芝浦アイランドグローヴタワー」カテゴリーアーカイブ

誰だ?

パークコート赤坂ザタワー北側の車寄せエントランスの脇に。

忘れ物。

誰だ?アンソニーが忘れたのかな?

そういえば芝浦アイランドグローヴタワーの高層階に住んでる仲良しの半導体の会社社長、Rさんの部屋にあったギターと似てるな(笑)

ここで弾いていたのかな。

芝浦アイランド

ケープタワーとグローヴタワー。

先日、ご購入のお客様からお問い合わせがありました。芝浦エリア御希望。

ケープタワーとグローヴタワーどちらがいいですか?その他のタワーマンションとの違いは?キャピタルマークタワー

との比較など。

それぞれに特徴がありますからね。何でも聞いてください。

きっちりお答えします。(笑)

昨晩は芝浦アイランドグローブタワーにお住まいの方とお食事をしました。

芝浦アイランドグローヴタワー

気付かないうちに。。。
芝浦アイランドグローヴタワーはすっかり売り切れ。売り物減りましたね。アイランドが住みやすくてタワーとして街として成り立ってきたんだね。
買い物も便利だし、駅からもストレート。
じゃあ、売りましょう。高層階の1LDK売りましょう。買ってください。数少ないグローヴタワーの売り物。6650万円でいかがでしょうか?
先ほど10分前に売主様から指示がありました。『売ってしまえーーーー』。
すぐ写真入手しました。

気付かなかった。グローヴタワーの人気が上がってるのもそうだけどこの上の写真に売主の姿が反射して写ってるのにも気付かなかった。白いTシャツを着た怪しい影。。。。。。
赤坂とか愛宕とか気にしていて芝浦が盛り上がってるのに気がつかないとは。。。。。タワマンオタク失格だね。あーーー。
わがライフデザイナーズ赤坂移転記念セールだ。手数料50%オフで行きましょう。

しかし6650万円で販売してるのは手数料50%オフにしてるのは。。。マンション、このお部屋の値段だからね。不動産屋だからね。家具の写真に見えますけどテーブルとソファの値段が6650万円なんじゃないですからね。
いつのまにヤフーオークションのページになったんだろ?(笑)
GIORGIOブログ見たとお知らせください。いつでもご案内させていただきます。夜景綺麗ですよ。
家具は売り物ではありません(笑)、お部屋の見学のときには売主は現れません。くれぐれもご注意を。

芝浦アイランドグローヴタワー

ひさしぶりにお邪魔しました。

最近、売り物も減ってきて皆さん大切にお住まいのようでテニスコートもたくさん利用されてるみたいですね。
大型マンションの良さは楽しさですよ。
グローヴタワーは来客用の駐車場もコイン式でいつも空いてるし面倒なルールもなくて快適ですね。
バーベキュースペースやパーテイールームも楽しかった。
ゲストルームは眺望は確かあまりよくなかったかな?2階だったかな?
駅も10分以内のまっすぐの道。買い物も食事するところもあるし、港区。賃貸棟(ブルームタワー)もそろそろ入居開始かな?賃貸棟ができると分譲棟も動くと予想してます。
人気ブログランキングへ→rippoさん幹事でバーベキューお願いします。

朝から芝浦アイランドグローヴタワー

本日はこれから芝浦アイランドグローヴタワーに行ってきます。
売買と賃貸を両方で検討されてるお客さんの部屋をチェックに行きます。
その後は『Park Court Akasaka The Tower』の契約です。昨日どうにかお金を振り込み契約まできました。
天気はよくなるんでしょ?さっきまで小雨が降ってましたけど。。。。。
朝に神社にお参りに行ってきました。気持ちが綺麗になった感じ。いいことがありますように。。。。
では行ってきます。
人気ブログランキングへ←痩せないな。

物件情報 『芝浦アイランド 45階レインボーブリッジ側』

本日は芝浦グローヴタワーで行きましょう。45階2LDK。いかがですか?

2LDKをお探しの方チャンスですね。少し価格を下げましたよ。
レインボーブリッジを見下ろすのもいいですよ。週末にお台場で花火が上がるんですね?

こちらは2LDK 84.92? ¥84,000,000- です。ご案内は喜んで。
人気ブログランキングへ←GIORGIOは今、何位?

『カモメ?』


昨日、芝浦アイランドグローヴタワーに行ってきました。RYUTAROさん、お忙しそうでしたね。ご活躍のご様子で何よりです。家具の打ち合わせに行ってきました。いいですね、新居。ウキウキしながら打合せをされてるのを見ると羨ましくなります。新居のイメージって奥様がテキパキ、インテリアの配置を考えたり指示したり。その時の奥様はなぜか腕組みか片手が顎の下。何でなんだろう?

『芝浦アイランドグローヴタワー:お掃除』

先程、芝浦アイランドグローヴに行ってきました。本日は45階の販売予定のお部屋の
クリーニングの日です。楽しみですよ。ほとんど生活していなかったお部屋なので綺麗
ですがワックスかけてインテリアをビシッといきますよ。
預かった物件に気持ちを込めないと物件がイジケますからね。大切にお世話させて
頂きますよ。本日1日で終るのでそろそろCassinaに連絡しないとね。どうなるか楽しみです。

『芝浦アイランドグローヴ』新着物件 8,720万円


本日初仕事してきました。グローヴタワー海側45階の素晴らしいお部屋の売出価格を決めて
きました。お部屋探しの方はお問合せください。
8,720万円です。2LDK。84.92?。レインボーブリッジを見下ろす景色をどうぞ
お楽しみください。写真を撮ってきました。
な、なんと駐車場エントランスの前で rippoさんにバッタリお会いしました。びっくりしました。
今年も好青年で素敵でした。私は怪しげな眼鏡とマスクマンでしたので最初は手を振っても
気づいてくれませんでした。(笑) でもお元気そうでしたね。お出かけのようでしたね。
休日をとても有意義にお過ごしのご様子でした。愛車でドライブですかね。
そうそう、話は変わりますが新たな発見。やっぱり大規模のマンションは便利ですよ。本日KURO
さんのお手伝いで粗大ごみを捨てるお手伝いをしたんですがちゃんと管理会社の人がごみ収集
所(1階)で面倒を見てくれるんだよ。(普段のゴミは各階にゴミステーション)とても親切だし、
普段やったことのないご主人でも奥様でも心強いですよ。台車から何から面倒見てくれて簡単
です。そしてとても清潔感のあるごみ集積所でした。
1階まで下ろすのは専用の大型エレベーターがありますしね。
マンション選びにはこの辺も大切なポイントだよね。グローヴタワーの管理スタッフは良い感じです。