昨年、大学ゴルフ部主将の佐藤君。
心強いね。
みんな気持ちは1つ。高校のゴルフ部(立教新座高校ゴルフ部)が大好きなんだね。
これからが楽しみです。

左から瀬水君、真ん中が別府君、右は吉田君。
春季合宿は3月24日から26日 茨城県:静ヒルズCCです。