日別アーカイブ: 2010年2月8日

トランプタワー ワイキキ


あー、完成してるよ。

トランプタワーワイキキ
見たくないけど気になる。尊敬するドナルド トランプ様のホノルルのタワー。
建設中に見に行って欲しくて欲しくてお金を集めたけど買えなかった。高かったからな。だから日本のタワー買って結果的に正解だったんだけど。
勇気を出して偵察に行ってきました。
げ、カッコイイよ。


欲しい、欲しいよー。いつかお金持ちになれたら買いたいな。
でもオーシャンフロントじゃないといまいちなのかな?タイムシェア買うならトランプタワーですよ。1ベットルームでも2億円近くするんじゃないかな?
港区のタワーのほうがいいか(笑)、夢がない現実的な自分が嫌い。

ヒルトンワイキキアン

ラグーンタワーの後ろに新しいタワーがあるじゃない。
ヒルトンワイキキアン。

これは昨年完成したのかな?一昨年かな?新築のタワーです。
ここはね、中を見てきたんだけど。。。オーシャンフロント、オーシャンビューの30階以上はすごい。でもねお値段が。。。。
タイムシェアで1500万円以上する。これを買うのはどうなの?新築で気分は最高で仕様もなかなかいいんだけど。エントランスは東京ツインパークスの南国版みたいな感じ。
ここならラグーンタワーオーシャンフロントで600万円で購入したほうがいいよ。
ワイキキアンのいいところはポイントがたくさん買えるから旅行大好きな方にはメリットはあるかもね。私みたいに2年間で1度もお休みをとらない人間には価値観はわかりませんね。
しかし、危うく契約書にサインしそうになりました。海外は気が大きくなるしなんといっても円高ですからお買い得感はあるよね。2,3年前からすると2割くらい安いよね。すべてが。。。
一番怖いのは免税店のエルメス。なんだけどね(笑)

ヒルトンラグーンタワー

久しぶりに来ました。
おっ、変わった。

汚かった池が綺麗になってました。泳げるようになりました。昔はキッズプログラムで魚釣りをやっていた池が変わりました。
そしてヒルトンラグーンタワー

ラグーンタワーの外観は地味だな。でもビーチに近いのでオーシャンフロントの部屋はいいですよ。
古いタワーをリノベーションした物件です。リビングも広く結構いいです。
分譲はタイムシェアでの販売。お部屋のタイプをポイントで購入して行くタイプ。もちろん世界のヒルトンでそのポイントは使えます。